2ntブログ

24/7(twentyfour-seven)(5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 山井との約束は午後六時。その五分前に駅前に行くと、山井はもう人待ち顔で約束の場所に立っていた。初めて見た私服姿の山井はいつもの作業着のツナギ姿と違いジャケットにデニムのシンプルな服装で小綺麗に纏め、断然そのルックスを引き立てていた。集荷で来ている時は眠気もあって注視していなかったからか、改めてよく見れば陽に焼けた滑らかな肌に日々の荷物の運搬でついたと思しき筋肉の逞しい上半身を持ち合わせていた。彼に気付いた道行く人々が二度目の視線を投げ掛ける程度にその風貌は人目を引いていた。


 その山井が、遠目に泰司を見つけて嬉しそうに笑って手を上げた。

「えーっとごめん、行こうか」
「入沢さん、今日は眠くなさそうすね」
「今は毎日よく寝てるからね」

 笑って肩を竦め、二人は店へ向かった。




 初めて入った創作料理の店は、天然木が打ち付けず並べられただけなんじゃないかと思わせるくらい凹凸のある床で、歩くとゴスゴス音がした。料理はといえば「ナス真っ盛り」といった少々エキセントリックな料理のネーミングには辟易したが、濃過ぎず薄過ぎず雑みのない味に適度に効いたスパイスが泰司の口に合った。

 で。

 泰司の向かいに座る山井は時折眩しそうに泰司を見詰め、仕事の話はもちろん、他愛ない雑談に至るまで、泰司のどんな言葉も聞き逃すまいという勢いで耳を傾けていた。

「少し立ち入った事聞きますけど」
「ん?」

 日本酒の類のキツめの酒を勧められたが、実際そうでもある事もありビール派だから、とやんわり断わり続けた。それでもジョッキ数杯目ともなるとさすがに酔いで頬が紅潮し始めた、その頃合を待っていたかのように山井が問いを向けた。

「入沢さんのお宅、名字二つ掛かってますよね」
「ん、同居人いるから」
「俺お会いした事ないすよね」
「まぁ……平日は仕事だからね。帰りもそんな早くねーし」

 通り掛かった店員が空いた皿を下げるために手を伸ばしてきた、その手に皿を渡してやりながら軽い調子で答える。

「男の人すか?」
「うん、男。大学からの腐れ縁で」
「恋人?」
「ええと……」

 山井を見る。真っ直ぐに泰司を見詰める山井の視線とかち合った。享一との関係について、誰かに訊かれたのは初めてだった。正直に答えて良いんだろうか。戸惑いに視線が泳ぐ。




←4へ / 6へ→
1から読む


羞恥プレイ的過去作品享一×泰司シリーズあります。
よろしければドゾー



↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
ナス真っ盛り☆
ボクも真っ盛り☆(下半身が)


ごめんなさいどうしても言いたくて…
そしてヌコタンを二度見する街行く人々が
全員ホンモノさんでありますようにと
心から願わずにはおれません。
逞しい上半身(;´Д`)ハァハァ…ゲホッ
巷ではそうめんでも流される時代です。
流されたってイイじゃないすかっ(グッ
むしろ眩いネオン街まで流 さ れ ろ☆
2008/04/04(金) 00:41 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
かつて実在したメニューwwww
>ハナさんー

この他にもダジャレ料理ネーミング書いてたんすけど
恥ずかしすぎてひとつだけにしてしまいまんたwwww
けど真っ盛りなぬこ運転手のためにイイのを残したのかもすwwwwww
ぬこ運転手の脳内(=書いてる人の脳内)はまたすごいコトになってはいますが
…やっぱり流されるべきですかwwwwwww
トイレットペーパーのようにドロドロに溶けて流されろ…!!!
自分の書いてる話じゃなければ大声で叫びたすwwwwwww
流されたらその後始末できない事請け合いwwwwwww

二度見するのはもつろん全員その手の…
じゃなくても彼で目覚めろ、的方向でひとつヨロですwwwwww
仕事で出来上がった肉体美。
是非ひん剥いて白日の下に晒したい…!!
事務所で上半身裸とかで仕事しないかなーwwwwww
(はっ)
いかんいかんちょっとイってしまってますた☆

コメありがたすハナさんv
色々まったりがんがるす!ハナさんもがんがってくだちぃ!
2008/04/04(金) 08:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
目が泳ぐ~
宅急便のお兄ちゃん、グイグイ押してきますねw
流されるなよって言われても、押しに弱そうだなー、泰司。
まあ、そうなったらそうなったで…
脳内妄想~~~
なんかこの創作料理も美味しそう。
新鮮なおナス食べたいです♪
2008/04/04(金) 13:05 | URL | 蛍 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
えへへ。やっと連載中のやつ一気読みしてきました。

もう、ガンガンいっちゃって下さい(笑)

つーか宅配のにーちゃん、もっとこう攻めて押し倒してしまえ(爆)
と、脳内妄想中です。

わーわー。この先、どうなるんだろう。
浮気(?)いや、和姦(?)
いやいやいや…

このまま流されてしまえ~~。
2008/04/04(金) 16:37 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
コメまりがたやー。・゚・(ノД`)・゚・。
>蛍サンv

はいーヘタレな私の出来る限りでグイグイ押させようと
がんがってるところですwwwwwww
フラフラ系のウケがスキという好みを出しすぎて
助けが来ないとヤられてまいそうな泰司に仕上がりつつありますwwwww

随分昔に食べたこのメニュー、
ネーミングのインパクトだけ記憶に残ってて
味はまったく記憶にありませんですwwwwwww
でもナス料理、好きですv



>やふーさんv

わー一気読みお疲れシタ!
目、ダイジョブですか? ちゃんと睡眠取ってらっさいますか?!
めっさ早い復活はブログの方でチェキらせて頂いてます!
まずはお元気そうでなによりほっとしてます。

みんなに流されろー流されろーと
暗示をかけられそうな勢いでコメ頂いとりますwwwwwwwウレシスwwwww
ヘタレな私の出来る限りのところまでやろうと思ってますが
ホント大した所までしかできないすwwwww

誰か完全浮気流されバージョン書いてくだせぇーー!wwwwww
2008/04/04(金) 23:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/250-ee5524b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ