2ntブログ

そばにいるから。(41)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※最後の性描写ですw 18禁でおながいします。






「ハルカのココ、まだやらけぇよ。……痛くねぇ?」
「ん、平気だから、っ早く指、抜いてサトル……」

 ――でないと、また……。

「ハルカ、感じてる?」
「ん、んんっ」

 首を横に振ると、その嘘を暴くように学の指がぐ、と官能の一点を押した。

「あっ」
「……ごめんハルカ。中の、出してやるつもりだったけど、もっ回してからにしよ……?」
「んっ、ぁ、……ぅん」

 自分に触れた事で、学の欲望にも火が灯った事が嬉しかった。悠は小さく頷いた。肩に手を掛けられ、学の手に促されるまま俯せになる。体内の指が去って行き、腰を掴まれ引っ張り上げられた。去って行った指の代わりに、着ていたスウェットを下にずらしただけの学が、その質量で悠を貫いた。

「ぁ、っ、サトル、……っ」
「――ハルカ」

 学に背後から抱き締められる。項を優しく吸われると、背を電流のような快感が走った。

「――サトル、ハルカ具合悪ぃ?」

 不意に部屋のドアが開き、同時に歩が顔を覗かせた。

「あーごめんあーちゃん、パスタ、二十分後にゆがき始めて。ハルカも食うって」
「…………分かった」

 事を察すると歩は宙を見上げて、しょうがないな、とでも言いたげに苦々しく笑ってドアを閉めた。

「サ、トル……、歩さん、見られっ、ぁっ」
「……かな。ごめんねはーちゃん」
「っあ、っ、もっ、それ、お前、反則っ」

 悠がその呼び名に弱いと分かって、学はそれを使う。学のそんなところすら愛しくて、悠は学に揺すぶられながら緩く、苦い笑みを浮かべた。








 自分で中のものを掻き出そうとする悠に、今度はちゃんとするから、と学は宥めるようなキスを落とし、結局学の手によって悠の中の白濁が掻き出された。

 思いがけず始めてしまった行為とその後戯の余韻で震えながら荒く呼吸する悠に、先行ってあーちゃん手伝って来る、とキスを残して学は部屋を出て行った。学を見送って一度深く呼吸をし、それから悠はゆっくり身体を起こした。一晩かけて全て学のものとなった身体は、背後の痛みでさえふわふわと、幸福感へと形を変えた。

 同じ痛みのはずなのに、昨日とはまるで違う。

 幸せのために伴った痛みは、幸せでしかないんだと、今日初めてそれを知った。立ち上がって、裸のまま一晩過ごした身体に服を纏う。肌に触れる衣服の衣擦れにさえ、過敏に変えられた身体はぞくりと震えた。






←40へ / →42へ
←40_歩×慎治へ
←1から読む






野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





  
やっとエチ終わりまんた!
あとはエンディングへむけてまったりと……
あと少しお付き合いよろすくおながいしますm(_ _)m



 

コメント
んもぅ~~♪
ベラ大てんてー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
幸せっす!(柚子季がww
あぁもう、17歳、元気盛り!!
あゆあゆの苦笑い・・・( ´艸`)ムププ♪
慎たん帰って来たらくっついて周りそうっすね★
セリフSSにも悶えさせて頂きましたーーーー!!
見守ってくれる大人たちがいて、君たちは幸せだー。
サトルは大物になりそな予感すね。。。むふ
後はエンディングへ向けてですか~~、終わるのが勿体無い!
2008/09/30(火) 00:20 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
久しぶりコメです★
毎晩はーちゃん&サトルにドキドキしてました!
甘い夜をありがとう、ベラさん!!(*´▽`*)

見られても動じないサトル\(^0^)/
パスタの話を平気で続けちゃうサトル\(^0^)/
最後と言わず甘い夜をまだ続けてほしい気分ですwww

エンディングも楽しみにしてますw
この間のあゆしんの甘い夜も読めるんでしょうか?ww
待ってます★笑(催促?)
2008/09/30(火) 00:36 | URL | key #-[ 編集]
えっ
 あーちゃんは、覗いちゃったんすね!?
 しかも、パスタ、て!!
 はーちゃんも、見られて感じ…(ゲフンゲフン)

 もう、萌えすぎて自分でも何言ってんのか…
2008/09/30(火) 08:23 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
覗き見しちゃってキャッ☆(ぇ)
>柚子季さんv

だだだだだだっだ堕!んもーーーー㌧でもねす゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
いやはやでもこんなアレですが
シヤワセ感じていただけたなら私もこれ以上ないシャーワセす(´Д⊂ヽ
ヤってもヤってもヤり足りない17歳
あゆしんの大学目指すならそればっかじゃいられなす
またそのうちあゆあゆに怒られる日が来る……かもすw
サトルには慎治のあとを継がせたいのでがんがって
立派なエリートに育てたいと! がんがれ(私!
終わらせるまでにあといくつかのシチュが思い浮かぶんですが
なんとなくダラダラしそうす(;´Д`)
よろしければおつきあいよろすくです
がんがってスパートかけますアワワワアセアセ


>keyさんv

おおおおおちょっとぶりですkeyさんコメまりがごんございます(*´∀`)
ええと結局18禁を10連荘してしまいますた(゚∀゚)アヒャ
えええええええwwwwwwww自分でもビクーリですwwwwwwww
1週間以上にわたる若い性におつきあいいただきありがとうございますたw

昨日がドウテイ喪失、今日が二回目とはとうてい思えない
サトルでしたがダイジョブだたでしょかwwwwwwwworz
この堂々感に俺様的大物感をどうか……感じ取っていただきたく……げほっorz

おおおおおあゆしんエチご希望すか!!あざす!!
ぬおおおおおおおでは近々!!ああああ書けるかな35×44wwwwww
お目にしていただける日が来ましたらぜひ
尻叩いてやってくだちぃアッ――!


>如月さんv

はいーーー(*´∀`)歩見てしまいまんた\(^o^)/
一応さとはるは向こう向いてる形で、見えたのはサトルのケツだけだったと
想像していただけるとウレシスですwwwwwww(またもや恒例の描写不足をここで補足するテストorz)
見られた羞恥心に逆に燃え上がってしまうのはもうこの世界では仕様となってるとか(なってないとか)
パパパパパスタにも萌えを? 
パスタの出来はぐだんぐだんの模様ですが
色々!ありがとうございますwwwwwww多謝(*´∀`)



2008/09/30(火) 19:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内緒の秘密の~~~お~~~おお~~】拍手コメレス~~~うう~~~うう~~~【なんだか今日イけそうな気がする~~~(アッ――!)】
>o-iさんv

わはははノックwwwwwwwwノックは無用wwwwww(何)
じゃなくてやっぱりどっか足りないカンジす歩wwwwwww
ええもうハルカは////////(←)な感じで部屋から出ますが
何もなかったように接する二人になんとか落ち着く……という流れな予定すw
ここんとこギリの予約でなかなか先が……ああああ
そろそろ夏書いたストック放出の時期かもです
もうちょい毎日更新目指したいですんんんんん

ハルカはバイトは学と店長と夢のハザマで悩むべきトコロかもすけど
結構意志が強い設定を今更後付けとかしてみたり(゚∀゚)アヒャ
ハルカ、意思強そうすよね……?(とかo-iさんに縋ってみるテストw)

あとひとふんばりがんがってくだちぃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ応援団(*´∀`)

2008/09/30(火) 19:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 20:17 | | #[ 編集]
>秘密の↑さん(*´∀`)

今日は水曜すね、間に合いましたですかお疲れサマーした(*´∀`)
ワッショイあざす!私もみなさんを見習っておちごともちょっと気合挿れます(`・ω・´)シャキーン

自分の店(飲食店)を持つまでの道ってどゆのが一番良いのか
私にはほんと分からないんすけど(ダメ)
まずは調理師免許? その他それに伴う知識? と思って専門へw
人脈その他は慎治とサトルにお任せしようかと思いますw
いよいよテンチョがカワイソですw
今夜更新分はハルママだけしか間に合わなかったので
テンチョはその次ですwなんか私もテンチョがカワイソです(´Д⊂ヽ
でも一応ハルカに好きな人がいるって分かった上での付き合いだったので
しゃーなすですw(ドッチw)
ハルカは行く先々で男(タチ)にモテそうなので(脳内より(*´∀`))
サトルも絶対ハルカを手元に置いておきたがるかと思うすw
色々ゴネて大人たちに叱られるサトル、(・∀・)イイ!!すねああああああ
エヘヘウレシスな妄想あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´∀`)
2008/10/01(水) 23:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/470-6c608b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ