2ntブログ

そばにいるから。(40_歩×慎治)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「歩、着替え」

「ありがと。……二人、どうだった?」

「どうもこうも。じゃれ疲れた子犬みてぇに寝てたよ。デコくっつけてな」

「そっか。……良かった」

「気になるならお前も見て来いよ。ハルカ、スゲェ幸せそうな顔して寝てっから」

「俺はいいよ。慎治さんの話で充分」

「あいつらには幸せになってもらわねぇとな」

「……うん」

「心配のあまりまたお前がどんな行動に出るか分かんねぇし」

「……そこなんだ」

「たり前だろ。まずはお前の心身の平安が一番だからな」

「……そっか」

「じゃ行って来る」

「うん、行ってらっしゃい。慎治さん、……愛してる」

「ん……俺も。愛してるよ」






寝室にクローゼットがあるので
仕事にイく慎はやむなく寝室に入りますたw(もつろん偵察も兼ねてw)
歩の着替えも一緒に取ってきてやりますた(*´∀`)
寝姿見るのも遠慮した歩なのに二人のエチを目撃してしまいますwwwwwwww







←40へ / →41へ
←1から読む







にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
タイミング
 あ、終わってから、寝室に行ったんすねっ!
 部屋に入るタイミングは、きっと相当窺ったのでは…??
 でも寝顔…。
 悠タンの寝顔…。

 私も見たい…。
2008/09/30(火) 08:15 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
寝静まったのを見計らいますたw
>如月さんv

あいー夜明けと共に眠った二人なんで
そのあと一応物音しないのを確認後、スーツを取りにwwwww
出勤時刻になってもヤってたらどうするつもりだったんだろうとかwwwwwww
ハルカの寝顔wwwwwwwwあどでーぼくでー
いや、バナナマン日村じゃないですっ!!!決してwwwwwwww

子犬が重なり合って寝てるとこ、私ほんとダイスキです……(*´∀`)

2008/09/30(火) 19:30 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内緒拍手コメー】コメレスでぃっす(*´∀`)【ありがとうございますv】
>o-iさんv

ハルカの寝顔……ああああああああ
ハルカはおしゃれ(←ココ重要)マッシュのカワユス青年……の設定でしてwwwww
決して日村(@バナナマン)でなくwwwwwwwwwああああああチラつくwwwwww
あどでーぼくでー……そんな寝顔すああ違いますwwwwwwうえっwwwwww(壊)

隣室であれだけ濃厚な(はずの)セクース展開されればもう!
さすがに熟年(?)カプといえども(;゚∀゚)=3
倦怠期のないあゆしんカプといえども
もしかしたらイイ刺激になったんだったりしてwwwwwwww
ちなみにお出かけ前の「まいしてう(´ε`*)」と
帰ってきた時の「おきゃえり(´ε`*)」は二人の仕様です(*´∀`)

2008/09/30(火) 19:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 19:51 | | #[ 編集]
わはははwwwwwすいませwwwwww\(^o^)/
>秘密の↑さん(*´∀`)

すいませんwwwwwwwほんとすいませんwwwwwww
いやー私も洗浄のためおされマッシュな青年写真を必死で探しましたwwwwww
ヘアカタ、私も(も?)好物ですエヘ(*´∀`)
歩とサトル、そこで見つけました(;゚∀゚)=3
2008/10/01(水) 22:56 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/469-1b65f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ