2ntブログ

Sometime Butterfly(60)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『で、七月。色校』
「ごめん望木、出来は望木的にどうだった?」
『うん? いい感じにできてんじゃね? 色の出方もいいし』
「じゃあ悪いけど、そのまま通してもいいかな。大井さんのOKもらって先方からもOKもらって……今回だけ、だから」

 望木はほんの一瞬驚いたように黙ったが、いつも仕事に真摯な七月の滅多にない頼み事だからか、微かに笑ってわぁったよ、と答えた。

「ありがと、未来のボス」
『ボスじゃねぇよ、お前と俺の共同経営だから』

 釘を刺すような望木の言葉に、七月はそうなんだ、と笑った。

 電話を切ると、隣に戻っていた七斗とまた、キスをする。

「仕事?」
「ん……」
「良かったのかよ、行かなくて」

 そんな会話も甘い睦言のように、互いの肌を重ね合って交わされる。

「彼にはたくさん貸しがあるからね」

 今回だけ、と七斗の髪を撫でながら答える。

「七斗」
「……ん」
「写真集出すなら、俺にデザインさせてくれないかな」

 七月の肌にキスを落としていた七斗が顔を上げ、七月に微笑みかけた。

「七月なら表紙は何選ぶ?」
「『願い』、かな」

 その答えに七斗は満足そうに笑みを深め、うなじを撫でる七月の手に引き寄せられるままに顔を寄せ、そして唇を重ねた。

 この世の生きとし生けるものが、その運命の相手と結ばれるように。

 自分たちのように。

 そんな願いを込めて――。



←59へ / →61へ
←1から読む 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090825現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!(*´∀`)
>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

お買い上げまりがとんございますーw
フェロモン兄弟が作った
フェロモンムンムンの蝶の写真集とかw
コピーは七斗の話を聞きながら
望木が担当すればいいよとか思いつつw
私もあるならちょと見てみたいでし(;´Д`)
今夜で完結です(*´∀`)
いつもお付き合いほんとにありがとうございます(´Д⊂ヽ

**************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あ、モギっちへの貸しはアレです、
ギリギリにしか上がらない入稿の後始末を
いつも七月がやってる、というアレなだけでw
せふレの位置を守ってきてるんで
セクース上での貸し借りはナシ、ってことでw
いやでもそんなガチな二人がいっぺんに退社となると
ほんとに同僚(腐)女子はサビシイ限りすねw
ああでもデザイナーさんとかって、
ほんとに独立したりするんすね(*´∀`)
いや今回の話書くに当たって話を聞いた
私の友人(ライター)も独立したクチなんすけど
なんかカチョヨスでウラヤマシスです

ああああああ喜んでいただけてヨカタです~(*´Д`)
モギ、七月が信頼を置くデキる上司、という体で
お送りしてみました(できてませんがorz
あああああo-iさんも体調不良でらっさいますか
夏の疲れが出る時期すね(;´Д`)
私も今若干いや結構低いすあーあーあーあー(半目)
もうすぐ食欲の秋到来(*´∀`)
実りを存分に味わってまたアゲてイきたアッ――!いでし(*´∀`)
今日もまりがとんございますた!

2009/09/04(金) 23:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ