2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(23)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁エリアまだ続きます。






 慎治の背に重なるように覆い被さり、美しく浮かぶ肩甲骨に口付ける。そこから唇で肌を伝い、耳下を吸い上げると慎治の背が小さく震えた。

 下肢では慎治の尾てい骨あたりに自身を押し付け、精を放ったばかりのそこに再び熱を呼び戻す。

 歩がキスを落とすたび、慎治の身体はぴくりと震え、それでも手を背後に伸ばして歩の腰骨を撫でた。そしてその手は探るように歩の中心へと向かおうとする。

 けれどもそこに慎治の手のひらが到達する前に、歩はその手をそっと握った。

「慎治さんは今日はじっと、だよ」
「んっ、マジ……かよ」
「うん」

 首を横に捻り、僅かに恨めしそうに歩を緩く睨みつけながらも、慎治は歩に言われた通り手出しを堪えて手に拳を作った。その姿がとてもいじらしくて、歩の感情の波がざわざわと擽られる。歩は目元を綻ばせ、慎治の耳下にもう一度、キスを落とした。

「慎治さん、可愛い」
「んなこと言うの、お前だけだって、……っ」
「俺以外の人なんかに、言わせない」

 慎治の肌にキスを落としながら、そのままゆっくりと唇を下へと下ろしてゆく。尾てい骨まで下ろしたところで、腰骨を掴んで引っ張り上げた。そうすることで晒された後孔にもそっと、口付けた。

 途端に慎治の身体がびくりと強張る。

「んっ、歩お前……んなこと、まで、覚えやがって……」
「慎治さんだってしてくれんじゃん」

 慎治が主導権を握るときはいつも、慎治が受ける側のときでも、慎治が歩にこれと同じことをする。

 それは不思議な快感を生み、じわじわと追い詰められる。

 いつか慎治にもじっくりとしてみたいと思っていたことだが、今までずっと、慎治に巧くかわされていた。

「やんのはいんだよ、んっ」
「じゃあこれからは、されるのにも慣れてってね」

 唇をあてがったまま静かに告げ、キスしたそこを、襞の一本一本を伸ばすように舌先で突ついた。



←22へ / →24へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



ムッツリエロ魔人w


コメント
むっつり感が滲み出てますね(笑)
やっぱり、慎治さんは歩に翻弄されてなんぼって感じですね←
かわいいです(*´∀`*)
あと、歩の俺以外に言わせないってとこにきゅーー(*´∀`*)ーーんと来ました。

更新がんばって下さい(o^∀^o)
2009/09/19(土) 00:09 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>市川美咲さん(*´∀`)

なんか書いてるウチに歩がものすごやらしい子な気がしてきましたw
んでふと我に返るとこの人今この話じゃ36歳やん!
と思うともうなんかエロいオサンやんwみたいなw
ダイジョブすかw
そんでもって36歳に翻弄される45歳w
ん~メンズラブ(*´∀`)
な年齢設定のはずなのになぜか歩はメンズな感じがしないすorz
いつまでも子供っぽいことしたり言ったりする、
それが歩なんすかねw
キュンありましたですかありがとうございます!

次の話がどうにもorzですが、
まったり自分のペース崩さずやりたいと思います!
応援の言葉もウレシスでし(*´∀`)
まりがとんございました~(*´∀`)
2009/09/19(土) 07:35 | URL | ベラ #-[ 編集]
さすがムッツリの一番♪
いやーん、歩がめちゃくちゃエロいですねーー(≧∇≦)
積極的でエロい歩に私までドキドキしっぱなしですよぉ~!
しかも、慎治さんがしてあげるのはいいけどしてもらうのはかわすみたいなとこにもドキドキしちゃいましたー!
ホント歩に対して尽くし系なんですね~慎治さん(*^o^*)
そして歩…さすがムッツリの一番に選ばれているだけあるわぁとシミジミ…(^w^)
選ばれた時の会話SSまで読んでしまいました←ご存知の通り読み返し好きなもので…(´∀`*)
こんなにドキドキさせられてるから歩萌えになるかと思いきや、やっぱりあのSSは太一ちゃんとベラさまの方言萌えでした(笑)
2009/09/19(土) 11:47 | URL | chihiron #-[ 編集]
久々にまたーり詳細エチになりそうすw
>chihironさん(*´∀`)

次の話の開始をなるべく遅くしたくて
ってのと蝶ではあまり詳細なエチを書かなかった反動、もありーの(多分)で
慎治の凹大公開となりそうです\(^o^)/
歩が今までの20年でしなかったとは
考えにくいんすけど
まぁしなかった、ということで…wwwwwworz
おわわわっまた読み返してくださったんすかすいませんまりがとんございますアセアセお茶どぞ(;´Д`)つ且~
方言萌えも再びで重ね重ねまりがとんございますですw
実際ほんとにあんなカンジでしゃべってますw
ぜひリアルに聞いて頂きたいでし(*´∀`)

まりがとんございますた
引き続きお付き合い応援よろすくおながいしますーっ!
2009/09/19(土) 16:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 22:35 | | #[ 編集]
シルバーウィークに尻三昧w
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

リバは地雷の方が多いとずーっと思ってたんすけど
ネットでは結構リバが好きとおっさる方が多くて
商業とネットとの違いをなんとなく
こんなところで感じたりしてるす、
私もリバはダイスキす(*´∀`) 人(´∀`*)

出逢い(=初エチ)から20年経ってるカプとは思えない
カンジすねw私が間を割愛しすぎてる所為かもしれませんorz
でも慎にはいつまでも漢ウケとして
アンアン喘がずに「ウッ」とか「クッ」とかで
がんがってもらいたいと思うすw
あゆしんは記事数も一番多く
私も一番この二人のことを考えてきた…と思います(多分)
のでウチの看板カプ(というのもおハズカシスなんすけど)でし(*´∀`)
これからもどぞご贔屓にヨロでごじゃいやす!

シルバーウィーク、私は今実家だすw
ノンビリしてます(*´∀`)
Kさんも楽しんでくだたいー(*´∀`)
2009/09/20(日) 20:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ