2ntブログ

そばにいるから。(37)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※引き続き性描写ですw 18禁でおながいします。





「あっ、も、イく……、ぁ……あぁっ」

 学の手の中で、悠の熱がどくんと脈打つ。学が掌で、放たれたその熱を受け止めた。身体が悠の意思の及ばない場所で痙攣し、意識が遠ざかりそうになるのを感じる。

 まだ意識を手放したくはない。落ちるなら、学を身体の奥で感じて――墜ちたい。

 サイドテーブルに手を伸ばしてティッシュを取る学の気配を感じながら、悠は薄く目を開けた。目に映るのは、学の肌とその肌に覆われた筋肉。それが本当にそこにあるのかを確かめるように、呼吸も整わないまま学を抱き締める手を首から背、腰骨へと滑らせた。

 学の下腹部へと辿り着くと、手探りで学の雄をそっと握る。悠の手の中で、学がゆっくりと腰を回した。学もまた、形を成したままのその熱さに悠の心と身体がいやらしく疼く。

「サトル……、早く、挿れようよ、……」
「ん……。ハルカ、俺が挿れて……いんだよな?」
「? うん」

 今更の問いを少し不思議に思いながらも正直に頷くと、学は嬉しそうに笑って、掠めるだけのキスを悠に落とした。

 体内を満たしていた指がゆっくりと去って行く。二度の吐精で過敏になった粘膜は、その穏やかな刺激だけでぞくりと背を粟立たせた。

 学が身体を起こす。心臓が高鳴る。脚に手が掛けられて、自ら両足を開く。挿入の期待に呼吸までもが震える。腰を抱え上げられ、柔らかく解れた背後に学の切っ先が宛がわれた。息を飲む。同時にぐ、と学が中に入ってきた。

「あっ、は、っ、サトルっ」
「っ、ハルカ、平気?」
「ん、平気だ、から、サトル、もっと」

 奥まで欲しい。身体の全てを、学に満たされたい。学の思いのままに、貫かれたい。

 学の熱と質量に、ゆっくりと満たされてゆく。内側から拡げられてゆく痛みは、学を受け入れているという、なによりも確かな拠り所に感じる。痛めつける為でなく、悠に快感を与えようとする学の想いが、その緩やかな動きから狂おしい程に伝わってくる。その事が、悠の胸を熱くする。




←36へ / →38へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




歩に怒られてサトルが考えたこと
『ハルカも俺に挿れたかったり?』
歩の言いたかったことは半分くらいしか伝わってない模様のサトルなのでした……(゚∀゚)





コメント
あゆあゆに怒られて・・・
ベラてんてーの件に笑ってしまいますたww
カワユスさとる♪

そして遂に~~!!(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
あぁ、いっすねぇ、甘いの♪♪
本日も身悶えしつつ拝読させて頂きますた(*´∀`*)ほぅ♪

あ、ご心配おかけしました!
熱はともかく咳が酷くて死にそうすil||li _| ̄|○ il||li
ベラさんも季節の変わり目、お気を付け下さいね~ゴホゴホ
2008/09/26(金) 00:42 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
いよかーんっっ(まだ言うか・・・)
『内側から拡げられてゆく痛みは、
学を受け入れているという、
なによりも確かな拠り所に感じる。』
くぉらぁ~!なんですかぁ~!この一文はぁ~!(キンパチ風に。って古っ!)
どの頭がこんなすんばらしー表現を捻り出して来るんですかっ!
この頭か!この!
(グリグリ・・・はっ!すんません・・・)
もーもーもー!
はいっ!みなさーん。ここ赤線ねー。テスト出ますよー。
で「拠り所」の箇所が虫食いで試験に出るっと。
はぁ・・・もー痛みを拠り所と感じちゃいますか・・・
その若さで悠君!愛の悟りを開いちゃってますね☆ついでにアンヨも開いちゃってるけどね☆

『学が身体を起こす。心臓が高鳴る。・・・』
のくだりなんてもー
すんごい臨場感で、2人の息遣いやベッドの軋む音、
悠君の心臓の音、血流の音(行き過ぎ)までもが
聞こえてきそーでもー・・・
思わずヘッドホンしましたよっ!
(「※ヘッドホン使用推奨」と注意書きして下さい!次回から!・・・んなわけない)

もー本日もごちになりましたぁ!
2008/09/26(金) 00:57 | URL | ぶり #-[ 編集]
っっっっっ!!(余韻)
「俺が挿れて……いんだよな?」というくだり、え、サトルん以外に誰が (・_・)?
と不思議に思ったところでした

基本、VIVAリバ!の立場ですが、サトルんに限ってはもともとそんな気はなさそう(笑)
一応確認しただけ?(笑笑)

あーしかし、自分の感情をぶつけるだけでなく、相手のことを心身ともに気遣うようになったサトルん、こうしてだんだんいい男になっていくのね、
できあがったらイタダキたい楽しみです(´д`;;;) いや発展途上でもオッケです(爆)
2008/09/26(金) 01:30 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
眠気に勝てずレス遅くなりましたーーっすいませんズサァーーーーっ!
>柚子季さんv

自分が挿れる事しか考えてなかったサトルタンは
挿れられる側の人がいてそれが自分になるかもしれないって事は
思いもしなかったモヨリでしw
イメージで慎×歩と思い込んでたサトルには
あゆしんだった事がスゲーショッキングな出来事だったら
……楽しいナァ(*´∀`)

あいー挿入始めますた(*´∀`)
ハルカは挿れて欲しいバリウケなんで全然ダイジョブ
ヨカタすなぁサトルwwwwwww
一旦ベッドに入ればきっと言えばどんな事もヤっちゃうエロウケに
あっという間に成長する事と思いますwwwwwwwww



>ぶりさんv

キンパチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwww
ちょwwwwwなんの授業ですかwwwwwww
こんなエロ教材を使う学校……wwwwwww
私もイってぶりさんの教鞭に打たれたいですアッ――!
いやいやいやいや私の少ないボキャブラリーじゃ
いつも同じ言葉の使いまわしで自分でも(;´Д`)ってなってるすorz
そして難しい言葉は使い方が分からなくて(;´Д`)ってなるすorz
せめて類義語で何かたまには違う言葉を……って出た拠り所に
ここまでスポットを当てていただけるとは……ハ……ハズカシ
んぉーーーーーー(グリグリウレシス)(*´∀`)
ハルカは愛の悟り開いちゃってますかねwwwwwwww
アンヨは開いてますね、分かりますwwwwwwww
パッカーーーっと(*´∀`)
そのうち瞳孔も開いちゃうかもしれません(ヤバスw)

んもーーぶりさんいつもながらこの拙い文章から
血流の音まで聞いてくださってまりがとんございます(*´∀`)
ここの短文の連続はちょっと狙ってたんで
えへへへウレシスです(*´∀`)
ヘッドホンしたらナニが聞こえますかwwwwwwwwww
ナニか聞こえそうすよね私の怨霊みたいな呻き声が……アッ――!!(←

いやーーーこちらこそごちですぶりパチてんてーー(*´∀`)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますたv


>カサンドラさんv

あ、ああああサトル以外にというとひょっとして倉本テンチョの事だったり?
ハルカはサトルのこれまでの経緯を知らないんで
ほんとに何を思っての前置きなのか全く分からないすね(゚∀゚)アヒャ
そして後日話を聞いて……
やっぱり慎×歩じゃなくてあゆしんだった事実に
ビクーリしたら……楽しいナァ(*´∀`)
そして二人で慎を見る目が変わるともっとタノシスなぁ(*´∀`)
やたら二人とも慎のケツばっか見るようになったりしたら(・∀・)イイ!!と思いますwwwwww

サトルに受ける気は全くないです(゚∀゚)アヒャ
けど歩に怒られてウケる人にこそその覚悟とか愛とか
そゆのがないとウケれないんじゃないかなぁと
バリタチ故そんな思いに至った……という補足をこんなトコロでorz
ハルカはバリウケなんで全然気にしなくて
ダイジョブなワケなんですが(゚∀゚)アヒャ

ちょwwwwwカサンドラさん取り消し線多いwwwwwwwww
んもーガッツリとw青田買いしてヤっちゃってくださいv
二人纏めて!!!!
まりがとんございましたーーー!


2008/09/27(土) 08:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内緒のー】拍手コメレスですv【まりがとんございます(*´∀`)】
>o-iさんv

いえーまだ「はーちゃん」攻撃は続きますです(*´∀`)
最後にもう一声、ダイジな言葉と一緒に(*´∀`)
(38で言わせますたw)
私的にエチーであんまイヤイヤするコに萌えはなくw
「挿れようよ」ご反応ありがとうございますーーっ!!
18禁もあと2回くらいで終わりそうです。
そしてこの話もあと3回くらい……で終わりそうですワーーアセアセ
歩の何もできないのは慎の所為だけじゃなく
その前は兄の所為すwwwwwwwww
とにかくカワイカワイとやられて育ってきた分
愛情の注ぎ方はよく分かってる……はずw
あ、あとコーヒーは淹れれます\(^o^)/

歩は慎のふんどしが見てみたいと言ってましたが
私にはふんどし萌えはあまりなくwwwwwww
なんかにおって来そうでwwwwwww
更に女子のふんどしとなると……ああああああ(;´Д`)すねwwwww

私もなにやら貰いもののウコンやらゴーヤ粉末やら
ガジュツやらやたらニガイものばっかですが
気が向いたら水に溶いて飲んでうぇーーーってなってがんがってます\(^o^)/
みんなで一緒に飲みたウィッシュ



2008/09/27(土) 08:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/464-015e20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ