2ntブログ

そばにいるから。(40)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写、続いてしまいました\(^o^)/ 18禁でおながいします。



 途中何度も意識を手放しながらも、学が中から去ろうとする度それを拒み、悠は学を求め続けた。カーテン越し、窓の外がぼんやり明るくなり始めた頃、ようやく二人は繋がった場所から身体を離して共にベッドに崩れ落ちた。

 体内から去ってしまった学を惜しむように、そしてまだ身体のどこかで学と繋がっていたくて、悠は学の額に自分のそれを触れ合わせた。額に悠の体温を感じて、学が閉じていた目を開けた。間近で学と見つめ合う。学の強い目。悠の全てが囚われて、動けなくなる。その目が、ふと和らいだ。それだけで、空気の流れが変わる気がする。

「はーちゃん」
「……ん」

 学は悠の髪を指先で遊ぶように絡め、さらりと逃げるその髪に笑った。そして悠の頬から首筋、肩へと身体の線を指先で辿り、背に辿り着くとそのままそこに腕を下ろし、学は再び目を閉じた。

 身体に学の腕の重みを感じて、それが何よりも幸せだと思うと鼻の奥がツンと痛んだ。学と迎えた幸せな朝。昨日の自分からは想像できない。噛み締めるようにゆっくりと、悠も目を閉じた。









「――ハルカ」

 学に名を呼ばれる。優しく身体を揺すられて目を開けた。目を開けて最初に視界に入るものが学であるその幸せに、悠は全てのものに感謝したいと思った。

「ん……」

 その学から、キスが落とされる。昨晩の出来事は夢じゃなかったんだと学の唇が教えてくれているようで、悠はそっと安堵の吐息を零した。

「もう昼だよ。飯食える? あーちゃんがパスタゆがくって」
「……うん」

 身体を起こそうとすると、背後から交わりの置き土産のように、学の放ったものが流れ出てきた。眉を寄せてそれを堪えて、悠はティッシュに手を伸ばした。その手首を学が掴んだ。

「なにハルカ、どした?」
「――出てくんだよ、サトルの出したのが」

 少し気恥ずかしくて、学から目を逸らせた。

「……ハルカ、もっかい寝ろよ」
「な、に?」
「いいから」

 学に促されて、再び横になる。学が何をするつもりなのか分からなくて不安げに学を見上げると、不意に足に手を掛けられた。

「え、サト……あっ」

 足を開かされて、それと同時にまだ鬱血を残す背後に学の指が挿し込まれた。

「じっとしてろよ」

 その指が中で少し曲げられて、学の白濁を掻き出すように引き抜かれる。

「ぁ、……っ、っん」

 今朝方までの交わりの名残を宿した襞は、学の指を難なく飲み込み、それどころか奥へ誘うように蠢く。再び火が灯りそうな身体を悟られないように、悠はぎゅっと目を閉じた。








←39へ / →41へ
        →40_歩×慎治へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





  
後始末萌え発症(゚∀゚)アヒャ
エチ終わりませんボスケテwwwwwww



 

コメント
アッ――
あああああなになになにサトルが呼んでる!!
そんな幻聴(もとい妄想)に毎晩駆られてました。
抜かずの何発やらかしたんでしょか(*´∀`)
んーんーんーナマですねぇ(*´∀`)
シーツなんてもうドロッドロンなんだろうなぁとか思うと
嬉しくてなんか出そうになります~●(出た)
後処理も抜かりなくあああああどでーぼくでー!!!!

ビア楽しんで頂けてよかったす(*´∀`)
2008/09/29(月) 00:22 | URL | はーちゃん #ZJmJft5I[ 編集]
あどでーぼくでーwwwwwww笑い死ぬwwwwww
>はーちゃん(*´∀`)

はーちゃんだ!はーちゃんだ!
はーちゃんのオーダーにほぼ沿ってヤりまくり
ハルカは私の想像以上に貪欲な子ですたwwwwwww
汗と涙と精液でベッドはもうドッロドロすああ青春(*´∀`)
( ゚∀゚)o彡°も怒って(?)サトルにシーツの張替えさせることタチ愛(*´∀`)
後始末萌え発症、若さがパスタを差し置いて
このあと暴走してしまいます(゚∀゚)アヒャ
あどでーぼくでーwwwwwww
みんなでペットのように可愛がられる(日村)はーちゃんwwwwwうぇっwwwwwww死ぬwwwwwww

いやーーービア堪能させていただきまんた!!!
飲めばなくなるのは当たり前だけど
もうなくなっちゃった(´Д⊂ヽ
ガマンできなくてすいませんwwwwwwww
2008/09/29(月) 01:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷぷww
すんません、はーちゃんにうけますたwww
お2人の漫才(失礼!)掛け合いは本当悶えますwww

いやぁ~~若いってスバラしすですね!
朝までやってもまだ元気!
ふぁいとーいぱーーつ!!
慎たんはお仕事行ったのでしょか?
あゆあゆ一人で耐えられるのでしょか??
あぁぁぁあもう、あっちもこっちも萌え感満載!
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
2008/09/29(月) 01:11 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
エヘヘ(*´∀`)
>柚子季さんv

エヘヘはーちゃんどなたかお分かりですたか(*´∀`)
ぶっ掛け愛にはならず、はーちゃんに掛けられてしまいまんたwwwwwww
~●(*´∀`)(←アッ――!)

はいーーーもう若い若い若い若い覚えたて覚えたて覚えたて覚えたて
と念仏のように脳内で唱えてたら
翌朝にもファイトイッパツダメ押しのように
ヤってしまいますた(私が(゚∀゚)アヒャ

ええそうなんす!
クローゼットが寝室なんで慎、二人寝てる横を
スーツと歩の着替えを取りにコソーリ侵入w
大したアレでもないのですがその模様を
ssにて準備中(*´∀`)今晩……間に合えば今夜v
えへへあゆあゆ……すいません現場目撃したりw
色々カワイソスがんがれ(`・ω・´)な予定すwwwwwww
2008/09/29(月) 12:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内緒のぉー】拍手コメレス(*´∀`)【まりがおんございますv】
>o-iさん

お帰りなさいです~~wwwww
終わってないす(*´∀`)もうワンラウンド発生す(*´∀`)
あいーーはーちゃんはもうヤった事でさらにサトルにめろんめろん度が増しましたwwwwww
ちょっとヤバいくらいで私までいらん心配してしまうくらいでwwwww
今度産むを使うとかそんな概念全くない野田家のみなさんに
慎は一発講義ぶっかまさないといけないかもしれませんwwwwwww
と言いつつ自分も歩とはほぼ全てナマでヤっちゃってたりラジバンダリwwwww
絶対的に信頼できるパートナーがいて、
不特定多数としてなければ良いんですきっと(*´∀`)
今まだ書いてないんですが(ぇ)
ハルカはとりあえずはバイトにイかせます!!イかないと!!
倉本テンチョには酷いことし杉すからwwwwwww誠意見せないとすwwwww
こんなカンジでまた一週間よろすくですo-iさん(*´∀`)
水曜締め切り? ムリなさらずに!!!
2008/09/29(月) 20:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/468-f9845112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ