2ntブログ

明日も仕事があるけれど

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中野聡士 : 恋人ができたばっかりの人。
        ホヤホヤの恋人・淳汰は元バリタチ。


山井淳汰 : 恋人ができたばっかりの人。
        ホヤホヤの恋人・聡士は現役バリタチw



******************************************



「ちょ、くっつくなって」

「だってさみんだもん。布団ちっせぇし」

「じゃ帰って自分の布団で寝ろよ」

「お前とくっついてたらあったけんだからくっつかせろよ」

「やっめろってぇのああもう、コラ」

「そんなにイヤなのかよ」

「嫌つか……ヤではねぇけど……」

「じゃいーじゃねーかよ」

「……あ、コラ当たって、わっ」

「やっぱくっついてたらヤりたくなってくるよな」

「あ、ちょ、聡士っ、やめろって」

「挿れてい?」

「んっ、ちょ、俺明日仕事、お前床っ、床で寝ろっ! ……ん、……(←)」




******************************************

聡士(中野)×淳汰



BL妄想劇場(トラコミュ)
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。









コメント
トラックの運ちゃんて・・・硬い座席に座って振動もいっぱいあって・・荷受に走って階段駆け上って。

淳汰くん、明日もお仕事がんばってくださいまし(笑)
2008/12/09(火) 18:39 | URL | 大野こうこ #-[ 編集]
淳じゅんに・・・
聡士のクリプレは円座ざぶとんでケテイかな・・・。
出禁にされそすがwww
結構、必要になりそすねwwwww

ついさっき某高校ラグビー部のキャアキャア(←語弊w)抱き合う姿見ただけに(ニュースで)リアル画像で浮かんでおりますww
2008/12/09(火) 19:17 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
次の日、下も腰も痛む体で仕事をする淳汰を想像してニヤニヤが止まりません。

そして何より、聡士の『布団ちっせぇし』にキュンキュンしてる私。体格が一緒だからこそですよね~。
ちゃっかり『嫌つか……ヤではねぇけど……』って惚気てる淳汰も、可愛い。。。 笑

先日は興奮のあまり、突然書き込んでしまってすみません(あ、今も・・・)
多分、そのKだと思われるんですが、あのー、そのー・・・まさか名前を知られているなんて・・・恥。

タチ×タチの「俺が突っ込む(下品)!!」的な2人の攻防が大好きなので、彼等の話は本当に楽しく読ませて頂きました。
当て馬捨てキャラなんてとんでもないです!!捨てるなら是非下さい!!・・・なんて 笑

お言葉に甘えて、これからも壁から覗き込むストーカー?の如く通わさせもらいます。パソを開いてニマニマとベラ様の小説を読んでいる輩がいれば、それが私です 笑

長々と、失礼な事を書いてしまって、すみませんでした・・・汗
2008/12/09(火) 23:10 | URL | keito #-[ 編集]
>……(←)

 ←


 淳ちゃん、アンタ…。
 アンターーーー!!!!


 ……仕事、がんばってください…。
2008/12/10(水) 08:30 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
淳汰にエールあざすwwwwwwww
>大野こうこさん(*´∀`)

おおおおおおおお久しぶりでございます
お越しいただき更にコメありがとうございます(*´∀`)
運送業界、全然詳しくしらないんですが、
配達にノルマとか時間帯指定のものならその時間内厳守っぽいし
色々大変そうなお仕事すよね(;´Д`)
長距離のドライバさんとかだと
座ってるだけでも痔とかなりそうだし(←)
ウシロ使ってる人はほんとに大変そうですwwwwwww
しかもタチの人デカいそうなんでwwwwwww(って設定したの誰(゚∀゚)アヒャ)
淳汰には早くタチれるようがんがってもらいたいと思いますw
(仕事よりw)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!

********************************************

>柚子季てんてぇ(*´∀`)

円座座布団wwwwwwwイイすねwwwwwwwww
でも淳は元バリタチなんでなんか色々プライド持ってそうなので
プレゼントしても使うことができずに終わりそうすw
仕事ある日の前は出禁にしたいけど出禁にしたらアッサリ
浮気されんじゃないかとか思ってそれもできず
結構この先も淳汰にはお悩みが尽きないかもしれませんですwwwwww

二人とも筋肉系なんでほんと重量ありそうすw
私的には花園より甲子園ボウルなんすが
このコダワリはどこからくるかと申しますと
私の知るところのラガーマンとフットボーラーの
全体的な印象の違いによるものすwwwwwwwww
きっと最近は(←)どっちの選手もカッチョヨスなんでしょね(*´∀`)
淳、ヘアカタでまた見つけてゲヘゲヘしとります(゚∀゚)アヒャ

*********************************************

>keitoさん(*´∀`)

またのお越し&コメまりがとんございますっ!
淳汰はフツウのお給料もらってるフツウの青年なんで
私生活は(ナイトに出かけるための金が要るので)(←)
ごく質素(?)にシングルベッドなんす(*´∀`)
そこに180cm↑70kg↑くらいの二人が入ったらそりゃもう……
セクースも始まるってものすwwwwwwwww
淳汰はこれからしばらくは
掘れた(漢字違)弱みニギニギニギニギられまくって
掘られまくれば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)

keitoさんにおかれましては村は結構長くいらっさるとお見受けしておりますです
村繋がりでお名前は拝見してましたでございますですはい(*´∀`)
コメはいつでもウレシス大歓迎でございもす(*´∀`)
いつでも気が向いた時にお気軽にいただけれウレシスです(*´∀`)

**********************************************

>如月さん(*´∀`)

あいー(*´∀`)
淳、メロンメロンなんでしょうがないすね(*´∀`)
運転中、お荷物運び中、あーくそっいてぇっつの……(*´∀`)(←)
ってなってることと思います(*´∀`)
結構Mだったモヨンwwwwwwww

**********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あいーー(*´∀`)
実はiさんのコメントいただいて考えたネタでした
その節はまりがとんございますた(*´∀`)
狭い狭いってどんどんぐいぐいキちゃって実は
聡士の背中は結構スペースあるっての、ものすごいあるあるな気がします(*´∀`)
あああああそれにしても180↑の二人がイッチャイッチャ
ちっさい布団の中でぐいぐいヤってるところを
想像すると本当にあああああああアッ――!!
ほんとにスバラシスなガソリンまりがとんございましたーっ!


2008/12/10(水) 22:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ