2ntブログ

イラ奪取(*´Д`)ムホッ

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東雲日記の東雲かおりサンよりイラストを頂戴いたしますたv
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

※クリックで大きくなります。
東雲サン



「いつまでも意地を張ってないで、俺が必要だと、早く認めてしまえば良いんですよ」

「俺は……一人でいなきゃなんないんだよっ」

「楽に……なりたいでしょう?」

「……ぁ……」

「あなたの弱い所は、もう全部知り尽くしているんですから」

「そんっ……な……思い上がんな……っ」

「こんなになっておいて、まだそんな事を言ってるんですか? あなたの足りない所を補えるのは、俺だけなんだと、……あなたも本当は気付いているんでしょう?」

「俺だけ……幸せになんてなれない……から……っ……ぁ……」

「今はその言葉だけで……充分です……」

「あぁ……っ!」


東雲サンのお風呂妄想劇場シリーズより。
リンス×リンスの要らないシャンプーな二人の関係は
こんな感じでしょうかwww
二人の会話が緑なのはメ○ットのイメージでwwww
「俺だけ幸せになれない」くだりは
弟たち(次男シャンプー・三男リンスインシャンプーwwwwww)
のコトを思って言ってる…つもりです。

東雲さんに一言「リンスの要らないシャンプーとかありますねぇ」
と言っただけでこの二人が出来上がり
エロ素敵なイラ(σ・∀・)σゲッツ!!シャーワセーvvv

人様のイラで参加するのもどうかと思いましたが
多くの方に東雲サンのイラを見てもらいたくもアリ
イラストモラタぜ!と自慢もかねまして
妄想トラコミュに参加させていただきました。

東雲サンありがとうございました~☆

コメント
あぁ!
だって、目リットは家族シャンプーですもんね!

設定という背景が無ければ
『またなんて切ないものをっ』
と身悶える内容も、
ひとたび風呂場のかごの中身…
と思うと違った意味で身悶え(´∀`)

このごろ、女性の想像力は世界を救えるんじゃ
ないかと思うんですが、間違ってますか?
2007/11/01(木) 22:25 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
コラボ妄想!!
あわわ!!
私の絵からこんな萌えるお話が…!

しかもキュン萌えですよ!!これは!

東雲の妄想をはるかに上回る萌えな妄想で…ワタシカンゲキしております!
あああああありがとうございます!
もうこの二人はべらさんのものですんで!もう好きにしてvv
んはー!鼻息荒くてすいません(いつも)・・!
萌え萌え妄想ごちそうさまでした!
2007/11/01(木) 23:30 | URL | 東雲 #0B0.daQ2[ 編集]
家族思いwwww
>ハナさん
そうだ家族シャンプーってコピーだった!wwww
一人でいないとなんないのは
そういう目的で作られてるからwwww
風呂場でチチクリあってる
風呂道具たち…
人類全てが風呂道具で萌えれれば世界平和ナリwwww
けど何かが崩壊しそうな気も…wwwww

>東雲サン
東雲サンのイメージ通りにできたかどうか
ちょっとドキドキしとりましたが
認めてもらえたようでウレシスvvv
東雲サンの妄想力にカンパイ!
素晴らしいイラストありがとうございました!!!
2007/11/01(木) 23:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
超遅くてすみませんが…
こちらでは初めまして、こんばんは!

お風呂場妄想で、こんな素敵な会話!
東雲さんのイラストと合わさって、世界ができてるー
リンスのいらないシャンプーは切ない定めを背負わされているのですね。萌え。

ベラさんになら、委員会の書記をお譲りいたしましょう!
おいしいポジションらしいですよ。
頑張りましょう、世界平和のために?
2007/11/18(日) 22:59 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
おを!
urajiさん
お越しやす!こんばんは!
なにもかも東雲サンのイラの賜物です!
だってシャンプータンすごい切ない顔してる!!!(キュンキュン)
おおお!お風呂場妄想(年下攻め)実行委員会書記!ヤリィ!
ともに世界平和のためにガンバりましょう!
ありがとうございました!
2007/11/19(月) 00:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/91-501dd4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ