2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(111)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁でおながいします。






 欲望の求めるままに官能を追って、貴史に下肢を押し付けようと無意識に腰が浮く。

 貴史はそれに応えるように彼の下肢で生のそれを押し返し、かと思えばすっと逃げ、それだけでも生を巧みに翻弄する。

「ん、っ、ン、……っ」

 塞がれた唇は喘ぐ呼吸ごと奪わる。

 口内では差し入れられた貴史の舌に歯列がなぞられ、あるいは粘膜を余すところなく舌先で愛撫される。

 空気が足りない所為なのか、貴史によって快感に支配されてしまった所為なのか、やがて思考は朦朧とし、ただ目の前の貴文を熱に潤んだ瞳で見つめた。

 ちゅ、と小さな水音を立て、唇が離れた。急に塞がれていたものを失った口寂しさに、生は唇を薄く開いたまま、顎を上げてその唇を追った。

「生、かわい……」

 その表情を見下ろして、貴史が目を細める。生を宥めるようにもう一度キスを落とし、継いで顎先にも柔らかいキスを落とす。その唇が肌を伝って喉元へと下ろされると、生はゆっくりと顎を上げて喉元を晒した。喉仏を食むように咥えられる。そこに歯を立てられ、ぐ、と力がかかるのを感じた。

「ぁ……」

 微かな痛みが、却って生の性感を嬲る。ぞくりと肌が粟立ち、いつの間にか縋るように掴んでいた貴史の肩に、また指両を食い込ませた。

「――こういうのも好き?」
「ぁ……、ん……」

 顎を緩め、枷のように咥え込んでいた喉仏を解放して、貴史が問う。彼が呼吸するたび、生の肌には熱い吐息が落とされる。朦朧とした思考は否定することさえ忘れ、生はただ素直に小さく頷いた。

 揺れる空気で、貴史がふと微笑んだのを感じる。と同時に胸元の突起に、口付けが落とされた。




←110へ / →112へ
←1から読む



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



サービス精神旺盛な望木、どこまで生が痛みに耐えれるか探ってるとこ、みたいなw


コメント
まー(*´∀`*)
さすが、ジェントル望木ですねっ。
いくたんの快感を最大限引き出して更に美味しくいただこうという、あれですね( ゜∀゜)o彡°ヒャッホウ

市川的にはいくたんはややMよりな感じがしてるので、噛まれたりするのは大好きだと想像(*´∀`*)←
キスマークより噛み跡のが、嬉しい的な( ゜∀゜)o彡°

あ、今日は111話でゾロ目ですね(`・ω・)御目出度いです(≧∇≦)
もうすぐ4ヶ月突入ですよ!←妊娠っぽいですね(笑)

明日も更新がんばって下さい(o^∀^o)




2010/01/19(火) 01:00 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
 何かこの2人のエチは、ガツガツしてないというか、まったりしてるというか、このペースがいいですね~。

 とうとうゾロ目、111話目ですね~。
 何かそんなに時間が経ってたなんてビックリ\(◎o◎)/!
 後はゆったりまったり、この2人のエチを堪能できるのかしら。むふふ。
2010/01/19(火) 08:36 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 21:16 | | #[ 編集]
いちいちいち!まりがとんございます(*´∀`)
>市川美咲さん(*´∀`)

ぉはーざいます!いつもまりがとんございます(*´∀`)
望木、ジェントルでしょかw エロオヤジかネッチョリオヤジになってないすかw
どしてもやっぱ望木はチロウ気味(←のS寄りのサービス旺盛で前戯に時間をかける人、ってイメージが拭えずw
そして市川さんのお察しのとおり生は無自覚のMなカンジでテヘ(←

どこをはしょってイイのか分からず
人のセクースを逐一報告、ってカンジになってしまってますがorz
4ヶ月にもなりましたですか!
生みの苦しみというほどのアレもないことはないですが
とにかくまたーりやらせていただいてますんで
相変わらずノンビリです
ほんといつもお付き合いありがとうございます(´Д⊂ヽ

引き続きのお付き合いよろすくおながいします!

*********************************

>如月さん(*´∀`)

望木がなんか老成してるというか
じっくりジワジワやりたい人なイメージでw
がっつくセクースも激しくてイイですが
こんなのも書いてて楽しいす\(^o^)/
けど一番困るのが会話w
もうそろそろしゃべることがなくなってきたので
やっそん状況説明オンリになったらほんとすいませんw

何に111話もかけたのか
書いてる人なのに分かりませんorz
そんなすごい大きい事件もなかったのにとか思うと
ふと1回目のセクースにも結構日数割いたなぁとか\(^o^)/オワタ

セクース終了と同時にこの話も終わります
次の話のこと考えながら
引き続きまたーりとお付き合いください(*´∀`)
まりがとんございますた!

*********************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

ピンポイント萌えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
喉仏あざす!私もスキす(*´∀`)
飲み物飲んでる時喉仏が上下する描写は私は人より多く書いてると思うすゲヘゲヘw
生は薄い皮膚の下キレイに浮き出てることでしょう…(*´Д`)
とかちゃんと本文中に描写すべきですた\(^o^)/オワタ
そしてそこに微かに残る赤い痕ゲヘゲヘ
この日が金曜でヨカタですw

挿入までもなかなか到達できませんが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)
コメまりがとんございますた!


2010/01/20(水) 07:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ