2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(126)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「――生、……」
「ん……」

 優しく揺すられ、覚醒を促される。ゆっくりと、目を開いた。

「はよ生、……起きられる?」

 薄明かりの中、生を窺うように貴史が覗き込む。髪を摘むように梳かれる、その微かな振動が心地好い。

「ん、……」

 情事の翌朝を、こんなに甘い雰囲気で迎えたことは初めてで、どうすればいいのか分からずに、生はただ貴史を見上げた。

「おはよ」
「お、はよう……」

 まだ夢と現の境目に意識をたゆたわせながら、今自分が身を置いている状況が分からなくて、にっこり笑う貴史から視線を外し、目だけで部屋を見回した。

 窓から漏れ入る光は明るく、夜が明けていることが分かる。けれども入り込む光の長さはまだ長く、まだ早朝であることをうかがわせた。

「生、身体は平気?」
「ん……」

 気を失うように眠りに落ちたあと、貴史が拭い清めてくれたのだろう、肌はさらりと乾いている。

 シーツの肌触りも滑らかで、もしかすると眠っている間にそれも交換してくれたのかも知れない。

 背後には、何度も愛し合った情交の名残り。けれどもそこに痛みはなく、少しの違和感が、昨夜の行為と己の痴態を思い出させて生は頬を赤らめた。

「起きられるならちょっと。生に見せたいものがあんだけど、……」
「ん……、なに……?」

 背後の違和感とともに、まだ気だるさを残す身体。

 起こそうと身じろぐと、貴史が生を労るように手を差し伸べ、身体を起こす手助けをしてくれた。

 上体を起こしてベッドに座り、貴史が見せたいというものをぼんやりと待っていると、ベッドの縁に腰を下ろした貴史の優しい瞳に捉えられた。



←125へ / →127へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



すいません終わりませんですた…orz


コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ