2ntブログ

24/7(twentyfour-seven)(10)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写含みます。18禁でおながいします。


「口説くとか……そんな事しなくても俺はずっと、……大学ん頃から、享一の側がイイと思い続けてきたよ」

 享一の頬を両手で包み、親指で頬骨を辿るように撫でる。

「ヤろう、って言われて拒んだ事ないのは、相手がお前だからだ」

 享一の鼻先にも、顎先にもキスを落としながら享一を引き寄せる。泰司のシートに腕を乗せ、享一が泰司の唇を求めてきた。


「これじゃどっちが口説いてんのか分かんねぇな」
「……、ん……好きだよ、享一……」
「泰司、シート倒せよ」
「え……」
「明るくなるまでには終わらせねぇとな」

 不敵な笑みを浮かべたいつもの享一が、微かな月の青い光を頼りに腕時計を見る。何時? という泰司の問いに、十二時、という答えがキスと共に返ってきた。

「マジでここでヤんの?」
「家帰るまで我慢できねぇだろ?」
「……俺は今朝のキスからコッチずっとしたかった、っての」

 シートを移動しようと重心を変える享一の身体を引っ張ってその動きを助けながら、泰司はゆっくりとシートを倒した。


 全列動かせばフルフラットにもなるシートだが、今は目一杯倒しても真っ直ぐにはならない。ベッドに比べてかなり手狭なそのシートに享一が腕と膝を泰司の脇に突いて泰司に覆い被さった。唇を重ね、互いの舌を添わせるとあっという間に身体に火が灯る。下着の中で泰司の雄がその存在を主張して張り詰める。座り心地を考えて身体に沿うよう設計されたシートに身体が沈んで思うように身体が動かないのがもどかしい。

「ん……、動きにくい……」
「……のワリには感じてんじゃねぇ? ……動けねぇのが逆にイイ?」

 キスを繰り返しながら、その合間に囁くように言葉を交わす。享一がデニムの上から泰司の中心を撫でた。厚い布越しに伝わる微かな愛撫にすら、その熱を煽られてびく、と腰が跳ねる。

「っ……だって……」

 朝から濃厚なキスを落とすだけ落として泰司だけ部屋に残された。一人で処理したけれど、返ってその物足りなさに身体は享一に焦がれていた。ドライブ前の享一の感情に任せたキスも、泰司をただ煽っただけだった。

「早く、欲し……」

 享一の背に回していた手を滑らせて、手探りで享一のベルトを緩めた。中に手を差し入れて、直に享一の猛りを握る。享一の雄もまた既に熱く血を滾らせていた。




←9へ / 11へ→
1から読む




羞恥プレイ的過去作品享一×泰司シリーズあります。
よろしければドゾー




↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
こんばんは♪
享一さんが、泰司さんのシートに腕を乗せてキスして来る
仕草とか、もーあり得ないくらい
クッキリ、はっきり、チャン・りん・シャん♪と想像出来ちゃって
もー、、、萌え暴走しそーです。
妄想のハシリ屋と呼んで下さい・・ブォーーーン...ンフーーーッッ。(あ、鼻息でした)
月明かりの青い光で時計見るとか、
キスとともに答えるとか・・・
何かもー全てがエロティックなんですが・・・

読み進めるごとに
もーのめりこみ過ぎて
まるで2人の車によじ登ってムーンルーフから
覗き見しているようで・・・。
2008/04/14(月) 23:58 | URL | ぶり #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>ぶりさんv

いやーこの拙い文章でスバラシイ脳内補完、
ホントに本当にありがとうございマスっ!!!(´Д⊂ヽ
てかチャンリンシャン禿ナツカシスwwwwwwww
んもーこのヒトコトだけでももうぶりさん私の笑いのツボ
今日もガッツリプッシュイングーb(←エド風)ですwwwww
妄想のハシリ屋wwwwwwwwスゲー改造車!!!と思ったら鼻息!!!
ぶ り さ ん 何 者  す か ……!!!!!
ヒーぜーはーオモロ杉すwwwwwww

こんな二人でよろしければ
ムーンルーフからガッツリガン見してやってくだちぃ!!

今日もありがとうございますたっ!!!!
2008/04/15(火) 22:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/255-8d86b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ