2ntブログ

愛の夢 第一〇〇三番(14)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁w





 慎治さんの熱っぽい目が、ふと和らぐ。

「ん……、それは……もっと重篤な時に、また、頼む……」

 慎治さんは心配するなと言うように、俺を宥めるような優しいキスをひとつ、俺にくれた。

「重篤……」

「ん、……」

 その意味がすぐには解らなくて、慎治さんの言葉を繰り返すように呟いた。

 重篤って、病気がすごく悪い状態のことだよね? もっと重篤って、インフルエンザより? 今回だって、すげぇ心配したのに。 

 普通な顔してそんなこと言わないでよ、慎治さん。考えただけで、怖くなる。

 これよりまだ重い病気とか……、

「そんなの……やだ」

 駄々をこねるような返事をして、ぐ、と腰を押し付けた。

「ん、歩っ、……っ」

 そのまま抜き挿しを繰り返し始め、慎治さんを大きく揺すると、慎治さんは切なく表情(かお)を歪ませた。

 ――死が二人を分かつまで。

 慎治さんと生を共にするつもりだけど。

 やっぱり看病とか、そういう事態にはならないに越したことがない。

 だけどもし、ほんとにそういう日が来たら。

 必ず俺が、傍(そば)にいて、慎治さんを看るからね。

 ――俺が病人になることもあるかもしんないけど。

 そんなことを思いながら、慎治さんの背をそっと撫でた。




←13へ / →15へ
←1から読む

歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



短っ!!(;´∀`)




コメント
久しぶりなので繰り返し読んで楽しんでいたら、更新されてましたー!

ちょっと反省・・・。

でも、甘アマでいいなあ。
もうじきこんな会話できなくなるほど夢中になるんでしょうけど(クフフ)。

回復祝い、たっぷりしてください。
2012/03/24(土) 23:17 | URL | ますみ #-[ 編集]
こばわん(*´ω`*)
>ますみサン!

コメあざす!
長期放置ののちちょろっと更新しただけなんで
全然追いつけますですよ!!
あゆしんは二人を死が分かつとこまで
脳内でできあがってるので
そのシーンを考えると
悲しくなります(アホw

あと1回で愛の夢は終わりですw
じゃじゃ馬読み返さなですorz

近々うぷりますので
またお越しくだしぁ!
2012/03/27(火) 22:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ