2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(31)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


「よくこんなエロい身体で、長く一人でいられましたね……」

 坂崎が陣内の背骨を指先でツツ……、と辿る。その指先が触れた箇所が順を追って熱くなってゆく。

「んっ……、坂崎が、こんなにした、んだろ、……っ」

 びく、と身体が跳ねる。頬を床に擦り付け、貪欲な己の身体を思ってその羞恥に唇を噛んだ。

「ホントにそうなら……責任取りますよ。俺の身体なら、いつでも使って下さい……」

 一度放ってもなお萎える事ない坂崎の雄。坂崎も陣内とこうしていたい、と身体で訴えているようで、その熱も質量も愛しい。坂崎が陣内の中からその猛りをギリギリまで引き抜いた。

「ぁっ、坂崎……」

 坂崎を逃すまいと絡み付く陣内の襞を振り切って、坂崎が一気に押し入ってきた。そのまま続けて抽送が繰り返される。先刻放たれた坂崎の精が滑りとなって、打ち付けられる度ぐちゅ、と淫猥な水音が響いた。繋がった箇所から漏れた坂崎の白濁が内腿を伝う。坂崎の精にすら愛撫されているようで、その感触にぞくりと背筋が粟立った。

「陣内さん……もう、……堪んねぇ……」

 坂崎に背後から抱き締められ、上体を引き上げられた。壁に手を突かされて膝立ちの体勢になる。

「――あっ、んっ……」

 背が坂崎の胸と密着する。揺すられる度背中が坂崎の全身で愛されて、思考が沸騰しそうになる。身体の力が思うように入らない。己の腕だけで自らを支え切れず、壁に頬を預けた。

「好きです陣内さん……」

 耳元で囁く坂崎の声。耳から犯されているかのように、官能が全身に広がる。鼓膜がどこにあるのか、坂崎の声を熱に変えて全身へと伝える、その場所がそうだと思った。

 一度達した事で過敏に熟れた粘膜。坂崎の粘膜と擦れ合う度官能の悲鳴を上げる。陣内の理性を制御する針は、あっと言う間に振り切った。

「あ、坂崎っ、も、また……っは、……っ」
「いいですよ、イっても……」

 坂崎が陣内の雄を握る。そのまま先端に親指を添えて上下に扱いた。中からは坂崎の屹立が陣内の悦い箇所を、的確に責めてくる。

「ん、っ、ぁ、坂、崎……っく、イく、ぁ、あぁっ――っ!」

 目を閉じているのに眩しい。身体中に電流が走ったように顎を跳ね上げ、陣内は坂崎の掌の中で再び果てた。同時に眩しい光の中へと、意識を手放した――。





←30へ戻る ・ 32へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
  クリックありがとうございますっ!感謝のあまりハゲてます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
ちょ、
やば過ぎでしょ・・・。
もー、坂崎さんじゃないですけど
堪んねぇすから・・・
ホット過ぎてもー・・・
フジイ隆danceを披露したくなりました。
ホッホッ!ホッホッ!(さーご一緒にぃ♪)←すびばせん

徐々に変化する体勢がまた萌えつぼを刺激して来ますねぇ・・・。
ベラ様っ!このぉ~萌え指圧師!!
毎日通いたい!(あ、通ってるね♪)

鼓膜とこの描写サイコーですーー♪
こっちまで耳がボワンってなりますし!(耳鼻科へ行け)
普段鼓膜なんて神経行きませんもんね・・・
そんな忘れ去られた器官の存在を呼び覚ますだなんて・・
坂崎さんを愛のドクターと呼ばせて頂こう・・・(意味不明)

背中からも耳からも内腿からもあちらからも
そして最後にはあそこも責められもーーー
全身性感帯・・・
愛だなぁ・・・。
2008/03/14(金) 01:09 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!

寒い玄関でヤって丁度くらいだったでしょうかwwwww
てか声とか絶対玄関ドアの向こうで聞こえてるすよねwwwwww
週末ごとに男同士のエロ声聞かされる隣人カワイソスwwwwww
おおお!今は昔なあのダンスを!!
がっつり覚えておりますですよっ!!!一緒にやりましょうwwwwww
ぶりさんにあえて嬉しい~嬉しすぎて~
ぼっくの体の一部がホッ!ホッ!ホッ!ホッ!wwwww
(藤井、最近やらなくなりましたねぇ…wwwwwww)

どっこも解れそうにありませんが
こんなにタノシスでウレシスなコメ下さるぶりさんになら
お越しいただければいくらでも指圧しますです!
押せば萌えの泉湧く~~~
…私が押してもらいたすwwwwww

坂崎愛のドクター説浮上ナリwwwwwww
いやーどんだけ美声?とか思いながら書いたので
サイコーとかそんなお言葉頂けたら感無量す(´Д⊂ヽ

陣内背中弱いだけじゃナカタ説も浮上ナリwwwwww
耳も内腿も……あ、この二人乳首関係あんま弄ってなかったすwwwwww
いつか乳首も開発しなくてはですねwwwwww
今日もコメたくさんありがとございまシタ!
2008/03/14(金) 21:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/232-80a93e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ