2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(104)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁でおながいします。







「生、……」
「ぇ、……ぁ」

 貴史に促されて先に玄関に入ると、後ろ手にドアを閉めた貴史に背中から抱き寄せられた。肩口に顔を埋める貴史の熱を感じただけで、その熱に呼ばれるように身体の中で次々に熱が生まれてゆく。その熱さに身を灼かれ、呼吸することまで難しくなる。苦しくて、喘ぐように空気を求めた。

「生、欲しい」
「ん、……」

 早く、と耳元で囁かれ、後ろから背広を剥ぎ取られる。ぱさり、と床に落ちる背広の音が煩いほどに熱く鼓膜に響く。絡み付くように抱き締められながら、二人で寝室に向かった。その途中廊下で、急いたような仕草でネクタイをするりと抜かれると、首元で生じる淡い衣擦れに背中がぞくりと粟立った。

「ぁ、……」
「生のスーツ脱がすの、スッゲークる……」

 熱を孕んだ貴史の吐息をうなじに感じる。ワイシャツのボタンに手を掛けられると、生は少し身体を強ばらせ、貴史の手首を握ってその動きをやんわりと制した。

「貴史僕、汗かいてる……」

 夏の日中、外回りでかいた汗やオフィスの埃で汚れた身体。貴史にそのまま触れさせてしまうのは申し訳ないと思うと同時に、少しの羞恥もあった。

「今シャワー浴びてもまた汗かくからいいよ。終わったら、俺がまた洗ってあげる」

 生が取った貴史の手首が、生の手ごと貴史の口元へと運ばれる。手の甲にしっとりとした口付けが落とされ、そこから指先まで、尖った舌先が這うようにゆっくりと辿った。

「ぁ……」

 指先がじんと疼くように痺れ、戦意喪失したように指先から力が抜ける。それを見計らうかのように、再びボタンに貴史の手が伸びてきて、自分の衣服を脱ぐような滑らかな所作で、一つずつ、ボタンが外されていった。



 
←103へ / →105へ
←1から読む



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



始まりますたwお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

コメント
ももです!おはようございます。
…ついに始まりましたね…っ!
ベラさまの文才が素晴らしいです…!
なんか、文字だけですごくこみあげてくるんです…!
そして生が(ry
すみません、なんか毎回言ってるような気がします\(^O^)/
貴史も優しくて、生が羨ましいです^^;
2010/01/12(火) 06:05 | URL | もも #-[ 編集]
 スーツ萌えとかないんですけど、生タンがスーツが脱がされるところを総合すると……ジュルリ。
2010/01/13(水) 08:37 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
毎夜眠くてほんとすいません(;´Д`)
>ももさん(*´∀`)

こばわ~~(*´∀`)コメまりがとんございます!
あい!やっとこさ始まりまんたw
そして始まってみたものの、まだ全部脱いでさえいないのに
なんかもう息切れしてるような(私がw)……ぜーは-
自分では全く文才を感じないので
そうやって言っていただければほんと
ハゲみになりますほんとに(´Д⊂ヽ
少しでも私の脳内で展開されてる状況を
詳しくお伝えできればと思いながら
また続けて行きたいと思いますw

どぞこれからもよろすくおながいします(*´∀`)

***********************************************************

>如月さん(*´∀`)

スーツ萌えナシの属性にあられながら!
ジュルリまりがとんございます!(´Д⊂ヽ
せっかく初の眼鏡キャラでもあるのに
色々設定が生かしきれずアワアワしとりますがorz
引き続きお付き合いよろすくおながいします!
コメあざしたー(*´∀`)

***********************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

そうなんす、そうなんすよw
どうせすぐに汗かくしw
と貴史が申しております(*´∀`)
でもちょっと目論んでた足の指舐め、
これはさすがに風呂入らずでは
できなさそうすなぁwwwwww
生にキてる貴史にキてる、というなんつースパイラルw
引き続きどぞよろすくおながいします!

2010/01/14(木) 00:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ