2ntブログ

そばにいるから。(36)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。





「ぁ、や……」

 翻弄される。学の視線と指に。そしてそれを幸せと感じる己を自覚する。

「や?」
「っん、っ」

 自分も知らない自分が暴かれる。その不安に小さく首を横に振る。

「イけるだろ?」
「ぁっ、んっ」

 学が悠に問いを向ける度に、体内の指がいやらしく曲げられる。その度に身体がびくびく跳ねて、言葉を紡ぐことはもはやできない。

 ――サトル。

 何を求められてもきっと、それが学の意思なら全てを受け入れるだろう。たとえ今、首を絞められても。

 その想いが伝わるようにと、学の首を掻き抱いた。

「ん、っ、サ、トルっ」

 耳元で学の吐息を感じる。その空気で学が微笑を浮かべている事が理解る。

「はーちゃん」
「あっ……」

 穏やかに、優しく。

 数年振りに聞くその呼び名は切なく全身に響き渡った。全ての記憶が優しい色に塗り替えられてゆく。

 悠は目を閉じた。

 身体の中で、今まで自らを押さえ付けてきた全ての砦が崩れる音が聞こえた。

 きっともう、離れられない。

「っあ、……んっ」

 不意に、体内を埋める指が増えた。その圧迫感で涙が溢れる。再び込み上げる吐精の予感。腰を擦り寄せて、自身を学に押し付けた。その熱を、学が握った。

「あ、ぁっ、んっ、っ」
「イけよ、はーちゃん」

 耳元で囁いて、学が耳朶に口付ける。耳朶が学の口に含められ、悠の体内を満たす指が官能の根元を内側からぐ、と押した。









←35へ / →37へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
あぁぁぁぁぁあああぁぁ!
こちらでも!こちらでも!!
ハナさん宅に続いての手指描写にノックアウトっす(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

サトルがはーちゃんって、はーちゃんって!
それだけで泣ける゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

そして今頃ソファで慎ティンも・・・キャッ(/∀\*))★
野田家最高っすね♪うふ
2008/09/25(木) 00:27 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
ぬぽぽぽぽぽ(*´∀`)
>柚子季さんv

わぁあああああうわぁああああ!
コッチはまだオコタマなんで
百戦錬磨タン二人の指使いにはまだまだ及びませんでし!
すいませんなんかダラダラ続けちゃって
そろそろサトルの指もシワシワにふやけてキてそうです(;´Д`)
いつもの傾向どおりだと
挿入後駆け足になるはずなので
あと少しの辛抱と思って最後までお付き合いいただけたら
ウレシスですアセアセ

ハルカへの殺し文句はコレ、って決めて使いドコロを
迷ってたんですが挿入前に敢無く使うハメにハメハメ
もっと効果的に使えたんじゃないかと思うと
なんだか私も泣けてきます(´Д⊂ヽ

えへへもつろんお隣ではヤってますw
ソファで(*´∀`)
二人、突然来たけどリビングに布団あるのかなぁwwwwwww
そしてもつろん野田本家(?)でもヤってるんじゃないかと
……ってええとパパズは何歳になるのかなwwwwwww
ええとええとええと……39×46かぁ……wwwwwww
今日もありがとうございました(*´∀`)
おやすみなさいーv
2008/09/25(木) 01:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
はーちゃん!
 エチのときに「はーちゃん」て…。
 その呼び方、卑怯っす!!
 もうノックアウトっす…!!!

 …バタ。
2008/09/25(木) 09:40 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
叫んでしまいます
うわああぁぁぁあぁぁあ!!!
もうこれ叫ぶほか熱の吐き出しようがありません!!
ゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェ(ながすぎ

>はーちゃん

ああああああっっ!!悶絶しましたもうどうして下さるんですかーーー!!!
いやいや最も効果的なタイミングかと思います。
心も体も弛んでベスト!!なタイミングと確信します。
完全にノックアウトされました…さすがベラさま…
もう一滴も残ってないわ、と打ち上げられたわたしに
いやーーーーーーっパパズのことなんか言わないでーーー!!
頭おかしくなりそう…悶え死ぬ…。
2008/09/25(木) 09:41 | URL | りり #-[ 編集]
『はーちゃん』 言っちゃいました(*´∀`)
>如月さんv

エチの時だけ苗字が名前に、ってのには
実はそんなに萌えを感じないけど
(そゆエチ書いたことはありますがwwwwwwwww)
昔の呼び名を出すってのには私的にはキター感あったんで
反応いただけてウレシスです(*´∀`)
バタいただきましたぁーーーーーっ!!!
喜んでっ!!!
まりがとんございます!!!



>りりさんv

りりさんからはオタケビいただきましたぁーーーーー!!!
喜んでーっ!(居酒屋『ほんわか』演出のつもりw)
おおおおおおマジすか!!ベストタイミングだったすか!!
うわーーーヨカタすウレシスですっ(´Д⊂ヽ
一滴も残ってないwwwwwwww打ち上げwwwwwwww
りりさんサイコーすハァハァさすがはりりさんの方すハァハァ
パパズは39×46、りりさんのど真ん中すね!!!!
どんな生活送ってるんすかね、パパズwwwwwwwとかwwwwww
言わないでとか言われると余計にwwwwwwwwとかwwwww
電波穂積の脳内を叶えてやり隊結成(私一人で)してはいるんですが
なかなか文章化できません!!!!orz
挿れ込んでいただいてほんとありがたいです(´Д⊂ヽ
ウレシスですありがとうございます!!!!あああああああ
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
2008/09/25(木) 21:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密んぉーーん】拍手コメレスです(*´∀`)【まりがとんごじゃいやすv】
>o-iさんv

o-iさんからも「はーちゃん」受信ありがとうございますっ!!!
サトル、初心者なのに色々余裕っぽいですが
初心者ですすいませんーーーっアセアセ
明け方爆睡のサトルの横でハルカがそっと目を覚ますとかも
なんかイイなぁとか思いますた(*´∀`)
でもやっぱりカラダの負担で言えば
格段にハルカのがデカいんで
回復もハルカのが遅いんジャマイカんと思いますです(*´∀`)
翌日は慎は仕事なんで二人が起き出した後
歩は一体何を……いやきっと何もしないと思いますwwwwwww
その辺りはサトルが器用そうなんで
頻繁に出入りして慣れた台所に立って
何かやるんじゃないかと……
慎治の後継者にもなることですし(経営コンサルタント事務所の)
色々慎を見習って完璧な大人目指してもらいたすwwwwwww

おおおo-iさんはお酒お詳しいですか
私はお酒ダイスキ(*´∀`)すけど
辛い←これだけが重要ポイントであとは特にコダワリなしでしてwwww
ジンの味比べとか、全然ワカランす(゚∀゚)アヒャ
個人的にはボンベイサファイアの色がイイなぁとかそんな程度でwwwww
普段はモッパラビールばっかの日々です(*´∀`)
発泡酒じゃなくビールが飲みたいウィッシュ(イエー
今度o-iさんと酒盛りしたウィッシュ(*´∀`)
2008/09/25(木) 22:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/463-3f8d6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ