2ntブログ

11.真新しいシーツに包まって

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
於:皓市の部屋w



「智裕」

「…………」 

「智クーン」

「…………」

「顔見せろって」

「…………」

「智裕、スゲェ可愛いかった」

「……可愛いとか、言うな」

「じゃ言わねぇから」

「パンツ、寄越せ」

「えーもう? もうちょっとこのままでいようぜ智裕ぉ」

「0時、過ぎた?」

「? うん」

「じゃあ誕生日は終わりだ。パンツ寄越せ」

「こういうのはせめて明日の朝まで有効だろ今晩くらいこのまま一緒に寝ようぜ智裕ぉ」

「てかそもそも誕生日にこんなこととか、ベタ過ぎたあーもー……」

「智裕」

「……、……なんだよ」

「スゲェ好き」

「……知ってる」

「ありがと、智裕」

「ちょ、当たってるってぇの」

「もっかいしよ?」

「ヤだよお前全然俺のこと考えてないだろ」

「じゃ次はいつだよ」

「……、……の」

「え?」

「俺の誕生日、とか」

「そりゃねぇよ智裕それ四月じゃねぇかよそんなに待てねぇって」

「うるさい次があるだけいいだろっ、っ、んっ」

「……やっと顔見れた」

「…………(かば)」

「あっ、智裕、だから顔隠すなって。好きだよ智裕、智クーン」

(延々続)




この一週間前の二人w
『触れたところから伝わる君の体温』

皓市×智裕
『君と濡れたい10のお題』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。


約束は果たされたモヨンでし(*´∀`)
本文中には使いませんが智クンは終始///////なカンジでw




コメント
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>秘密拍手コメSさん(*´∀`)

わわわっまたのコメまりがとんございますたーっ!
本気でレス不要っておっさっててレスしたことで気分害されたりとか
ないかちょっと不安もあったんすけど
またのコメいただけたのでほっとしましたですヨカタ~(*´Д`)

このふたりは実は8年?ほど前に誕生したキャラでしw
その頃はまだツンデレって言葉もない時代でして
智裕がフツーに「ばっかじゃねぇのっ!?」とか/////ってなりながら
(いや実際に/////←コレは使ってなかったですが)
(ていうかその当時テレを/////と表す方法がナカタというかw)
皓市に言ったりする話を書いたりしてましたがw
今はハズカシさのあまりお蔵入りでごじゃいやす\(^o^)/
そんな年期の入った二人だとか自分語りすいませorz

七月の方もお読みいただきありがとうございます(*´∀`)
架空の新聞記事とか架空の写真とかそのタイトルとか
初体験の描写に四苦八苦しながらやっとりますですが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!

またのコメお待ちしています(*´∀`)
2009/08/15(土) 18:25 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
読んでいるこちらが恥ずかしくなるくらいの初々しさ~(^w^)
冷たい感じがなんて可愛いのー!智裕!なのに受なんて…いいですね~♪
朝まで繰り返し、いちゃいちゃしてくれれちゃえばステキですね!!
次が4月じゃ…間違いなく夜明かすのでしょうか(笑)
2009/08/16(日) 22:40 | URL | chihiron #-[ 編集]
恥ずかしながらのツンデレでしw
>chihironさん(*´∀`)

いつも冷静沈着でクールな智裕がきっと皓市の下で我を忘れて
アラレもなく(w)喘いだりしちゃったんでしょねゲヘゲヘ
終わってまた冷静を取り戻して羞恥に死にたくなってるモヨンw
私も結局皓市の攻勢に負けて
もう数ラウンド繰り広げてしまうほうに3000点(*´∀`)
翌日の勉強会ではいつになく皓市に厳しい智裕がいるかと思われます(*´∀`)
やっぱスキです、ツンデレw

コメまりがとんございましたー(*´∀`)
2009/08/17(月) 07:50 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ