2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(34)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「分かるよ」
「……、……」

 その一言でまた、一杯になった胸から気持ちが溢れ出しそうになる。

 俯いて、鼻を一度啜った。

「貴史君て、……なんなの」
「なんでもねぇよ。ただ生と会って、生と話して、生を見て感じたこと言ってるだけ、だよ」

 俯いた額に、貴史からキスが落ちてくる。額に触れた唇の温かさに誘われるように、一筋涙が零れた。顔を上げることができなくて俯いたままでいると、ぎゅっと、抱きしめられた。

 ――なんなんだろう。

 彼の声も、言葉も、仕草も。

 すっと生の心に優しく届く。

 欲しいものが欲しい時に与えられるだけじゃない。自分が意識の下で自覚なく欲しているものにまで、彼は気づき、それを与えてくれる気がする。

 こんな心地よさは知らない。

 貴史の腕の中、生はそっと、目を閉じた。

「――あとさ」

 生を抱き締めたまま、耳元で貴史が囁く。その声にざわざわと皮膚の下が騒ぐのを、息を堪えてやり過ごす。

「『君』、要らねぇから。貴史で、いいよ」
「ん……」

 小さく頷くと、貴史がそっと身体を離した。貴史自ら下着を脱ぎ落とし、腰を落として一緒に靴下も脱いだ。そしてそのまま生の足にも手を伸ばした。

「足 上げて。靴下」
「え、ぁ……」

 足が貴史に掴まれたかと思うと、最後に唯一身体に纏っていた靴下に手が掛けられた。片頬を上げるのみの笑みを浮かべ、貴史が生を見上げる。

 戸惑いながらも身体のバランスを崩さないよう貴史の肩に手を置いた。すると貴史は満足そうな笑みに変え、生から靴下を取り去った。


←33へ / →35へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



いつんなったら風呂入るんだろうw
またーり進行ですいませんですアセアセ



コメント
>いつんなったら風呂入るんだろうw
がうっかり壺に入りました(爆)
あと、靴下エロスですねー(≧∇≦)
脱がしてあげるとか、これから望木のことは、ジェントル望木と呼ばなくては(笑)
ってか、イクたんは靴下脱がされるのに抵抗ないんすかwwww
もしや、脱がされなれてる??とか思ったり(笑)
靴下脱がされるのは結構恥ずかしいとおもうんですがwwww

お風呂入れるの楽しみにしています(爆)
がんばって下さい(*´∀`*)
2009/10/30(金) 00:25 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
「貴史で、いいよ」

 ドーン!
 呼び捨て、堪んない…。
 生タン、望木さんのこと、呼び捨てにするのかしら、ドキドキ。
 お風呂エチも気になりますが、こっちも気になったり。

 まったり、ラブ。
2009/10/30(金) 08:43 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
とりあえずシャワーから湯が出ましたw
>市川美咲さん(*´∀`)

わわわwツボってくださいましたか
まりがとんございますー(*´∀`)
んでもって本日、やっとこさ風呂場に入りました\(^o^)/
ほんとは望木的には(私的にもw)風呂場でガチュンに
持ってイきたアッ―!いと思ってるんすけど
本命相手に初めてのセクースで風呂場はないかなぁw
とか思ってるとこでしw
望木が屈した脱がした動機は至ってエロいので
ジェントルではないですwwwwエロ望木ですw
あいや靴下脱がされるのはかなりの羞恥プレイかとw
そして私もかなりの羞恥を堪えて新境地開拓と相成りまんたw
ただもう望木がガッチリ足を掴んだ、というイメージで
……読んでいただけると助かりますorz

洗いっこだとゲ/イビのようになりそうなんで(←
とりあえず望木が一方的に洗ったげる予定でし(*´∀`)
まりがとんございやすがんがりやす!!!

*************************************************

>如月さん(*´∀`)

わーい「ドーン!」まりがとんございます(*´∀`)
打ち抜かれまんた(*´∀`)
最終的には望木は生の盲/導/犬のようになるイメージなんで
飼い主(予定w)には早いウチから呼び捨てに
慣れといてもらおうという魂胆でし(私のw)
風呂場前戯、初なんでなかなか進みませんが
またーりやりたいと思います(*´∀`)
ちゃんとくっつくまではもう少し先すけど
まずは恋人同士のセクースのように
ラブく書きたいと思います(*´∀`)
引き続きのお付き合いどぞよろすくおながいいたします!ヒラに!

*************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

こちらこそ!まりがとんございます!
またひとつ、羞恥に耐えうる免疫ができまんたw
今では「オンではエロは書かない」とか決めてた
純情な時代があったとは思えないはっちゃけぶりです\(^o^)/オワタ
リーマン営業で石純はありえないすよねw
夏なら望木はサンダルとかあるかもすw

はうぁ!「貴史君」お気に召していただいてましたですか!
惜しいことしたすなぁ貴史の発言もうちょいあとにすればヨカタすw
関係ないですが生は私史上初の一人称「僕」キャラでしw
初「僕」キャラ・初眼鏡ウケ・初靴下
三拍子揃ってオハツ揃いのこの話も
私の印象深い一作になりますよう祈念いたしまして
カンパーイ 引き続きのお付き合いどぞよろすくおながいします(*´∀`)

*************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

靴下の状態wwwwリアルに考えたら生の靴下はかなりクサイはずwwww\(^o^)/オワタ
「俺の上司が足臭すぎて靴下溶けた」って言ってるのを
聞いたことがありますw
そんな生の足(いやそこまで臭くないはずすけどw)から
靴下剥がしたり足舐めたり望木どんだけ変態w
あるいは足フェチw
そしてその実態は…! エロオヤジだたり\(^o^)/オワタ
あいやほんとすねw早くイきすぎないよに
まずは二人で風呂場で一回出しておくべきでしょかw
…………長いエロになりそうす(;´Д`)

ガンバります!!!
今日もコメまりがとんございましたー!(*´∀`)



2009/10/31(土) 01:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ