2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(108)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁でおながいします。






 崩れ落ちそうになる身体を、貴史の力強い腕に抱き留められた。

 しっかりと支えられ、そして首根には、湿った舌の感触。

 その濡れた感触が、うなじを伝い、耳元までをねっとりと這い上がる。

「ンんっ、っ、……」

 ぞくりと背に電流のような快感が走り、自分の意思の及ばないところで身体が震えた。

「生、快感に弱ぇんだね」
「んっ、ちがっ、……っ」

 生の性を煽りながら、貴史もまた共に昂ぶっているのか、生の腰骨の下辺りに押し付けられた貴史の雄が、彼が着ているジーンズ越しにも分かる程に、より固さを増した。

「だって生、スゲェエロいし。何が違うの」

 耳元から、少し意地悪い問いが鼓膜に流し込まれる。その声にさえ、全身の血がたぎり、じわじわと沸点へと追い詰められてゆく。

 前方から生を高みへと誘っていた手が、何の言い置きもなく、すっと下着の中へと滑り込んできた。その手は直接肌を撫でながら、濃くはない茂みを分け入ってその下へと、ゆっくりと下りてくる。

 一度持ち上げるように嚢を優しく撫でてから、猛った生の中心が直に握られた。

「ぁ、っ、」

 直接的な刺激は、布を隔てていたときより各段に強烈に、ダイレクトに身体の芯へ届く。

 爪を立てた指先に、幹を優しく引っ掻かれると、その狂おしい程のもどかしさに、早くも吐精を求めて生の腰は前後に揺れた。

「こ、んなの、貴史、だけ……、っ」

 セックスの経験はおそらく少ない方だろう。

 その少ない経験の中で、こんなになりふり構わず乱れたことなどなかった。

 貴史から与えられるもの――その声も、言葉も、表情も、仕草も――全てが生の心を掴み、揺すぶるのは、貴史が運命の相手だからなのだろうか。



←107へ / →109へ
←1から読む



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




夢のような4ケタ台の日々をまりがとんございますた(´Д⊂ヽ
できればエロを書ききるモチベーションを分けてくだたいorz



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ