2ntブログ

空に、白い雪(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夕焼けが辺りを紅く染めだした頃、和大と千景は一緒に家路をたどった。

「チカ兄、ちゃんと飯食ってる? オレよりずっと細いんじゃねーの? 今日も母さん遅いから、飯、うちで食ってきなよ。オレが作るから」

 和大は手にしていたすすきで千景のアコーディオンをぽんぽん、とたたく。

「だめだよ。おばさんが一生懸命働いたお金なんだから。大切にしないと。それにカズちゃんはこれからどんどん大きくならないといけないんだからね、カズちゃんこそたくさん食べないと」
「オレはもう充分育ってるよ」

 中二の和大は、今年になって急に背が伸び出してもう百八〇センチ近くにまでなっていた。ついこの間まで千景より低かった身長も、あっという間に追い抜いた。背が伸びるたび、千景は「カズちゃんすごいな。もうあと何年かしたら、ホントいい男になるだろうな」と言って笑う。和大はそう言われると嬉しくて、でも少しこそばゆい気持ちになる。そしてそのたび和大は思った。

 ――いつか、チカ兄を守れるような大人になれるだろうか。

 いつの間にか、和大は千景に恋をしていた。

 アパート前に着くと、見慣れない車が停められていた。国産車だが、高級オフロード車であるその車のウィンドウは真っ黒で、中を見ることはできない。

「なんだろ、この車? こんなボロアパートの前に、めずらしいな」

 和大が同意を求めて千景を見遣ると、千景ははっとしたように和大を見てにこ、と笑った。

「……そうだね」

 アパートのスチールの階段を上がる二人の足音が辺りにガンガンと鳴り響く。
 階段を上りきったところで千景が急に立ち止まった。後に続いて階段を上ってきた和大の額が千景の背中にぶつかる。

「チカ兄、どしたの?」

 立ち竦む千景の視線の先には、和大にも見覚えのある男が立っていた。

「千景……。やっと見つけた」
「たける……」

 呟いて千景は今上ってきたばかりの階段を下りようとくるりと踵を返した。それを逃すまいとすぐさま男が千景の腕を掴む。

「や……はなせっ……!」
「千景、なんで逃げるんだよ? 俺のこと、もう要らなくなったのかよ?」
「そうだよっ……。だから……」

 男が千景を抱きとめようともう片方の腕を伸ばす。千景の肩に掛けられたアコーディオンが千景を守るかのようにびゃ、と音をたてた。


3へ→

(ノ∀`)アチャーなんか猛烈にハズカシス。よろしければ最後までお付き合いくだちぃ。
 
↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
俺のこと、もう…ふがっ
でたっもひとりでできたっ!
ドロドロしちゃうの!?し、しちゃうの!?
なんですこの『どうなるの!?』感は~!
眠れぬ時間を持て余すわたしをさらに
眠れなくさせるとは…今夜はオールか?

マリオ~~~!!
やめっベラさん、笑い死にする!
ちなみにたくみの配役は…
エッチttp://takumi-kun.com/
…もろなアド過ぎません?↑
世の中はどんどん流れてゆくんですね…。
2007/11/01(木) 03:14 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
タクミくんどっと混む!
うへへ(ヘンな笑い顔)
フツウの男子がモットーのほんわかに異色の若干フツウじゃない人を出しました。
その正体は…別にたいしたアレじゃないのですがwwww
ドロドロナシで切ないよりで終わりますwwww
なんか色々絵描きとかアコーディオンとかすっごい恥ずかしいのですが
昔に友人からお題を貰って書いたハナシです(とか言い訳)

今見ますたよ!タクミくんドットコム!
ロゴデザインとかトップの写真とか、
入った瞬間色々恥ずかしいです(;´Д`)
制服が安っぽく見えるのは
気のせいでしょうか。
青いジャケ、どっかの地下鉄の駅員のよう…
やっぱ私は実写はファンタジー(?)よりホンモノの方がイイや…
2007/11/01(木) 09:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
羞恥プレイどっとこむ
げーじつ肌、ってやつですな?
肌は透けるように白い…その純白を
オレが染めてやるぜ!という妄想。

もう、BLマンガやBL小説を実写って時点で
ど、どんなRPGよりもファンタジーになるんだな
(裸の大将なかんじで)

すべてが安っぽいです!!
そしてすべてが恥ずかしい…
演じてる彼らの分まで恥ずかしい

だって…リアルに男×男で膝枕って
そんなのありですかべらさん!
BL=ファンタジーだと思って疑わない乙女
あっ、いたいっ、石を投げないで!
2007/11/01(木) 20:19 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ソレはもう実写化不可能と言われた
さまざまなSFやファンタジーより
実写化不可能なカホリぷんぷんwwww
こんな恥ずかしいならオレはエロビ(ゲイの)観る方がイイぜ!
と映画を見る前から息巻く私です

あ、でもイライジャとかオーランドとかヴィゴとかがやってくれたら……(*´Д`)ムホッ
(ハッ)キャストしだいなのかしらん…

あ、いたいっ、何? 石?wwwww
2007/11/01(木) 21:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
見るからに三角関係になりそうなのに、ドロドロしないんだ・・・
どうなるのでしょう、純情少年の恋の行方は(この子もわたしが勝手に純情色眼鏡で見てしまってるだけで、ホントは食うだけ食ってきたテクニシャンだったりして・・・←直登君のことでこだわってるらしい
)。
2007/11/13(火) 01:18 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
おろ。
直登でトラウマに…wwwww
和クンは中2ですからソレはさすがにwwwww
2007/11/13(火) 10:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/90-a7623403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ