2ntブログ

24/7(twentyfour-seven)(9)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 享一の背の高いRV車に乗って、二人は夜のドライブに出掛けた。行き先は聞かされていない。

 享一の運転には、急発進、急ブレーキはまずない。かと言って気付いたら結構なスピードが出ていたりする。そんな享一を、泰司は大人な運転をする、と思っていた。穏やかなようで、熱い。それは享一そのものな気がして、そんな所にまで惹かれている泰司がいた。

 一緒に住む事になって、泰司は持っていた車を手放した。時には泰司もこの車を運転するが、「あんまり上手くない」と享一にも言われるドライビングテクニックしか持ち合わせていない泰司はいつもこの大きな車を持て余していた。それでも事故らないのは過剰なまでの慎重さの賜物だと言っていつも享一が笑う。

 RV車とは思えないくらいに静かなエンジン音の、サスペンションの良く効いた車。加えて享一のソツの無い運転で、車は滑るように夜道を進む。

 泰司は無言でハンドルを握る享一を見た。時折すれ違う対向車のライトに照らされて浮かび上がる享一の横顔は、以前にも増して精悍で、泰司が見る事ができない仕事中の享一と、毎晩帰宅が深夜になるその仕事の厳しさに思いが至るとふと切なくなった。

 小一時間も走っただろうか。着いたよ、と享一が車のエンジンを切った。それと同時に聞こえて来る、波の音。

「……海?」
「そ。前にお前の初運転で来たのと同じ所」

 もう三年も前になる。泰司が車を買ったから、と深夜過ぎに享一を誘い、享一のナビでやってきたのは確かにここだった。ここで、長く続いた友達以上の関係に終止符を打った。

「懐かしいな。享一、なんか凄ぇキザな事言ったんだよな」
「悪かったな。今日も言うから」

 享一が真っ暗な海から泰司に視線を向けた。

「波に少しずつ形を変えられるけど、波が消えるのもここなんだよな。俺達もそうだろ?」
「……どういう意味だよ」

 分かるようで分からない表現に笑って尋ねると、享一も笑って身体を揺らした。

「どんな波に襲われても、お前と一緒にさえいれたら、それは大したことじゃない。俺の居場所はお前の所しかねんだよ。……好きだよ、泰司。今も、どんどん好きになってってる」
「……それは、俺もだ」

 泰司は少し身を乗り出し、同時に享一の服を掴んで引き寄せた。顔を近付けて、そっと唇を重ねた。享一の下唇を口に含め、慈しむように優しく甘噛みする。そこを労るように舐めて、それから何度も啄んだ。







あれ;エロ始まんないす(;´Д`)じ…次回は!!wwwwww


←8へ / 10へ→
1から読む



ええと一応三年前に泰司と行った海についてはコチラ→Drivin’ to the …

他にも羞恥プレイ的過去作品享一×泰司シリーズあります。
よろしければドゾー




↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
真夜中の海辺~
きゃあっ、とってもろまんてぃっく~
享一さんって可愛いなあ♪
波のお話、きゅんってなりましたww
海辺のでえと…

背の高いRV車って、座席倒すと狭いベッドくらいのスペースはありますよねっ!!
2008/04/10(木) 12:52 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ヤターーーッッ!!
波バナーーー(涙)
過去バナとツナガッターーーーーッッ!!!(号泣)
あーあーもー・・・感動ーですー。
わたしの胸にゴマちゃん生息か?
キューキューキュンキュン言いっぱなしですし。
あーもーツボやらヒコーやら突かれまくりで
ヒデブりそーです。ォアターッ!

享一さんの運転してる時の精悍な横顔・・・
眼差し・・・ドキューーン♪
キターーーーッッ!!

いやしかし、こんなコクリありですか?
感極まって海に向かって
「ばかやろーー!」って叫びますよ。わたし。(落ち着け)
誰かわたしの横で竹かごに小石入れてゆっくりゆすってー
ザザァァァン。。。

もーこの2人のラブロードにナビは必要ないっすね・・・♪
(Drivin' to the...の始めのナビつながりで・・・)

この後は・・・いよいよ・・・
キャーーー♪♪
2008/04/10(木) 22:28 | URL | ぶり #-[ 編集]
どうしよう・・・どのカプから読めばいいか迷う~!!
訪問ありがとうございます☆
履歴から飛んできました。
ベラ様 お初にお目にかかります。真崎です。

・・・興味はあったんですけど、
上位にランクされているので恐れ多くて、
なかなか入る勇気が、ありませんでした。

今日は思い切って来ました。
でも・・・カプの多さにビックリです。
迷います。 ううっど、どうしよう・・・
と、とりあえず・・・

途中から読みました・・・ごめんなさいm(_ _)m
サスガデス。 情景が目に映ります☆
こういうシチュは スキ━・:*(〃∇〃)*:・━!!!!!

今度は真面目に1から読みます。
失礼しました。
また寄らせていただきます。
2008/04/11(金) 00:27 | URL | 真崎 沙良 #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスv
>蛍さんv

海の口説き文句は私的には
泰司と同じく「どゆ意味?」感&「ナイナイ」感イッパイで
もんのすごくハズカシスなんですが
そう言っていただけたらほっとしますた(;´Д`)

はいー享一の車をRVにしたのは全て10以降の展開のためすwwwww
男二人で車セクースダイジョブでしょか
どうかついてきて下さい……wwwwwwworz


>ぶりさんv

わ!コッチじゃ北/斗の拳なぶりさんだwwwwwwww
そして胸にはカエルだけじゃなくゴマちゃんまで!!wwwwwwww
ヒー……あかん……オモロ杉wwwwwwww
私がぶりさんに色々突かれてヒデブりそです!!!wwwwww

しかし昔泰司が3時間くらいかけてたどり着いた海に
享一は1時間くらいで到着wwwwww
どんだけ運転技術に差あるんすかwwwwww
という疑問はザザーっと海の波に流してやってくだちぃwwwww

しかし書いてる人(=私)がクソナビなんで
二人をとんでもないトコロへ連れてって
皆様をとんでもない世界にご案内してしまわないか
ドキムネすwwwwwwww



>真崎 沙良 さんv

わーはじめましてお越しいただきありがとうございマス!
履歴より! fc2の訪問者リストGJ! バンザイ!
恐れ多いなんて㌧でもなすです!!
駄文ばかしな拙宅に勿体無いお言葉ホントありがとうございます(´Д⊂ヽ

カプは色々ありますが
どれも浅いので(爆)ガッカリなさるんじゃないかと
アセアセドキムネしてしまいます(;´Д`)
真崎さんの設定の深さ(学校の年間スケジュールがちゃんとあったり!!)を見て
ホントに凄いなー!と拝見させていただいておりますたです。

途中からでもなんでもお読みいただければホントありがたすです!
よろしければまたお越しくださいv
また行かせていただきますー!
2008/04/11(金) 01:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/254-6a2ec520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ