2ntブログ

そばにいるから。(39)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※もう少し性描写ですw 18禁でおながいします。



 悠の腰を掴む学の指先の力が強まった。食い込む程に強く掴まれ、大きく打ち付けられる。学が背を反らせた。学を見上げる悠の視界に入るのは、学の美しい顎のライン。浮き上がった喉仏。好きで好きで好きで、何にも代えられない、悠の絶対。

 学と同じ想いで、共に達する事ができるなら。

 ――俺今死ねたらスゲー幸せかも……。

 学に求められて。身体の芯で学を感じて。学の腕の中で。

 学の紡ぐ律動に合わせて腰を揺らし、その振幅を大きくする。同じ速度で、握った自身を扱いた。

「あ、サトルっ、あ、も、イく、イくっ……んっ」
「ん……っ、ハルカ……っ」

 悠の中で学の熱が弾けた。押し寄せる快感の波。その波に抗わず、悠も再び熱を吐き出した。

 己の中で感じる学の脈動。忘れないように。学の形を己の身体に刻み込むように。悠は体内の学をしっとりと包み込んだ。

「……ハルカ、そんな締めんなって」
「――ぁ」

 我に返って目を瞬たかせる悠に学は笑って、鼻先に優しいキスを落とした。

 脱力した学が悠の上にのし掛かって来る。愛しい重みを身体に受け止めて、胸が詰まる。そっと学の髪を撫でると、学は気持ち良さそうに目を細めた。身に余る程の幸せに、指先が切なく疼く。

 呼吸を重ね、それが整うのを待ちながら二人黙って、抱き合った。

 どれくらいそうしていただろうか。ふと、学が身体を浮かせた。

「ハルカ、抜く?」
「ぁっ……」

 思わず引き止めるように中の学を締め付けた。

「もっと?」
「ん、……もっと」

 窺うように学を見上げる。学は笑って、俺ももっと、と耳元で囁いた。







←38へ / →40へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




……(;´Д`)
     |||||

クチから何か出そうすwwwwwww
ダラダラウダウダ続いてすいません。
よろしければあと少しお付き合いよろすくおながいいたしますm(_ _)m



 
コメント
こんなダラダラ大歓迎です!幸せなエッチシーン、長く読みたいからもっとエッチにしてくださひ!えへ
2008/09/28(日) 02:05 | URL | まめ #-[ 編集]
ビバ!R18!!
極上エロス大歓迎ですーーーハァハァハァハァハァハァハァ(←長い!
エチ読むの大好きなのに書くのが大の苦手で
口からいっつも何かでそうになってるわたしは
思わず笑ってしまいました。
もう42.195キロ完走する勢いで突っ走ってくださいまし。
若い二人の精力とベラさまの気力が続く限り…!!

2008/09/28(日) 04:58 | URL | りり #-[ 編集]
18禁8連荘にしてそろそろ……(ぜーはー)
>まめさんv

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!
ダラダラオケですか!ヨカタです!!!
でもサスガに私が書くことがなくなってきてしまいましたwwwwwww
次回でエチは終了です!
終わるとまた書きたくなるエロの不思議(対私にのみ)
またエロも書きますのでよければこれからもよろすくおながいいたしますv
(あ、エロに重き置いてらっさらなければほんともめんなさいですアセアセ)


>りりさんv

まりがとんございますーーーーー!!!
長いハァハァいただきますたーーーーっ!!
私はエロ書くのは楽しくてしんどいです(゚∀゚)アヒャ
書いてるとやになるけど書き終わるとまた書きたくなる
エロマジック(対私のみw)
若い二人は明け方までヤりまくりますが
そろそろ私が続きません(ヨボヨボ)
次回で終了というか今回で終了というか
今晩更新分がまだ書けてませんwwwwwww
久々ですwwwwwwwwwworz
タイトルとリンクできたあたりで燃え尽きた感アリアリですが
この話もあともう少しです。
最後までどぞお付き合いよろすくおながいしますーーっm(_ _)m
2008/09/28(日) 14:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
う、美しい!!
官能的でいいです~愛し合うって素晴らしい!
読みながら腐った心を洗濯しました (*^m^)エヘ
性の教本としてぜひ一家に一冊!(付録:ベラてんていのハウツーSafety Drive)

学クンの美しい体つきも堪能できまして、もう満足です(゜▽゜;;;)ハァハァ あぁ、またイケない癖が・・・

だ、大丈夫ですかっ!?おクチから出そうなものは受け止めます スタタタ~~~(/^0^;)/ 間に合うかな~
文章を書くのってお産みたいに大変なんでしょうね、ささ、一息入れてください( ´_`)_旦
2008/09/28(日) 16:38 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ぬわーーーっっす
>カサンドラさんv

わーーー官能的ありますかあざあざあざあざす!
腐ったココロ、洗濯できましたかほんとにwwwwwwww
腐った人向けの読み物ですのにwwwwwwwww
読んだ人がみんな……腐となる事を目的として書かれたこの文を
一家に一冊wwwww腐腐腐……日本全国総ホモ化計画の第一歩すwwwwwww
そ……その付録は何の目的すかwwwwwwww
一般的な意味でのドライブなら
日本国中の交通事情が麻痺する事請け合い(゚∀゚)アヒャ
それとも安全にラリる方法の本って意味でしょかwwwwwww
やっぱりそれなら妄想がイチバン!と
コンコンと説いてある本に違いないすwwwwwww

いやはや拙いですがサトルのカラダ、ご堪能いただけますたでしょうか(*´∀`)
カサンドラさんのスバラシスな脳内補完に感謝☆すv

のわわわわっクチから出るものを……ザザーーーッ(砂糖)
あーーーースキーリ(*´∀`)
おおおーーー砂吐いたあとのビールはウマイすwwwwwww(ビール?)
まりがとんございますーーーーあああああ多謝!
2008/09/28(日) 21:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/467-8bd9c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ