2ntブログ

コイゴコロ、午後八時(8)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり性描写続いてます(*´∀`) 18禁でおながいします。





 陣内を引き上げて立たせようとすると、膝に力が入らないのか陣内は身を預けるように坂崎にもたれ掛かってきた。

 坂崎は陣内の下から身体をそっと抜き、陣内の両腕を棚に置いてそこに尻を突き出す格好で上体を預けさせた。

 その体勢を取っただけで背後が擦れたのか、陣内がぁ、と小さく声を零す。その声は密室の壁に乱反射して、やがてファイルの束にゆっくりと吸い込まれてゆく。その様子は坂崎を、陣内の声に包まれたかのような錯覚に陥らせて、また坂崎を昂ぶらせた。

 陣内のスラックスと下着を纏めて足元まで下ろす。すると陣内は片足をのそりと上げ、下ろされた衣服を足から抜いた。

 坂崎の手によって晒された陣内の背後。坂崎は跪いてその双丘を掴んだ。

「本当だ……ちゃんと解れてますね」
「んっ……」

 確かめるようにその中心にある陣内の入口に親指を挿し入れる。そこはすぐ坂崎の指を受け入れて、絡むように、かつ柔らかく坂崎の指を締め付けた。

「ぁっ、坂崎……」

 挿し入れた指をゆっくりと回すと、陣内の背がいやらしくしなる。埋め込んだ坂崎の指を咥え込む窄まりがひくひくと震え、坂崎の指を奥へと誘った。

「陣内さん、凄いすね……中まで柔らかい」
「んっ、坂、崎……は、やく……」

 指の質量では満たされないのか、陣内が小さく首を横に振る。

 晒された陣内の雄は官能に震え、先端からは透明な液が溢れ出ていた。並ぶファイルの背表紙に、その濡れた先端を擦り付けようと無意識に陣内の腰が揺れる。坂崎はファイルを汚してしまわないようにと、陣内のポケットから取り出したハンカチを、陣内の濡れた中心に宛てがい、そしてハンカチごと握り込んだ。





←7へ / →9へ
←1から読む
石田・陣内・坂崎についてはコチラ→『コイゴコロ』




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
んぎゃーー
べらてんてーー悶えまくりです(;´Д`)ハァハァ

若い子の一生懸命なエチもいいすが
大人のエロスも堪りませんねぇ( ´艸`)ムププ♪

薄暗い資料室で絡み合う影・・・・あぁ、腰砕けますww
2008/12/11(木) 00:52 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 18:23 | | #[ 編集]
んんんああああああああアッ――!
>柚子季んてんてぇ(*´∀`)

ああああああああすいませんほんと
会社をなんだと思ってるんでしょうかこの人たちwwwwwww
おうちでの中は一通り済ませてもう新鮮な場所がないモヨンw
ヒトツ+ヒトツで既にリビング、寝室、玄関とこなしてる勢いすからwwwww
ひょっとしてベランダとかでも済みかもしれないす(;´Д`)
実は二人が来る前に資料探しに来てた人が中にいた、とかだと
もうタイヘンすねwwwwwwwwww(先に来てた人がw)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりながら
隠れるしかない、みたいなwwwwwwwwww
そして坂崎に新たなライバル登場になれば(・∀・)イイ!!と思います(*´∀`)

**********************************************

>秘密コメ↑Nさん(*´∀`)

コメまりがとんございますアッ――!(早くも)
私も結構スキなこの二人なんで
そう言っていただけたらもうアッ――!
延々エロなんでお越しのみなさま退屈されるだろうなぁ(;´Д`)
とか思ってますたが最後までなんとか書ききろうとか
ほんとハゲ増されペカー(*´∀`)(出た)
結局は陣内から誘ってセクースになっちゃいますた(*´∀`)
いやらしいコ陣内、エロウケ邁進してまいります!

私も大興奮の文章破綻レス申し訳ないですアセアセ
コメはいつでも大歓迎す(*´∀`)
またのお越しお付き合い、ぜひぜひよろすくおながしいたします(*´∀`)

2008/12/11(木) 23:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ