2ntブログ

ただ、それだけ。(12.5)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※一応18禁でおながいしますw


 いつの間にか荒くなっていた呼吸をゆっくりと、肩で呼吸することで整えながら、穂積は白濁に汚れた己の掌をティッシュで拭った。

 野田をじっと見詰めると、規則的な寝息が聞こえてくる。部屋内を静かに反射するその寝息を聞きながら、野田の髪を一束、摘んでみた。真っ直ぐな野田の髪は、穂積の指先から逃げるように、はらりと零れ落ちた。

「――戻る、か」

 脱ぎ捨てた衣服を着直して、一度、髪を撫でる。野田の衣服も整え、野田にはシーツを掛けてやった。それから眠る野田をまた暫く見詰め、ふと表情を緩めるとそっと、唇を重ねた。

 明日、野田がどんな態度で穂積に接しても。

 ――何もなかったように。

 明日は訪れるだろう。そう思いながら、穂積は部屋を後にした。






←12へ / 13へ→
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/351-6f3cc3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ