2ntブログ

そばにいるから。(35)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。




 倉本では学の代わりにはならない事は、何度か倉本と肌を重ねたことで分かっていた。だから自分も、歩の代わりにはなれないだろうと思っていた。それでも学と、一度でも良いから身体を繋ぎたかった。そしてその行為は、ぼんやり想像していた通り、自ら傷を深めただけだった。

 学を想う事で壊れてしまった場所は、学にしか直せない。

 癒えてゆく。傷付いた心が。

 決して優しいとは言えない、少し強引で意地悪なこの手に。

「ハルカん中、絡み付いて来るよ。……コッチのがホントの口より正直なんじゃね?」
「ぁっ、んな事、ねぇ、んっ」

 あっという間に探り当てられたその場所を、何度も擦られながら、少しずつ奥が拓かれる。同時に学の指を奥へと導くように、無意識下で悠の腰が揺れる。

 一度放っても、萎えない下肢に悠自身も驚く。これはきっと雄の生理じゃなく、ヒトの生理なんだろう。想う相手と抱き合える事が、身体を貪欲にする。倉本との行為では感じた事のない欲望。内側から湧き出すように溢れ出てくるもの全てが、学を欲している。

 学と心が繋がった今、早く学と、もう一度繋がりたい。悠として。学に抱かれていると実感したい。

「サトルっ、も……挿れ、……ん」

 懇願するように、学を見上げた。

「これじゃまたキツいだろ?」

 学が宥めるように、悠の額に口付ける。その優しい仕種とは裏腹に悠を苛むような仕種で、学は悠の中の指を左右に揺らしながら抜き差しを始めた。

「ぁっ、ん、だって、昨日は、こんくらいで入った、っ」
「痛かったろ? 今日はちゃんとやるって言ったじゃねーかよ」
「んっ、ぁっ、でもそれっ」
「またイきたくなる?」

 誘導尋問のように、学の指が悠の中を抉る。びく、と悠の背が震えると、学は目を細めた。







←34へ / →36へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
サトル・・・・・キャッ(/∀\*))★
学、エチィっすね~♪
ニヤニヤ止まりません( ´艸`)ムププ♪
お互いに初めて知る「想い・想われて」のエチ・・・あぁ~~イイッスねぇ。。。
読んでる柚子季まで幸せになれます!
悠たんは・・・バイト無理ですww

ようやくネト復活しました~(・∀・)ノ
今後ともヨロシクお願いいたします♪
2008/09/24(水) 00:26 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
学くん…
学くんたらんもう♪さすが野田家の方とおもいましたわ♪
これでやっとハルカタンも気持ちよく…ポッ

>これはきっと雄の生理じゃなく、ヒトの生理なんだろう。

深いですね!!
好きな人とじゃないとホントにエロい気分にはなれない…
ウン、ソウ。ホントニソウ。
やっと思いも通じ合えたことだし、
思う存分愛し合うといいよと思います。
考えてみれば場を提供してくれたりいろいろ
協力的な大人もいて、恵まれた環境ですね。
2008/09/24(水) 06:36 | URL | りり #-[ 編集]
初心者初心者初心者……ブツブツ(;´Д`)
>柚子季さんv

ネト生活おかえりなさいですーー!!!
ほんとお疲れ様でした&携帯生活の間も
ご訪問&コメほんとまりがとんございますた(´Д⊂ヽ

学はハルカ相手が初で
多分このままだと歩同様また一生ハルカ一人になりそうですが
(野田家の特徴w恋少ない人生(゚∀゚)アヒャ)
一体ドコで覚えたかとかはもう私にも分かりませ……orz
それもこれもみんな野田家だから、というコトで\(^o^)/
ハルカがバイトムリっぽいなと分かってそなのは
当人たちより倉本テンチョだと思います(*´∀`)
だからこそのあの別れ際の念押しw
代わりにサトルがイってやれば(・∀・)イイ!!ともwwwwwww
バイトに行かせるかどうかは迷い中でしてwwwwwwwwww
やっぱムリすかね、行けないほうが萌えすかねゲヘゲヘ

あいーーこちらこそ!これからもどぞ!!!
よろすくおながいします!!!!!




>りりさんv

ぬはははは気持ちよく!!!ココロから気持ちよく!!!
めくるめく時間を過ごせれば(・∀・)イイ!!と思いますwwwwwww
あとは表現力かぁ(*´∀`)………………(´Д⊂ヽ

雄の生理、一応倉本テンチョとヤってる時に一度使ってて
それとの対比っぽくしてみたけど
なんかどうなんでしょうコレ、とか思いながらエヘヘ
スキな人とヤれるなら、擦ってイくだけじゃないんだよ!!
みたいな(*´∀`)
17歳二人がエチするのにはいどーぞ的に場所を提供できるのは
歩も慎もその年には自分が経験済みだったからに違いないとかwwwwww
パパ二人はもうちょい年食ってからの経験だった(脳内設定w)から
積極的にヤってヨロシスよ、とは言わなさそすwwwwwwww
同性を好きになるのに何の疑問も持たない学の家庭環境は
恵まれ過ぎと思いマッスルwwwwwww
そのために本当は両親(ホントのパパママ)はすごーく気を遣ったんだよ、
という裏設定はいつかまた……(日の目見る日あるかなw)
2008/09/24(水) 12:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内緒の拍手のー】コメレスでぃす【まりがとんございます(*´∀`)】
>o-iさんv

サトルは若干俺様入ったタチらしくがんがらせてますwwwwwww
何回イくところまで書けば気が済むでしょうか……(私がw)
このあと二人は5かいイきましたとさ\(^o^)/オメデトー
とかで〆てしまいたいすwwwwwwwww
少しずつしか進みません!!!ああああ助けてo-iさん更新ちょびっとでお恥ずかしいす……orz

翌日はサトルも動けないのがヨロシスですかwwwwww
タチが動けないのってカッチョ悪すぎやしませんかwwwwwww
翌日午前中イッパイは二人爆睡、
その横を慎治が着替えを取りに行く、ってのは決定す(*´∀`)

倉本テンチョは今頃一人でビーフィーター一気飲み(*´∀`)
倉本テンチョこそ翌日の仕事が危ういヨカーンwwwwww
みんな(特に倉本)超がんがれ(*´∀`)のキモチイパーイですw
2008/09/25(木) 01:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/462-d8f8198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ