2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(30)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


「坂崎、なんか凄い……やらしいな、お前……」

 吐精の余韻で上気した表情のまま、坂崎の胸元を下着の上から撫でた。何度も重ね合ったはずの身体。今日布越しに触れて初めて、その下に美しい筋肉が張り詰めている事を知った。

「陣内さんがそうさせてるんじゃないすか。……だから陣内さんには敵わないすよ」

 坂崎がふと笑って応えるその表情に陣内は思わず見入る。坂崎はバランスの悪い体勢のまま器用にワイシャツと下着を一緒に脱ぎ、脱いだそのシャツで陣内の腹の残滓を拭った。

「ぁ……」
「シャツ、汚れたから洗って乾くまで、陣内さんの部屋にいさせて下さい」
「ん……」

 ――ずっと、乾かなければいいのに。……って思ってしまうのはちょっと、ヤバい、かな。

 ずるずると坂崎を引き止めてしまいそうな予感を胸に、裸になった坂崎の背を抱き締めた。

「陣内さん、いつまでもここじゃ背中、痛いでしょう? ……抜きますよ」
「ぁ……坂崎、抜くな……っ」

 坂崎が身体を起こそうとするのを、背に回した腕の力を強めてそれを止める。

「陣内さん……」
「もっかい、しよ……」

 背から冷やされてもなお引かない身体の芯でくすぶる熱。坂崎にしか、鎮められない。して欲しい、と坂崎の耳元で懇願した。

「いいんすか? ここじゃ、痛いすよ?」

 坂崎が陣内を労るようにその腰を撫でる。その掌にさえざわざわと、身体の奥が騒いで体内の坂崎をきゅ、と締め付ける。

「ん……、平気だ、から……」
「もう……この人は……」

 陣内の腰を引き寄せた坂崎が上体を起こし、陣内の片足を持ち上げた。そのまま身体が捩じられ、身体が反転する。

「ぁっ、……」

 行為の続きを期待して、全身が震える。再び呼吸が浅くなり始める。



←29へ戻る ・ 31へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
  クリックありがとうございますっ!感謝のあまりハゲてます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
はじめまして
Kと申します。
先ほどは、Kの「BL妄想」にもなってない記事にコメント有難うございました。

何か、一杯読みたくなる作品ありますね~。
この頁読んだだけで、エロ度が凄いことわかりますよ~。

さて、どれから、手をつけていこうかな?迷うぞ~。

では、また、どれか作品制覇したら、感想書かせて貰います。

これからも、よろしくです。



2008/03/12(水) 22:31 | URL | K #-[ 編集]
>Kさん

おわっ!お越しいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
KさんのハニーのイラつきSSも拝読、カワユスなハニタンに盛大に萌えさせていただきまんた☆

すいません要約マジックだと思いますwwwwworz
色々拙いところがあちこちにあるかと思いますが
もしよろしければまたのお越しお待ち申しあげております!
2008/03/12(水) 23:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
オトメ!
> ――ずっと、乾かなければいいのに。

 て、陣内さん、オトメ!
 昨日のイラストを見て、カッコいいっ!! て思ったばっかなのに、今日にはもうかわいいっ!! ですよ。


 病み上がりなんだから、あんまり無理しないでね、陣内さん!
2008/03/13(木) 09:53 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>如月さんv

わー!オトメ!しまったwwwwwww
乙女ならどっちかというと
タチタンがオトメになって欲しいと思う私なのに
ウケがオトメ化wwwwwww
すぐソッチへ持ってってしまいますwwwwwworz
でもカワイイと行って貰えたならそれでヨシwwwwww

わ、しかも病み上がりですたwwwwww
すっかりキレイに失念☆
明日坂崎に謝らせますwwwwwww

いつもコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!
2008/03/13(木) 21:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あぁ・・・
ゆ、輸血・・・もー無理・・・
鼻から流血し過ぎーーー
事件ーーーっっ
チャチャチャッチャチャチャッチャーラー♪

もー2人の愛に溺れて、鼻血に溺れて、
息も絶え絶えにもがいてますからぁ・・・

あぁ・・両想いエチ・・
リアル臭プンプンしてますなぁ・・・。
鼻息フガフガさせながら何度も読みふけってしまいますし。

それにしても
この2人が時折名前呼び合うの・・・
好きなんですよねー・・。
坂崎っ
陣内さん・・・
坂崎っ
陣内さん・・・
さか・・・(誰か止めて・・・)
2008/03/13(木) 23:56 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!

事件は会議しt(略
ぶりさんの鼻の辺りで起こってるんです!!
男三人湯煙(?)エロ、資料室でぶりさんは見た!的wwwwwww
鼻血って輸血出きるんでしょうか
私にぶりさんの鼻血分けてもらいたすwwwwwwwちぅちぅ(吸)
スゲー血ぃ薄いんす(;´Д`)
ていうか鼻血とか言ってもらえてスゲウレシスv
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
このような拙い文に鼻血とか鼻息とか!
ぶりさんの想像力に感謝す!!

おおお、そういえばそんなに名前呼び合ってますかwwwwww
無意識wwwwww
坂崎はつい先ごろ下の名前ケテーイ
坂崎稜(りょう)ちゃんすwwwwwww
ついぞ使う機会がなかったすwwwwww
この二人下の名前で呼び合うようになる日が来るんでしょうか…wwwwww
2008/03/14(金) 21:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/231-4f9fa578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ