2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(33)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「生」
「ん……」

 その間も絶えず重なっていた唇。僅かに距離を取った貴史に、名を呼ばれた。その小さな距離さえもどかしくて、生から貴史の唇を追った。

「風呂、入ろっか……」
「ん……」

 生の方から求めるキスに優しく応えながら、貴史が生の下着に手を掛けて下にずらす。膝上の辺りにまで下ろされたところで、生自ら足を揺すってそれを床に落とした。次いでワイシャツを剥ぎ取られ、中に着ているシャツも、そっと脱がされた。


「生……」

 中から現れた己の肢体。スポーツメーカーに勤める皆は体育大学卒や体育会の元スポーツ選手がほとんどで、彼らに比べて高校時代弓道部に所属していただけの生は決して逞しいとは言えない身体だった。それがまた、スポーツメーカーの営業として働くようになってからの生の小さなコンプレックスにもなっていた。

 その身体を見下ろして、貴史がまた、目を細めて眩しいものを見るかのような表情で笑った。

「スゲェ、綺麗な身体」
「まさか……、っ」

 腹から胸までを撫でられて、思わず息を詰めた。

「中に、しなやかで強そうな筋肉が入ってる」

 貴史のその手のひらが、そのまま肩の線をなぞり、そして腕へと辿る。

「きっと、生自身もそうなんだろうね」
「そんなことな、っん、……」

 貴史が僅かに身体を折って、生の首寝を淡く食んだ。そこを小さな音を立てて吸い上げ、そのままざらりと舐め上げて、そして再び生に向き直った。

「頑張ってんじゃん。柔軟に、我慢強く」

 生の身体に、その内面を見たものは貴史が初めてだった。

 なぜか、胸が一杯になる。



←32へ / →34へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
イクたん流されてますねぇ(笑)
そんなとこも可愛いぞ(*´∀`*)←
望木さんがいい人に見えてきたぞー(笑)何となくですが←

きっとこれも運命の出会いですねっ。
あとから思い出して、かぁぁぁっとなるイクたんを楽しみにしています(爆)

更新がんばって下さい(o^∀^o)
2009/10/29(木) 00:09 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
ベラ様

こんばんは。

望木ちゃん、超いいヤツじゃないすか!懐が深いっていうか、厚みがあるっていうか、奥行きがあるっていうか?(←書いててわかんなくなってきた)
ただエロいだけじゃない!
とかいって、きっとこのあとのエチは濃ゆい予感してます。。。

こちらも、生ちゃんと一緒に、胸が一杯になりました。
思わず、表コメントしちゃうほどに。
2009/10/29(木) 01:08 | URL | ゆに #-[ 編集]
流されてると気付いてない人ほど流されやすいのかもです(;´Д`)
>市川美咲さん(*´∀`)

あいーwいくタン(w)流されてますw
前の男とも一度飲んだだけでヤっちゃってますw
相手が悪ければまた同じ目に遭うというのに
懲りない子です\(^o^)/オワタ
望木は基本いい人ですw
ただ相手のスタンスに合わせることができるんで
だから七月ともせふれでやってこれた、みたいなイメージでw

望木の方はもうガッチリ運命感じちゃってますw
ただ生はちょっと鈍いんでw
ちょっとゴタゴタある…かなぁと思いつつ
流れに任せます\(^o^)/

いつもハゲ増しのお言葉まりがとんございます(*´∀`)
ハゲ増されハゲながらがんがります(*´∀`)

**********************************************************

>ゆにさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)
表コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!

望木、いいヤツっぽいすかw 基本いい人設定なんすけど
察しがいい人、ってイメージす(*´∀`)
察しがいいから察すると身を引いてしまいます(予定w)
エロオヤジとエロい清純派(?)の組み合わせに
なりますんでエロいガチュンになるはず…なんすけど
色々至らない部分があると思いますんで
足りない部分はどうか脳内で補完していただきたくorz

誰かに「がんばってるね」とか言われたら
なんかちょっとキたりするカンジ、お伝えできましたでしょか
胸いっぱいまりがとんございます(´Д⊂ヽ
私もそんなステキなコメをいただけて胸いっぱいでし(´Д⊂ヽ

引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします(´Д⊂ヽ

**********************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

ギャーッ!!!靴下っ!!!
今までガチュンを書くのに
ワタクシ一度も靴下に言及したことありませんですた!
今回もiさんのコメがなければ完全スルーするところですたwwwww
で急遽今夜更新分に靴下をw
なんかすごい恥ずかしかったすけど、書いてみました\(^o^)/
色については書かなかったすけど生は間違いなく紺か黒すかやっぱw
一応ナイロン?のではなくw 綿のw
自社製品とか、ありますかね、そんなんでもイイかもでしw
にしてもこの恥ずかしさはなんなんでしょかw
いや裸足に靴のが恥ずかしいんで必ず二人とも履いてるはずすよね
書いてみました!!!!靴下!!
ギャーッ!(羞恥隠しに叫んでみるw)
新境地開拓できますた! ありがとうございましたっ!!

**********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

弓道部に反応あざす!!
いやー私もスキです、弓道w
どんくらい鍛えればいいスポーツなのか皆目わかりませんが(←
静かにしてないといけない武道って、
なんか内に秘めたもの(エロさとかw)(エロさとかw)
がなんかムラムラでしw
弓道する姿とか望木が見た日には
惚れ直すこと必至かとムハーw(すいませんw
がんがってエロくお届けしたいと!思います!

色々足りない部分はどうかどうか脳内補完をおながいします……(´Д⊂ヽ
今日もコメあざしたーっ!(*´∀`)


2009/10/29(木) 22:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ