2ntブログ

03.吐息の数だけ早まる鼓動

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 普段は身も心も、変温動物を思わせるような冷たさを持ち合わせているお前。
 お前がどんな風にウケネコ達をヤるか、今まで何度も見て知ってる。
 誰を相手にしていても、眉一つ動く事はない。
 そんなお前が。
 昨夜俺に落としたのは、熱い吐息。
 向けたのは、熱い眼差し。
 俺には熱があったのに。
 そんな身体でさえ、それらは肌を灼くように熱いと感じた。
 その熱さに、その表情に、お前の下で俺は、確かに昂ぶった。

 それなら。

 俺の下でなら、お前はどんな表情を俺に見せる?
 その吐息で、俺を昂ぶらせてみせろよ。

 ――今度は俺の下で。


『君と濡れたい10のお題』






にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


(゚Д゚)ハァ?誰の話? とお思いの方、ぜひコチラから過去モノお読みくだちぃ(*´∀`) 
シリアスっぽいですがこのコほんとはバカです(*´∀`)
ブッ挿したリバフラグは来年GWまでに実現させたいなぁって
ハナさんとイってます(*´∀`)
ハナさん無断でゴメソ(;´Д`)





コメント
うわ!もしやこれは!!!
やっぱりアレでしたか!!!!!
んもぅ、この回(回?)大好きっす♪♪
このお話もまた読みたいですね~。
ハナ大てんてーとべら大てんてーの協力タッグ(*・ω-)bネッ!
ムハ♪たのしみにお待ちしております♪
2008/12/11(木) 19:18 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
あいつがアレやってついにアレされた(*´∀`)
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

あいー(*´∀`)アレです(*´∀`)
この二人、実は10年後とか
もっとそれより先の話までざっくり決まってたりするんすwwwwwwww
でもおそらく多分それらは陽の目を見ることなく
埋もれてしまうんだろうなと
10年後このブログやってたら実現させたすw(ないか)

まずは前回の翌日(の予定)のリバ
実現させたいす!
2008/12/11(木) 23:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
昂ぶったァァァ
アレですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちょっやだっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
なななななななんすかもー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ホントはバカなコ愛しすぎ(;゚∀゚)=3ハァハァ
孫タンシャーセでイきそうでアッ――(イった)

次こそは悦孫しましょうネ(とか言ってみる)
10年後とかその後の息子の代までイきたいすネ!
っていう果てしない野望(*´∀`)
2008/12/12(金) 02:17 | URL | その翌日熱出した人(*´∀`) #ZJmJft5I[ 編集]
あああああああヨカタ(*´∀`)
>熱あると敏感になるの法則さん(*´∀`)

うぷったものの許可もろてからの方が良かったかとか
変温動物表現はアリなのか
愛されてる(?)自信みたいのは過信じゃないかとか
色々気になってて
あいやでも夜はシッカリ寝てしまったわけですが(サーセンw)
イきそうにまでなってもらえて良かったアッ――!(←)

マジで色々議題は一旦置いといて
萌えスパイラル発動させたいす(*´∀`)
ヨカッタすあざした(´Д⊂ヽ

2008/12/12(金) 20:25 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
どっか~んっっ!!
うわ~ベラてんてー!出遅れました、すみませんっ!
私のフェイヴァリットをセンキューです!(ルー大柴風に)
GWまでお預けですかっ (゜▽゜||) きついですが待ってます

熱出しててもちゃんと覚えていたんですねっ♪
2008/12/14(日) 23:39 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ぼっか~んっっ!!wwwwww
>カサンドラさん(*´∀`)

あいーーカサンドラてんてぇおこしやすどす(*´∀`)
ヘタレん棒将軍のワタクシの動かす悦が
うまく鬼畜なかの人(*´∀`)をヤれるか不安イパーイですが
ハナさんとヤる気は満々ですっ!
GWwwwwwwwすごい先な気がしますがきっとすぐ来ます(*´∀`)

ええもうガッツリ(*´∀`)忘れたフリです(*´∀`)
10年後の二人とかまでお付き合いいただけるよう
これからもよろすくおながいしますっ
2008/12/15(月) 07:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ