2ntブログ

バックヤード・シンドローム(6)(完)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 脱いだスラックスを穿いて、ネクタイを締め直した慎治さんは、もういつもの仕事モードだった。さっきまで俺に挿れられてエロい顔で喘いでたなんて、微塵も感じさせない。きっと俺は、慎治さんのそんな所も好きなんだ。それなのに慎治さんみたいな大人になりたい、と慎治さんに言ったらやめとけ、と言われた。

「そろそろ行くか」

 時計を確認した慎治さんが、首を左右に振ってパキパキ鳴らした。お前も行くだろ、と振り返って、俺に手を差し出した。俺は黙ってその手を握った。

 華やかな世界へと続く通路を、慎治さんと手を繋いで歩いた。通用扉を開ける直前、慎治さんが、不意にぐい、と俺の手を引いてキスをした。

「……じゃな」
「うん」

 俺の手の中から、慎治さんの手がするりと抜けた。俺は、眩しい人工的な明るさの中に溶け込んでゆく慎治さんの背を、目を細めて暫く見送った。




おわり


←5へ
←1から読む



■(・∀・)お(・∀・)ま(・∀・)け(・∀・)■
***************************************************
菅沼(歩を休憩室に案内した人:ビアン)
慎治(さっきまで休憩室で恋人とエロい事をしてた人:ゲイ)


「……巽さん……(;´Д`)」

「あんだよ」

「凄いやらしいオーラ出てるんですけど(;´Д`)もーイヤこの人(;´Д`)」

「羨ましーだろ」

「べっ、別に羨ましくなんかっ! 女の子同士はそんな短い時間じゃ全然足りないんだからっ」

「ふーん(・∀・)ニヤニヤ」

「歩クン休憩室に案内するんじゃなか……」

「ごめんなさい」

「謝んのハヤっwww」

***************************************************
仕事モードに切り替わってエロさの微塵も感じさせない、
と思ってるのは歩だけ、というwwwwwwww

駆け足でお送りしましたお中元特需(違)
最後までお付き合いありがとうございますた!ヒラに!m(_ _)m





あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
omake
爆笑してしまいましたww

またのあゆしんを楽しみにしてます♪
ご馳走様でした~(違っ←あながち間違いでは無しw
お疲れ様でした~!
2008/07/11(金) 00:31 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
楽しい(?)職場(*´∀`)
>柚子季さんv

まずは最後までお付き合いありがとうございますた!
最後に大ゴケさせてしまってあいすいません(;´Д`)
ウケていただけたならなによりですv
理解者菅沼、お仲間ですたwwwwwww

柚子季さんが
消化不良や食あたりを起こさないよう
心から祈りつつ……
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!!
2008/07/11(金) 03:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ありがとう】拍手コメレス【ございマス(´Д⊂ヽ】
>keyさんv

いつもお付き合いありがとうございますっm(_ _)m
無口で強引で実は常に盛ってる、
それが歩クオリティすw
その相手をする慎ティンも相当の体力を持ち合わせてますw
という脳内設定w
こんなエロい歩なのに
あゆにぃは歩とエロさが結びつかないなんて
兄ばかもイイトコロな話が次からまた再開すw
そちらもよろしければまたお付き合いの程
よろすくおながいいたします!!

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!
2008/07/11(金) 03:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
一戦交えるとはよく言ったもんだ
交えに交えてまぐわっちゃいますたね(;´Д`)ハァハァ
あぁ…あ…あの観音開きの扉の寸前で…
チッスしたのか…あぁ…あ、アッ――/////(Yes!!)
華やかな世界へと続く通路をひとり歩きながら
毎日ふたりを思ってニヤニヤハァハァしますハァハァ
情事の後のエロい空気を身に纏いメンズフロアへイくティンティン…
今日もココの6階はコアな客層でムンムンすね☆
それがティンティンクオリティ☆超ハイクオリティwwwwwwww
2008/07/11(金) 05:03 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
デっかくなっちゃったw
>ハナさん

まずはバックヤードエロ萌えを提供していただき
ありがとうございまんたハナさん!!
秘密コメのみなさまもハナさんに感謝!と
おっしゃっておられますです!!!

うはwハナさんは華やかな世界へ続く通路を
毎日のように歩いてらっさるんすね(*´∀`)
その度私を思い出してもらえたらもう……////////(キター)
(ていうかハナさんが思い出すの私じゃないからwwwwww)

関係あるようなないような犬のキャラクタTINTINは
ずっとティンティンだと思って/////ってなってますた(゚∀゚)アヒャ
(いやなってないけど)(ドッチ)

オジョヒンエロスの大御所は今日もティンティンクオリティす(壊)
( ゚∀゚)o彡°<ティンティンティンティン!|
(↑音声ミュートでお送りしてます)
今日もあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2008/07/11(金) 22:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ありがとう】拍手コメレス!【ございます!!】
>Cさん(伏せてみますた)

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!!!(´Д⊂ヽ
おまけにも反応いただいて禿ウレシスでござい増す!!
半分寝ながら携帯に打ち込み誤ってクリア長押し、
書いた文の半分以下を消去してしまうといった
憂き目にもめげず毎日更新を目指した喜びが
Cさんから頂いたお言葉に凝縮されてますウレシス!。・゚・(ノД`)・゚・。
(実際は携帯の予測変換にたくさん助けてもらったので
消えてもさほど大きいダメージではないですw)

またこの二人お目にかかりました際はぜひ
よろすくおながいします!!
Cさん万歳!!!!

ありがとうございまシタ!
2008/07/11(金) 22:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のーv】拍手コメレス【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス】
>o-iさん!

うわーうわーうわー読み返し!!
お疲れ様です!&ありがとうございますっ!(´Д⊂ヽ
慎は歩にデロンデロンに甘いですwwwwwwww
頼まれればなんでもヤりますw
歩がモテる話は何度か妄想した事ありますが
慎がモテる話はなぜか妄想した事がなく……
多分ものすごい気の回る性格な設定なので
告白するに至る前に相手に希望を持たせない技量(?)があるんじゃないかとか
ああああ何真剣に考えてwwwwwww自キャラ語りすいませwwwwwww
それでもそれでも!!!
ネクタイ買いに来た客に誘われる、ってのは
アリですね!!!んはーんはーんはー
客だからムゲにもできないしみたいなんぉーんぉーんぉー
ちょw何か妄想できないか考えてみますっ!!!
今日もガソリン挿入注入ありがとうございまんたーー!!!
2008/08/07(木) 23:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 18:51 | | #[ 編集]
反応あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!
>↑Yさんv

ああああわわわわ歩に見つかったら
慎ティンヤバそうすねwwwwwwwww
もう慎には酷いコト絶対しないとか心に誓ってるハズなのに
また暴走しかねないすwwwwwwww
なかなか大人になれないあゆあゆなのですたー(わんこ風)
みたいな展開が待ってそうですムハー
反応あざしたっ!!!!!
2008/08/08(金) 21:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手コメレス】【まりがとんございます(*´∀`)】
>ガチャコさん(*´∀`)

こちらもお読み頂きまりがとんございましたー
色々一気読みして頂いてるんでしょか、
お疲れ様ですっお茶どぞー(;´Д`)つ且~

ドキドキありましたでしょか、あざす(*´∀`)
慎治、エロかたですかほんと仕事の休憩中にナニやってるんでしょうかw
ムッツリの歩の相手をするのも大変そうすw
全て愛でカバーしてます歩は慎治の全てです(あ、きゅんw)
またのお越し、ぜひお待ちしてます!
2009/01/05(月) 00:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/363-efb7c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ