2ntブログ

24/7(twentyfour-seven)(8)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 二人で部屋に入ると、享一に両肩を掴まれた。壁に押し付けられ、荒々しく唇を塞がれる。

「っ……、ん……」

 舌をきつく吸い上げられ、痛い程に歯を立てられた。それでも享一の舌は、泰司の身体を熱くする。痛みしか与えられない享一の口内で、享一の舌を求めて切なく心が震え、鼻からは甘い声が漏れた。


 やがて自力で立っていられなくなる。縋るように握った享一の服の皺が深くなった時、不意に享一が身体を離した。支えをなくした泰司は壁を背にずるずると、へたり込むように床に腰を落とした。泰司を見下ろす享一を、潤んだ瞳で見上げた。

「享一、怒ってる……?」

 どこからが悪かったのかよく分からない。いつも来ている宅配業者に飲みに誘われただけだと思っていた。キスされそうになったのは、マズかった……のかも知れない。

 ――流されんなよ。

 享一の言葉を思い出す。山井に言った通り、山井とは身体の関係に至るような事をしたいとは思わない。それがすべてなのだが、享一にどう説明すれば分かってもらえるのだろうか。

「享一怒ってるなら、ごめん……」
「いや、怒ってねぇよ。むしろ俺が思ってた以上にちゃんとしてたよな、お前」

 享一が泰司に手を差し出した。その手と享一とを見比べて、その手を握った。引っ張られ、立ち上がる。

「俺が見せれる余裕があれっぽっちなのが悔しい、つか情けねんだよ」
「享一……」
「お前はいつでも俺の側で俺の全てを受け入れてくれてんのに」

 さっきの荒々しいキスからは考えられない優しさで抱き締められる。泰司もその腕で享一を抱き締め返した。

「そんなの……。ただ俺は……享一、お前と一緒にいたいだけだよ」
「ん……」

 享一が頬を掏り寄せてくる。いつもの享一とは違うその甘えるような仕草が可愛くて、泰司は目を細めてその背を撫でた。

「泰司、ドライブ行かね?」
「今から?」

 突然の誘いに驚いて、身体を離して享一を見る。その表情は、もういつも通りの不敵な笑みで。

「俺にももう一回お前を口説かせろよ」

 享一は、その笑みのまま泰司に啄むようなキスをした。





つ…次こそエロ入りたす! なんか色々破綻…(;´Д`)


←7へ / 9へ→
1から読む


羞恥プレイ的過去作品享一×泰司シリーズあります。
よろしければドゾー




↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
あーー・・・
享一さんっ!こんな感情丸出しの
激しくも狂おしいーキッス♪しておいて
ドライブてーーーっっ!
泰司さんもあたいも膝ガクガク、
鼻息フガフガ言ってますのにっ!
そーですかそーですか、この焦らしプレーが
ちとしたお仕置きですか。(いや違うはず)

余裕ぶってても実は心の片隅では不安だったんですね・・
享一さん・・・。
あぁ・・・確たるものにするため
何か心に決めてのドライブ・・・♪
今回のベラ様お考えのテーマとは・・・
このタイトルの意味するものは・・・
見切ったわーー!過去作品に答えありーー!
・・・と思わず2人の過去作品またまた読み返して
あーでもないこーでもないと
ない知恵を振り絞って考えてました・・・
あーぁー!!
鼻がヒクつくくらいドキハラですっっ♪
2008/04/08(火) 01:12 | URL | ぶり #-[ 編集]
ギャース!
>ぶりさん!

んもーホントにその場で押し倒したい気持ちを
ぐっと堪えて(私が)
車に乗せました!!wwwwwww
どうしても車に乗せたくてwwwwwwww
その意図は…スゲー浅いすすいませんwwwwwwworz
ちょっと昔を思い出して気分を盛り上げさせようか
くらいの軽い気持ちで(私が)
かつて行ったことのある海に繰り出させてみましたw
わーもーホント色々考えてくださってるぶりさんに
申し訳なくて血の気引きそうす(;゚Д゚)
なんならもうぶりさんの妄想してくださってる通りに
話進めますんで教えてくださいwwwwwww
あーもーホントごめんなさい&ありがとうございますぶりさん!
なんとか!とりあえず書き上げますwwwwwww
2008/04/09(水) 06:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
うきょーー
わーもー何だか変な気を遣わせてしまって
すみませんでしたっっ!
わたしの妄想通りに話て!!
見境なくエロonlyで話進みませんからー!
もーまるで中・高生男子の脳内レベル。。。(涙)
ホントわたしの妄想なんてゲのゲのゲのそのまた下のゲですから!
この際「オイッ!きたろぅ!」って呼んでやって下さい!

わたしがどんな妄想をするよりも
ベラ様のほんわか萌えストーリーを拝見した方が
満たされますからぁ♪
もー、萌えの宝石箱やぁ~♪(だれ)
2008/04/10(木) 21:42 | URL | ぶり #-[ 編集]
ゲゲゲのゲwwwwwww
気を遣うとか㌧でもなすですっ!!
大した展開もできない力不足を補うべく
ぶりさんのスバラシスな妄想を聞かせてもらえたら
もっとイイ話になるんじゃないかと
ぶりさん力本願wwwwwww
エロオンリーwwwwwwktkr!!!!wwwwww
こんな話を書こうと一日中その事ばっか考えてる
私の脳内もエロオンリーすwwwwwww
ゲゲゲのゲーwwwwwwww

今日もスゲウケるコメありがたすっ!!
んもーなんてオモロいんすかぶりさんwwwwwww
キ太郎になったりヒコ麻呂タンになったり
んもーぶりさんのビジュアル凄い気になるすwwwwww
2008/04/11(金) 00:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/253-57c67c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ