2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(28)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。

 触れられてもいない身体の奥が、坂崎を求めて切なく疼く。意図せず背後がひくひくと物欲しげに震えて、自らのその刺激で粘膜の温度が上がった。壁に当たった背中が擦れて熱い。

 深く呼吸ができなくて、足りない空気を水面に求めるように顎を上げた。けれどもその唇も坂崎に容赦なく塞がれる。

「んっ、坂崎、も……欲し、挿れ……っ」

 唇を塞がれたまま、坂崎の口内に喘ぎながら訴える。坂崎の腿に背後を擦り付けながら、下着の中に手を滑り込ませて坂崎の雄を取り出した。坂崎の雄もまた、陣内を求めて熱く屹立し、緩く扱くとその先端から蜜が零れた。

「っ……陣内さん、解さねぇと……」
「いい、から早く……」

 ――坂崎と繋がりたい。やっと一つになれた心。早く、身体まで一つに溶け合いたい。

「このままじゃ、痛くしちまうかも……」
「ん、いい、から……」

 ようやく離れた唇。坂崎が指を自らの唾液で濡らして、その手を陣内の背後に宛がい指先の潤いを後孔に塗り付けた。体重を半分壁に預けた形で、両足が抱え上げられる。背後に坂崎の先端を感じたと同時に、身体を落とされた。ぐ、と一気に坂崎が奥まで入ってくる。

「あ、坂崎っ……」

 脳髄まで穿たれたかのような痛み。同時に溢れる、狂おしいまでの快感。自由にならない身体の動きが、返って陣内を煽る。

「陣内さん、動きますよ」

 言い置いて、坂崎が腰を使い始めた。足を開いたまま掴まれ固定された身体が突き上げられる度、堪え切れずに声が漏れる。

「ぁ、っ、イイ、坂崎っ、もっと……、っん」

 貪欲な身体はもっと深くで坂崎を感じたいと、自ずと腰が前へと突き出される。背をしならせ坂崎を締め上げながら、振り落とされないように必死に坂崎の首にしがみついた。

「陣内さん……キツ……」

 坂崎が苦しそうに顔を歪める。その表情が酷く扇情的に感じて、陣内の全身がどくん、と脈打った。





駅弁なんですが、↑の描写でお分かり頂けてるでしょうか…(;´Д`)




←27へ戻る ・ 29へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
やっぱりか!!!
んあーオブラートにやんわり包まれてるけど
コレは間違いなくえきべnじゃ…っ(*´Д`)
コメで聞いちゃうんだからッ(;゚∀゚)ハァハァ

…と思ってマウスコロコロハァハァしてました☆
答え合せの結果正解でハァハァにも拍車ハァハァ

チョコさんみたいでかっこいいな坂崎・・・
2008/03/11(火) 01:32 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
自分で読み返してもなお
駅弁と分かってもらえてるのかスゲー不安すwwwwww
ハナさんには通じてたみたいでとりあえずほっ(*´Д`)

チョコさん?
チョ/コ/ボー/ル向/井のことかにゃ?(ぐぐりウィキり)
ヤベーwwwwww得意技「駅弁」wwwwww
「ミスター駅弁」wwwwwwテーマ曲「駅弁戦士」wwwwww
何から何までウケますたwwwwww

坂崎体力の人認定wwwwww
アニャルとティンコの位置関係上色々無茶ありそうすけど
そのへんはファンタジーという事で脳内補完ヨロですwwwwww
2008/03/11(火) 13:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ぐはっ!えき…
ああああ、も~早く欲しくてしょうがなかったんですね~ん。
ものすごく切羽詰った感じがよりエロチックで素敵です☆

ウチのブログに勝手に二人の絵を描かせてもらいました!
(チャレンジャーな私♪)
もしよろしければ、もらってもらえると嬉しいですw
似た通ったかなアングルばかり描く女の駄絵ですんませんが…。

ではでは。あああ、「アニャルとティンコの位置関…」妄想がとまらん!
2008/03/11(火) 16:22 | URL | あつき #-[ 編集]
>あつきさんっ!!!

J庭お疲れさまですた!!
そんなオツカレな中っ!もうっ!!!
お越しいただいただけじゃなくっ!!
凄すぎるイラストっ!ぶはっ!(鼻血)
んもーーーーっ!!
言葉になりませんっ!!嬉しくて男泣きす(´Д⊂ヽ

今からうぷり作業させていただきますっ!!
ホントありがとうございますっ!!!!!!!!!
ああああーーあーあーあーあー
うぶべうひゃうひょぐへへへへ(←)
2008/03/11(火) 22:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
いやもー・・・
ていうか何回往復してんだよ!
ってくらい上下して読みまくってました・・・わたくし。。。
どんだけスクロールしてんだよーー
スクロール・・スクリョール・・スクリョー・・スクリュー・・
screwーー!!アアァァーーッッ!(英語でエッチィ意味あり・・・無理矢理だなこれ。)

もー、男性を持ち上げるってどんだけ
きんに君なんだよー坂崎さぁーん!
そんな腕っ節の強さに鼻血。(ブヒョーーーッ)
あーもー、最中にも敬語って・・・
大っ好きなんですよーそのテイストーーッッ!
萌え・・・

駅ベン、
わかりましたよー♪
思わず「あ、すみませーん、1つ下さーい♪」
って言いかけちゃいまし・・(殴)

ぶりはラッパーじゃないですよー♪
カッパパーですールンパッパーですー(意味不明ですみません)
2008/03/11(火) 22:36 | URL | ぶり #-[ 編集]
>ぶりさん

んぎゃぁっ!
視姦プレイしていただきましたかwwwwwww
何分拙い文ですので色々お目汚しあろうかと…すんませ…orz
おや、スクリュー…なんだろ(エイググり)
おおお!fの4文字と同義すかっ!!?
ぶりさん何者すか…!!!(感動)
またヒトツ賢くなりまんたありがとうありがとうぶりさん…!


わはー男同士の駅弁…ファンタジーwwwwwww
ゆっても陣内も175弱はあるのでホントかなり無理矢理すwwwww
体位についてはスゲー迷ったんですが
自分の萌えを貫かせてもらいまんたwwwwwww
はいー私も年下攻め大好きなんで敬語でっ!
この二人は恋人同士付き合いもっと深くなっても
敬語で、と思ってますv

あ、ぶりさんからも駅弁とご理解いただけたみたいで
良かったす…(*´Д`)

カッパパーwwwwwwwあのCMのビジュアルがチラチラしますですwwwwww
2008/03/11(火) 23:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/228-ced790db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ