2ntブログ

そばにいるから。(38)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※引き続き性描写ですw 18禁でおながいします。



「は、ぁっ、っ、……ん」
「ハルカ……っ、全部入った」
「んっ、っ、サトル……」

 ――嘘みてぇ……。

 込み上げる想いは涙となって、悠の頬を伝った。その涙を、伸ばされた学の手のひらが荒く拭う。悠はその手に己の手を重ねた。

「サトル……好き」
「……ん」

 学が悠ごと身体を折って、顔を寄せる。悠は両腕を伸ばして学を抱き寄せ、学の唇を迎えた。身体を折った事でより深くに学を感じる。食むように、互いを求め合う。学が小さく抽送を始めると、与えられる痛みと快感がない交ぜになる。その全てが官能へと変わり、悠の背をしなやかに撓(たわ)ませた。

「ぁ、ぁっ、んっ、っ、サトル、っ」

 少しずつ振幅が増してゆく。揺すられる度声が零れた。無自覚に流れ続けていた涙を、不意に学の舌が舐め取った。

「はーちゃん、ほんとはそうやっていつも泣いてた?」
「そ、んな事、ない……っ」
「今まで俺を想って何回泣いた?」
「んっ、泣いてなんかっ、ぁっ」
「それでも俺の事好きなの、やめれなかった?」
「んっ、ん、サトル、も……」

 学の声が全身に甘く響く。学の声に愛撫されているかのように全神経が歓びに震える。

「ハルカ、もう泣かせねぇから。だからもう」
「あ、ぁ、ん、っん、ん」

 大きくなる律動。密着し、擦れ合う粘膜。突き上げられ、最奥で学を感じる。

「絶対俺の側から離れようとか、思うな」
「ん、ん、ぅんっ、うん、サトル、っ」

 ――側にいるから。どうか、サトルのモノでいさせて欲しい――。

 何度も夢中で頷いた。閉じることさえできない悠の口端から、唾液が一筋零れた。それを学が舌を這わせて舐め上げて、そして再び唇が重なる。

「んっ、ん、ぁ、も……、サ、トル……」
「はーちゃん、好きだよ」
「あっ、あぁっ」

 唇を重ねたまま、直接脳に訴えかけられる。身体中の血液が、沸騰したかのように熱を持つ。その熱さに堪え切れず、熱を吐き出す為に悠は自ら猛りを握った。








←37へ / →39へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





やっとタイトルとリンクできますた!悔いなしすw
この回で燃え尽きてしまいますた(;´Д`)






コメント
むっは~~(*´Д`)=3
>「はーちゃん、好きだよ」

って!って!!
んもぅ~~ベラてんてー・・・柚子季はベラてんてーが好きっす!キャッ(/∀\*))★

あぁ~、今宵も悶えまくりますたw
最後の一文にまたしてもノックアウト~!
直接脳にって・・・あぁ。。。

想いを通じ合えてよかったね~はーちゃん♪
サトルの言葉攻め(?)にも身体クネクネしちゃいますたww
2008/09/27(土) 00:59 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
アワワワワワホヮターーーッ!(;´Д`)
>柚子季さんv

あいーーー堪えて堪えてこらえてこらえて(私が)
ハァハァやっとサトル、「好き」って言いますたwwwwww
んもーなんかエチーん時
二人に何を話させればイイのか分からなくてorz
(ながながとエチが続くから、ってのが原因ですかwwwww(゚∀゚)アヒャ)
この会話ももっと早いうちから使いたくて
ウッズウズしてたんですが
なんとかここまで持ち堪えさせますたハァハァ(;´Д`)

ぐあああああああすいませんまりがとんございますハァハァ
こうなんというか……骨伝導的にってイメージwwwwwww
PBC(←)で使った表現なんで恥ずかしいすあああああああ

想いもカラダも繋がってハァハァ
あとはカウントできない位にヤりまくって
二人でヨレヨレになってシャーワセな朝を迎えたら
(・∀・)イイ!!と思いますああああああ
まりがとんございますーーv
2008/09/27(土) 09:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/466-823c0979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ