2ntブログ

じゃじゃ馬ならし(14)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア、とりま今回までw




「ぁ、ぁっ、っく、イ、く……っ」

 全身が硬直し、体内の山中を締め上げる。それを振り切って中の熱塊が大きく引き抜かれ、そして再びずん、と奥まで打ち付けられた。

「ぁっ……」

 あぁ、と山中が低く呻く声が聞こえる。どくんと、中で山中が脈打ち、熱が注ぎ込まれる。その熱に押し出されるように、大敬も昂ぶり極まった精を吐き出した。

「っ、っは、は、ぁ……」

 白くハレーションを起こしたような意識が、少しずつ現実と混じり合い、溶けてゆく。背後から山中に抱きしめられていると、意識の端でぼんやりと感じる。肩甲骨辺りに、キスが落とされ、ゆったりと、力が抜けてゆく。

 ここは山中の部屋だ。

 山中に、抱かれた。

 これは一体、何なんだろう……。

 混乱の中で与えられた過ぎる快感は、大敬の精神を磨耗するに十分だった。

 疲弊しきった意識は、現実を受け入れることを拒んだ。

 ふつりと糸が切れたように意識を手放して、大敬はベッドに崩れ落ちた。





 次に目覚めた時には、すっかり夜も明けていた。

 明るい室内、眩しさに目を細め、目が明るさに慣れるのを待つ。

 目が慣れてくるとともに、意識もはっきりとしてくる。

 夕べあった出来事を思い出し、ここは山中の部屋だったと、慌ててがば、と飛び起きた。

「っ、……」

 背後に残る違和感に、眉を寄せる。傷ついた様子はなかったが、まだそこに山中を受け入れているかのような鈍痛は残っていた。

「あー……、……」

 くそ、と小さくひとり毒づく。

 酒の所為だったと思いたい。

 いっそ酔いの所為で忘れてしまっていた方が良かったのにと思うほどの忌々しい光景が、けれども一部始終をはっきりと思い出すことができた。


←13へ / 15へ→
←1から読む

参考:貴史×生


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)
コメント
山中さんの「イけよ」っていう命令口調に激萌え☆
強引な攻めなんだけど受けが愛されているという…
とってもツボなシチュです~♪
そんな簡単にお酒のせいにして忘れて貰うわけにいかないですよねw
これから二人がどうするのか?
続きを楽しみにしていますvv
2010/05/17(月) 13:09 | URL | 蛍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 01:48 | | #[ 編集]
山中さんと大敬の登場を振り返りたくて、生タンの話を読んでしまいました(*´∀`)
山中さん、結構グイッと踏み込む方だったんですね~!!
そして生タンを振り回してる感があった大敬が翻弄される姿がちょっと可愛かったりWW
酒の抜けた2人がどうなっていくのか楽しみにしてますー♪
2010/05/18(火) 23:11 | URL | chihiron #-[ 編集]
実はこれでいて田辺にメロメロなんでしw
>蛍さん(*´∀`)

田辺がフラれるのを待ちに待ち
ジリジリと焦らされながらさらに1ヶ月待ちw
やっとカラダをモノにしたのにこの言い様w
まだ全然どこにも表せてませんが
そうなんす!
実はこれでいて山中てば田辺にメロメロだたりしますw
とりあえずもう少し
俺様っぷりを続けてもうワンラウンド、イタす予定でし(*´∀`)

引き続きのお付き合いよろすくおながいいたしますーっ(*´∀`)
2010/05/21(金) 00:20 | URL | ベラ #-[ 編集]
レス遅くなり申し訳ございませんーっ(土下座ぁあああぁ
>秘密コメ↑sさん(*´∀`)

アチコチフラフラ遊びほうけてパソに触れず
コメ遅くなりました申し訳ございませんーっ!

大敬、実はあんまり快感とか
今まで知らなかっただけだったみたいなw
ツンデレは子供故、てつもりでし(*´∀`)
山中の強引さにアッっちゅう間にほだされれば(・∀・)イイ!!と思てます(*´∀`)

ちょとゴリ押し気味に突き進みまつ!
どぞまたーりとあたたたたかく!
見守っていただけるとウレシスです!

ありがとうございましたーっ!
2010/05/23(日) 22:43 | URL | ベラ #-[ 編集]
レス遅くなりますたーっ!!ズサーーッ(流血
>chihironさんーっ(*´∀`)

最近眠気と戦う更新続きでレス遅れてますほんとすいませ……orz
やたら長くなったあの話を読み返してくださっちゃたんすね
ありがとうございますすいませんーっアセアセ
名前、山中だったすよね(とか今更何を的なw
一応上司として公平を心がけつつ
「お前(生)と田辺は合わねぇよ」
みたいなコトをずっと思ってたっぽくw
ライバルを部下に置きながら
生と田辺はうまくは行かないだろうと分かってた余裕の人w
そんなカンジすけど伝わってますでしょかwww

ほぼ最後までゴリ押しの余裕で
田辺を落としていく予定ですが(ぇ
またーり更新どうぞ見捨てずお付き合いくだたい(´Д⊂ヽ

まりまとうございますたーっ!
2010/05/25(火) 00:05 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ