2ntブログ

坂崎×陣内のイラスト頂戴しまんたっ!

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちからリンクも貼らせていただいてます
「とりかき」のあつきサンからっ!
『コイゴコロヒトツ+ヒトツ』の坂崎×陣内のイラストを頂戴しますたっ!
第26話のシーンです(;´Д`)ハァハァ

※クリックして大画面でお楽しみください。
坂崎×陣内イラ頂戴しますたっ!


ちょっ…も…あつきさん私を殺す気ですかっ。
陣内超美人(;´Д`)ハァハァ坂崎ギザカッチョヨス(;´Д`)ハァハァ
なんと言いましょうか、半分諦めてた陣内が自分のモノになって
まだ半信半疑で戸惑ってる感じの坂崎のこの表情がっ!!!ああもうっ!!!!
あーギャーちょ…も…ぜーはー過呼吸起こしそうす…(;´Д`)ハァハァ
自分の書いてる話のイラストを描いてもらえるなんて、もう夢のようです…(´Д⊂ヽ
こんな美しすな二人が駅弁とかしちゃっててホントごめんなさいwwwwwwwworz

なんと言ってお礼申し上げたら良いのか分かりませんですっ!!
とにかくもうホントありがとうございましたっ!!
これからもどうぞ、どうかよろすくおながいいたしますっ(平伏)



コメント
お世話様っす!
喜んでいただけて、うれしまんたですわ~んw
ベラさんには、いっつも素敵な文書をいただいてますから、私も~♪っと、軽い気持ちでしたのに、こんなに喜んでいただけたら、調子に乗りますよwうひひひひひひ。
26話のエッチシーン前は、とても印象深くてじ~んときちゃったんですよね~うんうん。

すごく楽しんで描かさせていただきました!
本当に、ありがとう☆
2008/03/11(火) 23:00 | URL | あつき #-[ 編集]
>あつきさんっ!!

はいー早速展示させていただきまんた!!!
いやーんホントあつきさんにはお世話になってるので
と思って送りつけた駄文だったのにもうっ
ホントウレシス(´Д⊂ヽ
調子にっ!!ののののの乗ってくだちぃああっ
じ~んとか!マジすか!ありがとうございますっ!!!

ありがとうなんてっ!㌧でもなすっ!!
近々メールさせていただきますっ!!!
2008/03/11(火) 23:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/230-9b62d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ