2ntブログ

つきはきんいろ。その直後2/3(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写ばっかりです。18禁でお願いします。

「あ……」

 触れられる事への期待で玲の入り口がひくひくと震える。玲が零した液を掬って濡らした健一郎の指先がつぷり、と入ってきた。


「あっ……、んっ……」

 予想以上の快感に足に力が入らなくなる。健一郎にもたれ掛かると、その力強い腕に支えられ、そのまま健一郎と一緒に膝立ちになった。侵入してきた指先が玲の中を拡げる。少しずつ、だんだん深くまで、解されていく。脳髄まで蕩け、ガクガクと震え、健一郎に必至にしがみつく。

 ゆっくりと、健一郎が腰を落とした。見下ろすと、いつの間に着衣を取り去ったのか、そそり立つ健一郎の猛りが官能に冒され霞む視界に入った。

「あ……早く……欲し……」

 玲は堪え切れず健一郎の欲望に手を添え、その尖端を自ら後孔へとあてがった。健一郎の肩に手を置き、ゆっくり身体を沈めてゆく。

「あっ……、っ……ん……」

 背筋を走る官能。うまく息が吸えずに喉の奥が鳴る。

「山根さん……凄い綺麗です……」

 健一郎が食い入るように玲を見上げる。

「あぁ……凄い……」

 綺麗です……、と同じ言葉をもう一度、吐息と共に漏らし、健一郎は月光に艶めく玲の肌に頬ずりした。胸の突起に唇を寄せ、その尖りに歯を立てる。同時にぐ、と腰を突き上げた。

「あぁ……ひっ……あっ」

 一気に根元まで穿たれ、苦痛混じりの官能に筋肉が収縮し大きく背がしなる。

「くっ……山根さん……キツ……」

 玲に締め付けられ、健一郎もまた苦痛に堪えて眉を寄せる。荒い呼吸のまま動きを止めて見つめあうと、どちらからともなくまた唇を重ねた。貪るようにキスを交わし、舌先の官能が全身に広がると、少しずつ身体が弛緩してくる。

 苦痛が遠のくと、繋がった部分に新たな官能の火が灯った。その火を追うように、自ずと腰が揺らめく。一番良い場所へと、自分の中の健一郎を導いてゆく。

「っ……、は……あぁ……イイ……」

 擦り付け、絞り上げ、扱き、打ち付ける。玲の動きに応えるように、健一郎が腰を突き上げ、また引いて、玲の中を掻き乱す。空気を求めて喘ぐ口元は閉じる事ができず、口端から唾液が伝い落ちた。

「山根さん……俺……もう……限界……」

 健一郎が苦しそうに玲を見上げる。その切なげな表情に煽られ、ずくん、と身体の奥が波打つ。同時に玲の中の健一郎が更に質量を増した。


3/3へ→
1/3へ→
つきはきんいろ。へ→

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
最後の一文がいいです。
こういう感覚は実に刺激的だからね*^^*
2007/11/10(土) 16:02 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
刺☆激☆的でしたか?
質量については
今後もどんどん出てきますので
一つよろしくですwwww
2007/11/10(土) 21:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/54-dc7410ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ