2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(32)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 何度も優しく上下の唇を啄まれるうち、少しずつ心も身体も綻んでゆくのを感じる。

 下の唇を食まれたときは彼の上の唇を、上の唇を食まれたときは彼の下の唇を。 

 生自らも小さく唇を開いて、生の唇を優しく食む貴史の唇を、そっと口に含めた。

 口付けを交わしながら、貴史の手が生の身体の線を辿って下へと下りてくる。スラックスのベルトを緩める音が聞こえてくると、生も急いた仕草で貴史のデニムのフロントボタンに手を掛けた。

 前を寛げ合い、二人ともに床にズボンを落とした。

 ベルトと、ポケットの中に入っている物の重みで、がしゃりと鈍い音が狭い脱衣所に響く。

 その音にさえ煽られて、昂揚する。

 もう何も、考えられない。

 ただ、優しく生を求める目の前の男に応えたいと願い、そして生も彼を求めていた。

 柔らかい貴史の舌の感触。生の唇に触れるその舌先が、口内に入ってくる。生からも小さく舌を差し出しそれに応えると、そっと絡め取られ、吸い上げられた。

「ん、……」

 舌先から脳髄にまで、快感が駆け抜ける。その思いがけない官能にきゅ、と眉根が寄り、鼻の奥からは、甘い声が零れた。

 次第に深くなる口付け。湿った音が二人の吐息に混じる。

 その音を遠くなりそうな意識の端で聞きながら、貴史の手のひらが腰から下着の中に滑り込んでくるのを感じた。その手のひらに両の尻朶が掴まれ、引き寄せられる。

「んっ、ん……」

 下着の中でひっそりと息づいていた猛りを、股の間に割って入ってきた貴史の腿が擦り上げる。

 貴史の脚に擦り上げられるたび身体を震わせながら、生も探るように下着の上から貴史の猛りに触れた。

 薄い布越しに、伝わる貴史の熱。

 その熱さが生を熱くする。

 堅く猛ったその熱を手のひらでやんわりと握り、緩く上下に扱くと、貴史から熱を逃すような、熱の籠もった吐息が零れた。




←31へ / →33へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 14:05 | | #[ 編集]
靴ヒモ作戦成功ですっ!w

>秘密コメ↑cさん(*´∀`)

生もかなり快感に弱いタイプのようで\(^o^)/
望木はなんかシツコイイメージがwwwwww
あるんすけど私がシツコイのを延々書ける気がしないす\(^o^)/
望木は慎治よりオッサンなイメージすけど
どっちかってと慎治寄りな感じでし(*´∀`)
なんで『エスプリ』に行くと「たかチン」と
マスターには呼ばれるんじゃないかとw
神クラスwwwwwwwマジすかwwwwwいやまりがとんございますw
慎治のような人になりたいです!(私がw)
ネチネチやらしいエチが書けますでしょか
パターン化しててorzってなりながら書いてます(´Д⊂ヽ
優しい目で見守ってやってくだたい(私をw)

いやいやいやいやこちらこそ
帰りの新幹線内でカワユスなメレンゲバリボリ
やらせていただきまんた(*´∀`)
ありがとうございました!
近々撮った写真(一枚w)パソに取り込んだら
皆さんに送ります~(*´∀`)

***************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

いくタンwイイすねw いくタン結構エロい人でしw
エロいオヤジとエロい純情派で
うまくイくんじゃないかなぁとか思いますがどうでしょかw
ほんともうここまでやってたら風呂はもうイイんじゃないかと
思いつつ
実は風呂でガチュンは書いた事がありませんでしてw
一度書いてみようと思ったそれだけでごじゃいやすw
でも挿入は…ベッド入ってからにしよかなぁ(とかw)(迷い中w)

ああ、ベルトをしゅるっと抜いて「あーれー」的なw(違うw)
しゅるっと抜いてしまうとストンと落ちたりするかもすね
ちなみに私は次の日も同じのを穿くなら
ベルトはつけたままでしw(いらん情報w)
でも服は続けて着るより休ませてそれからまた着る方が
長持ちするそうすw 同様に靴も。

なんかもう気持ち通じ合ったセクースみたいになってるすけど
これはまだ行きずり状態だたりw
もうすでに30話、あと30話くらいは最低かかりそうなヨカーン(;´Д`)
引き続きまたーりさせていただきやす!

今日もコメまりがとんございますた!!!


2009/10/28(水) 22:19 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ