2ntブログ

ここで逢ったが百年目。SafetyMission(発動させたい、あなたと(*´∀`))

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「――え、先生?」

「あ゛」

「先生、こんなトコで逢えると思ってなかったです……!」

「それは俺も同感だけどお前今の『会う』の漢字、『逢う』だろっ、うわ触んなっ」

「もちろんですっ! 俺今運命感じてますから」

「お前俺のあと付けて来たとかじゃねぇだろなっ、おいっ、こらやめろっ(ゲシ)」

「あと付けたくても先生すぐ俺の事まいちゃうじゃないですか……。でも先生、ここにいるって事は俺でも良いって事すよね?」

「ヤったらあとが凄ぇヤバそうだからお前とだけはぜってぇヤだ。とっとと向こう行きやがれこのバカ」

「大丈夫です先生、俺病気持ってないすから」

「そんな話今してねぇだろ」

「ゴムもちゃんと着けますからっ……!」

「うっせー俺に手ぇ出そうなんて生意気な事は免許取ってから言えこの××××」

「……はい!! 俺頑張りますっ!」

(し……しまった?)





於:どっかテンバ\(^o^)/
ドM電波攻めタンはまだまだ免許は取れそうにありませんwwwwww

関連:『教習所にて。SafetyMission(じゃなくて) 』





妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





コメント
こんばんわ。
今日はコメントありがとうございました。
私もお邪魔させていただきました♪

ヘタレ攻、ツンデレ受、私も大好きです!
先生って教習所の先生だったんですね。
狭い車内いいです~。妄想が広がります~(笑)。
ハッテンバなのになかなかハッテンしない
ヘタレ具合がかわいいです。

ではでは、また寄らせていただきます。
失礼しました~。
2008/09/25(木) 22:54 | URL | 朔田 #b8azS2fc[ 編集]
わーこんばんわぁー(*´∀`)
>朔田さんv

お越し&コメまりがとんございますー!
M男電波攻めはヘコたれない愛に心打たれてしまいます私がw(´Д⊂ヽ
かぐや姫じゃないけどどこまでこの俺様のオーダーに
答えることができるのか見てやろーじゃねーか的Sウケタンの試練を
愛だけでカバーしてイって欲しいです(゚∀゚)アヒャ
ハッテンするために男が集まる場所で
せっかく出逢った二人なのにハッテンしなかったすwwwwwww
ハッテンするのは一体いつ……wwwwwwww
この後の展開はまだ全くなにも考えてませんが
なんとなくシリーズにしたくてウズウズします(*´∀`)

ぜひまたお越しくだちぃv
まりがとんございましたーー!

2008/09/25(木) 23:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
わーい!!
お気に入りの漫才カップルwwwww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

うっかりチャンスを与えてしまった先生の焦った様子wwwww
想像するだに笑えます
これから徐々に絡めとられていくんでしょうね |ー ̄) ニヤッ
2008/09/26(金) 01:41 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
おもしろいーーー
おもしろすぐる~~~
絶対シリーズ化していただきたいです!!
俺様のこのオーダーにはさすがに答えられんだろ
ホレ!ホレ!て調子こいてるうちに墓穴ほって
電波なボクに絡め取られてしまうがいい!と思います!

閉鎖空間の教習車たしかにある意味すごい空間
生殺与奪の権利も握られてるし(どっちに
そういえば免許取ったとき教習所のセンセが電話かけてきて
えらい迷惑だったことある~~~。
ボクはなかなか免許取れずにラブを取ればいいと思います。
2008/09/26(金) 08:16 | URL | りり #-[ 編集]
やっほい!!
キターーーー!!!
運命の教習所カッポー!!!!!待ってました!待ってましたよベラ様ありがとうわたしのためにーー!!(違う)
先生の伏字にどきゅんです!!そしてそれでもめげない電波くん…!!頑張れ、応援してるじょーー!!!
2008/09/26(金) 20:24 | URL | イチゴ #-[ 編集]
テンバでハッテンしない美学
電波タンこの瞬間ボッキング☆してると予想しているわけですが、
ホったオケツは突っ込んでもらうことによって埋まる、と
昔から相場が決まってるとか決まってないとか(*´∀`)
あぁ間違えた、オケツちがうボケツでしたネ(*´∀`)
今夜もコメ汚して逃げますネ~~~(*´∀`)~●(ポロリ)
2008/09/26(金) 22:30 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
わーーー反応イパーイあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!
>カサンドラさんv

わーーーお気に入り頂きましたヤターーーアッ――!
こんだけツンばっかだといったいどうやれば落ちるんでしょう
やっぱりこう……自分が担当じゃない時に路上教習に出て事故、
大慌てで病院に行くと軽い脳震盪くらいで済んでんのに
バカッ……!!!!って泣く、みたいなwwwwwwwwwのがイイですかねwwwww
ってあ、ここでネタ繰って公開しちゃったす(゚∀゚)アヒャ
にしてもここまでイくのはまっだまだ先になりそうな
M攻めタンなのでしたーー(*´∀`)
もっともっと!!痛めつけられてから!!!
けれどもじわじわと!!真綿で首を絞めるように!!!!wwwwwww



>りりさんv

わわわわっ!!わわっ!!
シリーズ化ご要望いただきましたーーーアッ――!
どんなオーダーがイイでしょかね
教習所終わった後にドリフトの練習とかwwwwwww
免許取るころにはM攻めタンスゲェドライビングテクニック付いてたりしそうすw
それより更にすごいエロテクがテンテーから教えてもらえてたらイイすね
がんがれ電波タンwwwwwww

なんとなく教習所の先生ってガッコのテンテーみたいな厳しいモラル求められなさそだし
テンバ通いも大して隠したりはしなさそうとかwwwwww
んははははwwwwwwりりさんは教習所のテンテーに言い寄られちゃったんすかwwwwww
りりさんはなんとなくどこへ行ってもモテそうすもんねwwwwwww
なんかすごいフェロモンが出てそうな気がするす(;゚∀゚)=3ハァハァ


>イチゴさんv

はいーーーー!!!
あざす!!!イチゴさんの熱いお声に激しくその気にさせていただきますたーーっ(*´∀`)(マヂですv)
先生の伏字……最初はズバリで書いてたんすけど
ちょwwwwこれはぜったいほんわかできない(?)wwwwwと思って伏字にwwwww
M攻めタンを言葉で傷つけることはできないのです……!!
こんな打たれ強いタチタンのココロを折ってやろうと
あの手この手で苛めまくってるウチに
テンテーは知らないうちに落とされていれば(・∀・)イイ!!と思いますw
今何も思い浮かんでませんが(ぇ)
シリーズ化したいキモチでイパーイです!!!
コメあざしたっ!!!(´Д⊂ヽ


>ハナさんv

今ビール酵母の香りにイかされながら半酔い半寝で
何かが私から出まくりながらもただいま右脳フル稼働(なはずw)
ボッキングM攻めはボッキングを途中うめさせてあげれりうtけおd
……あ、レス返しながら今一瞬落ちてましたwwwww出ました自動書記wwwww(てかすいませんアセアセ)
おおおおおそんな格言が!!
ボケツは埋めないと直らない?!!!
オケツも埋めたらツンが直るかもしれないすね(*´∀`)
はよ電波タンに一瞬でもテンテーのデレを見せてやりたい気持ちでイパイになってきますたw
もっとヨゴシテーケガシテーそして~~(*´∀`)~●○~(´∀`*)ドッキング~w
ハナさんほんとまりがとんございますです!!!
なんというかすごい地名でビクーリしますたwwwwwwwww
そしてまずは一本、堪能させていただきまんた(*´∀`)



2008/09/26(金) 23:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/465-35e5db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ