2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(29)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。

「あ、坂崎……、ん、ぁ、っ……イく、イきた……っ」

 自由に動けないもどかしさで、指先に力が入る。しがみつく坂崎の背に爪を立てた。

「……イけるならこのまま、イって下さい陣内さん……、俺の、陣内さんの悦いとこに当たってますか……?」

 額に汗を浮かべた坂崎が陣内を揺すりながら問う。坂崎が大きく腰を回し、中が掻き回された。

「んっ、当たって……っ、あっ、坂崎っ、も……イく――っ」

 何度も縦に首を振りながら全身を硬直させる。びくん、と背を反らせて顎を跳ね上げた。閉じる事もできずに口端から唾液を零す唇を坂崎に塞がれる。途端に行き場を無くした熱が身体の奥から欲望を押し上げ、陣内は数度の痙攣と共に白濁を吐き出した。その直後、ずん、と大きく突き上げられ、陣内の中で坂崎が弾けた。

「はぁ、ぁ、ぁ、んっ、っ……」

 精を吐いてもなお上り詰めた身体はなかなかその熱を下げようとしない。呼吸を繰り返す度、自分のものとは思えない甘い声が漏れる。坂崎が更にニ度、三度と陣内を突き上げ、低い唸り声と共に最後まで吐き出した。荒い呼吸のまま見詰め合い、どちらからともなく唇を求め合う。支え切れなくなったのか、壁に押しつけられた背をずる、と滑らせて二人繋がったまま床に横たわった。

 冷えた床が壁で擦れた背中の熱を優しく鎮めてくれる。

 その気持ち良さに目を細め、陣内は坂崎の両頬をそっと包んだ。

「……好きだよ坂崎……」

 吐息のように囁いて、優しく引き寄せキスをする。

「……嘘みたいだ……」

 陣内の甘い唇に酔い痴れた表情で、坂崎がキスを求めて陣内の唇を何度も食む。そんな坂崎が凄く愛しく感じて、坂崎の頬をそっと撫でた。その手を滑らせて坂崎の背を撫でると、坂崎がワイシャツを羽織ったままだった事に今更ながら気付いた。肌蹴た胸元。その首筋を指先で辿ると、陣内の中にある坂崎がぴく、と震えた。



←28へ戻る ・ 30へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
  クリックありがとうございますっ!嬉しくてハゲてます!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
やば、
ていうか浮き輪して読まないと
自分の鼻血で溺れますからーー・・・
と思うくらい(どのくらい?)興奮状態ですー。ベラ様ー。

坂崎さんのセリフに、もー愛を感じちゃいますねー・・・
自分だけじゃなく陣内さんもちゃんと
気持ちよくなってほしーって思いやる気持ちに
バシンバシン往復ビンタされまくりです・・・わたくし。。。アウッ

乱れた呼吸、虚ろな瞳(←んな表現書いてない)で
唇求め合うとかっ!萌え・・・
そっかー・・・、坂崎さんワイシャツ肌蹴た状態でしてたんだ・・・
てかそれイイ!
最後「ぴく」、て!もー1ラウンド?
2008/03/11(火) 23:11 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん

ちょwwwww浮き輪するほど鼻血ってwwwwwwwww
どんだけ血気盛んwwwwwwwちょっと分けてくだちぃwwwww
今日もスゲーウケるコメありがたすwwwwwww
私もぶりさんのコメに興奮すwwwwwww

ここでもファンタジアwwwwww
私が想像するに駅弁って絶対悦くないと思うんですがwwwwww
二人ともとっても気持ちよさそうwwwwww
萌え>>>現実でお送りしてますすいませんwwwww

最後抜けてたトコありましたすいません…
誤→陣内の坂崎がぴく、
性→陣内の中にある坂崎がぴく、

一発変換wwwww

ですwwwwwあんまり変わりありませんが
ぶりさんのコメを頂いてから訂正かけたのでお知らせです。

背広は脱がせたけどワイシャツと下着は脱がせるのは大儀そうだし
陣内にも坂崎にも脱いでヤる余裕なさそうだし
んーんーんー、でシャツのままガチューンにしましたwwwww
はいーちょっとすでに中ダルみムードですが
もう1ラウンドはなんとか!ヤりたいと思いますっ!!
どうぞお付き合いよろすくおながいします!
2008/03/11(火) 23:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
もち!
ちゃんとわかってましたよ!ベラ様!
陣内の坂崎がぴく、でもダイジョブ!グッジョブ!(え・・)
もーここでぴく、とくれば
どこよりもそこでしょ!(ええそこですとも!そーですとも!←落ち着け)

いやしかし、ベラ様、性が一発変換て!
実はわたしもそーでした!(試しに打ってみた)
やったやったー♪一緒いっしょー♪(え?ここ喜ぶとこ?)
2008/03/13(木) 23:45 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん!

お分かりいただいてましたか!!ありがとごじゃいやす!
ぴく、とくればソコは仕様ですか!!wwwwwww
ドピュ、はアレとぶりさんの鼻血の音だと
最近覚えまんたwwwwwww

はいー!性一発変換( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ワテシはこんな生活してますんでアレですが
ぶりさんは「性」の漢字をどこでお使いなんでしょうwwwwww
2008/03/14(金) 21:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/229-c1f0ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ