2ntブログ

雨がやんだら(19)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。


「慎治さん、……俺は慎治さんと、してぇんだよ」

 抱き締めた肩越しに歩が呟く。その拗ねたような声が身体に染み渡って、腹の中が熔けそうに熱くなる。

「だーから。俺はもう……お前の何も拒めねんだって」

 慎治は歩の背を撫で、耳元にキスをした。



 ベッドで裸で抱き合って、初めて歩と唇を重ねた。歩の両の頤を掴むように挟んで引き寄せる。口を開いて歩の唇を舐め、舌を差し入れて歯の表面をなぞった。

「ん……、……」

 歩は慎治の舌の動きに応えて唇を開き、求められるままに自らの口内を晒して慎治の舌を受け入れた。口内を愛撫する慎治の舌を、歩が優しく裏側から舐める。こんな愛しい舌は知らない、とふと思うと慎治の鼻の奥はつん、と痛くなった。舌先同士をじゃれ合わせ、口端から伝い落ちそうになる唾液を舌で掬い取り飲み下す。頤から両手を滑らせて背に回し、肌を密着させると歩は濡れた吐息を零した。

 下腹部を擦り合わせ、互いの雄を確かめる。より深い官能を追って歩が慎治に足を掛けてきた。慎治もそれを手伝うように尻を掴んで歩を引き寄せる。

「ん……、ん、……」

 二人腰を揺らしながら唇を貪り合うと、甘い声が鼻から抜ける。触れ合った下腹部は先端から零れた蜜でしっとりと濡れ、ぬるぬると滑った。それがもどかしくて、慎治は二人の猛りを一緒に握り込んだ。

「慎治さ……ん」

 歩が小さく身じろいだ。握った手の中の歩が脈打ち、固さを増す。

「俺……挿れてぇ……」

 早くも余裕なく訴える歩が可愛くて、思わず顔が綻ぶ。

「……にしても一回イっといた方がイイだろ」

 食むようなキスを繰り返し、唇が離れるのを惜しむようにキスの合間に話しかける。二人の猛りを握る手の力を少し強くして扱き、自らの尖端でも歩の裏側を擦った。

「ん……、っ……ぁ……ちょ……」
「イイよ、イけよ」

 間近で囁く。官能に侵された歩の表情が視覚にクる。鼻先で愛しげに歩の鼻先を撫でて、またキスを貪る。


20へ→
「雨がやんだら」最初から読む→

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
んもぅっ
近ごろの高校生は…けしから…大好きだ!!!

しかし攻めの心情で受けな慎タン萌え、
ホンモンに初めて萌えました(*´Д`)ハフン

受けは受けらしく、と思っていた私よバイ、
ホンモノに萌える新たな夜明けです

ベラさん、今夜も萌をありがとう…
2007/11/26(月) 02:06 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
( ノ゚Д゚)おはよう今日は寝坊した…

歩に「挿れたい」と言わせておかないと
このままの流れだと慎チンが歩を抱いてしまいそうな勢いですwww
この二人最終的にはリバかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ホンモノ萌えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハナさんも近々
「資料ですが何か?」という顔で
バディを買う日が来る…かもwwww
2007/11/26(月) 10:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
えっ…ええ…!?(笑)
やっぱり、慎さんは、リバなの~…!!
てか。この二人、リバ??(笑)
って、最後までコメントを控えるつもりでしたが、突っ込みを(笑)
ああ…歩、可愛い。
お姉さんと茶しない?( ̄ー ̄)ニヤリッ

って事は…歩もいずれロストバー(自主規制)
あぁぁ~気になる。

でも、リバもいいですよねぇ…(´ー`)┌
2007/11/26(月) 11:54 | URL | yfa93490 #rGf.koG2[ 編集]
慎チンはもとがタチなんで
やっぱり挿れたいんじゃないかなぁと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
この話ではリバなしで終わるツモリですが
将来的には…歩タンロストバージn(規制)(もはや出来てない)もある予定v
まだ妄想の範囲を出てませんがwwww
リバは地雷の人も多いようですが
(私も昔はリバは考えられなかった…)
そのうち書きたす…(拳)

歩と茶…どうぞどうぞ!
可愛がったってくだちぃ
無口かと思いますが…wwww

コメありがとうございますv
2007/11/26(月) 15:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/119-f5c1d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ