2ntブログ

コイゴコロヒトツ+ヒトツ(27)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でおながいします。

「陣内さん……」

 坂崎がまだ少し遠慮がちに陣内の背に腕を回す。坂崎の腕に包まれて、その心地よさに心と身体が弛んでゆく。陣内も坂崎を抱き締め返した。

「坂崎、言うの遅くなってごめん……俺、坂崎の事が好きだよ。他の誰でもなくお前と、一緒に同じ時間を重ねて行きたいと思ってる」
「陣内さん……」

 陣内を抱き締める腕の力が強くなる。その息苦しさすら心地良くて、陣内は静かに目を閉じた。


 坂崎が耳元を鼻先で撫でて、小さな音を立てながらそこにキスを落とす。耳朶が口に含められ、甘く歯が立てられると全身が甘く痺れた。陣内自ら横を向いて坂崎の唇を求めると、坂崎に両頬を掴まれそのまま奪うように唇が重ねられた。

「ん……」

 唇を開いて坂崎の舌を受け入れる。荒々しく口内を愛撫するその舌の激しさにうっとりと陶酔し、欲望以外の思考に靄がかかる。舌ごと唾液を吸い上げられ、坂崎の舌は巧みに絡み付きながら舌の表面を撫でる。夢中でその舌に応えているうち自らを支える事ができなくなって、縋るように坂崎の背広を握った。何度も食むように求められる唇。乞われるままに与えるだけでなく、陣内からも求めたいと思った。舌を絡ませ合ったまま坂崎の口内へ舌を挿し入れてその歯列を辿ると、坂崎が口端から熱の籠った吐息を漏らした。

「陣内さん、して……いいすか……」

 呼吸すら惜しむように唇を求め合いながら、キスの合間に坂崎が問う。

「も……これからは訊かなくて、いいから坂崎……」

 だから、いつでも求めていて欲しい。きっと、これからもまだもっと、坂崎を好きになる。

「陣内さん、ベッドに……」
「ここでしよ……」

 今すぐ坂崎が欲しい。坂崎の背広に手を掛けて床に落とした。ネクタイを緩めて、するり、と抜いた。

「陣内さん……」

 いつになく積極的な陣内に驚いたのか、坂崎が少し戸惑ったように陣内の表情を覗き込む。

「そういうのは、好きじゃない……?」

 陣内は急いた仕種で坂崎のベルトに手をかけながら、唇同士が触れるか触れないかの間近で問い掛けた。

「大好きです……」

 遠慮は要らないと悟ったのか、坂崎が噛み付くように唇を塞いだ。そのまま壁に背を押しつけられ、衣服を脱がされる。坂崎の腿が足を割って入り、陣内を支えながら猛りを刺激する。腰骨には、坂崎の熱い質量が押し付けられた。

「んっ……、ん……」

 激しいキスの応酬と下肢への刺激で、身体ががくがくと震える。先端からは蜜が溢れ、坂崎の腿をいやらしく濡らした。



←26へ戻る ・ 28へ進む→
1から読む→


石田・陣内につきましてはこちら→コイゴコロヒトツ
坂崎・陣内につきましてはこちら→コイゴコロフタツ


↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
もーだめ・・・
もー・・・
キターーーーーッッッ!!
障害を乗り越えた後の2人の両思いエチに
萌えまくりの燃えまくりです・・・(涙)
コクリましたよーー陣内さぁぁん!
そしてわたしは生唾ゴクリーーーっ!(え?)

息苦しさすら心地良いって!!
あーもー愛だなーーもーー(涙)
わたしも同じ気持ちですーー陣内さーんっ!

「乞われるままに与えるだけでなく、求めたい・・・」
何ですか?この萌え殺し表現!
もーたまりませんっ!!

あー・・いつになく積極的な陣内さん・・・
愛に溢れた切羽詰りようがもーギュンギュン来ます!
あーしゃーわせらー(訳:あー幸せだ)

もーこの際(どの際?)
この後5話くらい2人のR18ラブエチで・・・
2008/03/10(月) 02:38 | URL | ぶり #-[ 編集]
うふふ~~!
やっとだね!
ついにこの時が!!って感じですか?

続き・・・今晩?(笑)

期待してますっ!!
2008/03/10(月) 08:20 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
わーい
こ、ここでしよって、ここでって…

わーわー。もう、どっきどきです。
もう、なんかね。積極的な陣内さんも大好きですよ~。

てか。
>大好きです……

って、坂崎、ちみは~~~(笑)

と、ちょっと興奮気味ですww
いいっすねぇ…この二人。

でも、こっそりと、石田にも可愛い彼氏を是非に。。。ww
2008/03/10(月) 08:57 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
>「そういうのは、好きじゃない……?」

もう、こういうこと聞かれたら…
坂崎さん、大興奮!(=^▽^=)
そらもう、大好きですっ!
って言うしかないですよ~
私も、この二人が大好きですw
2008/03/10(月) 11:47 | URL | 蛍 #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>ぶりさん!

はいーエロと(私と)の戦いが始まりまんたwwwwwww
一日中そのことばっかり考えてる
中学生の脳内のようですwwwwww
体位が脳内で展開しきれなくて
時々壁にもたれてみたり壁に手をついてみたりしてます
というのはココだけの話wwwwww

ちょwwwwwwこちらもぶりさんの天才ぶり発揮wwwwww
ぶりさんはラッパーですかwwwwww
スゲウケるすwwwwww
私もライムな生活送りたすwwwwww
2、3本~イビョンホン~ウォンビンビール瓶!
クリントン20トン!掛け布団50トン!(@ジョイ/マン)

あ、話が逸れまんた(;´Д`)

わ、思いがけないところで萌えてモラタ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
何話ぐらい続くかまだ分かりませんが
気持ち的には2ラウンド、脳内では3ラウンドくらいは
イきたいと…思ってます!がんがります!
ありがとうございマス!!


>伽羅さん!!

昨日の今日で朝早くからお越しいただいちゃって
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
凄い体力すね!!羨ましすっ!
私は土日の両日出歩いただけでもうヨレヨレす(;´Д`)
続き、先ほどあげまんたどうでしょかドキムネ
遅筆故ちょびっとの更新ですいませ……orz


>やふーさん!!

わーわーわーダイジョブすか
お越しいただき
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
私はパソに向かってるやふーさんにどっきどきですマヂで…
あーおなかおっきいんだろなー触りたいなー
妊婦さん触ると幸せになるんだなー
ぴくっとかなってるんだろなー命の息吹だなー
そんなやふーさんにコメもらえて幸せなんだなー
そんな時でも
貪欲にBL精神を貫くその姿勢!!尊敬すっ!!www

やっぱりここもエロスキーなカプに仕上がりつつwwwwww
ここもガチ×ガチなんでエロには何の躊躇もないというwwwww
いいっすねぇ…ってやふーさんの呟きにも感じられるお言葉、
このしみじみ感たまらなす(;´Д`)ハァハァ
ほんとありがとうございます~!

わ、石田に!可愛い彼氏…あーあーあーあーあー
いいっすねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
妄想中が一番タノシスv


>蛍さん!!

ダイジョブすか1時間生活時間変わったんすね
今私一時間早く起きろと急に言われたらキレそうです…
日本でも夏時間取り入れようとか考えてるよな
どっかの市じゃ取り入れてみたらスゲー潤ったとか
そんな話を聞いた気がします…
(緯度の高いところでやるのはでもなんか納得す)
早起きは身体に良さそうだけど早寝できなければ
身体に悪そう…健康面的にどうなんでしょうか
慣れるまで大変そだけどがんがってくだちぃ
(とココで全然関係ないコメしてすいません;
ちょっとエキサイトしてしまいまんた(;´Д`))

普段物静かな人ほどフタを開けてみたらエロい、
陣内はそんな人になりそうですwwwww
いつでも求めてて欲しいとか思ってるような
エロい恋人を持ってしまった坂崎の今後が心配ですwwwwww
大好きとか!!んも~ありがとうございますっ(´Д⊂ヽ
2008/03/10(月) 23:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/227-a1b944c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ