2ntブログ

Fly Me To The Moon(9)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 コト、と小さな音を立ててマグを机に置いた河辺が、振り返ってナツメの顎に手をかけた。ナツメはまっすぐ、河辺を見上げた。

「なに、ヤんの?」
「いいだろ?」

 河辺が、ナツメの座るソファに膝を乗せた。ゆっくりと、河辺の身体が下りてくる。肩を緩く押されて、ナツメは抗う事なく背をソファに預けた。


「ここ、学校……っん」

 シャツの裾から河辺の手が差し込まれると、ナツメの身体はぴくん、と震えた。その手の冷たさに、ナツメの身体は返って熱を持つ。

「さっきからなにらしくねぇ事言ってんだっつうの。鍵なら掛けてあるって」
「んっ、けど……っ」
「なに、松田の事が気になんの? どっちにしてもそんなタマじゃねーだろ?」
「んっ、ちが……ぁ」

 パンツの厚い布の上から中心を撫でられて、あえなく落ちた。

 ――らしくねぇ、か。そだな。

 自分の上に重なる男に、いつだって抗う事ができなくなる。

 そしてナツメを襲うのは、いつもの感情。

 ――こんな俺を知ったら、和大だってすぐに離れてゆく。

 ふと脳裏を過ぎったその名にああそか、と自分の気持ちを改めて思い知る。

 ――いつの間にか、また恋に落ちてる。

「んっ、……っ」
「相変わらず……エロい身体」

 触れられて、身体は快感を追い求め始める。

 河辺の重みを受け止めながら、ナツメは和大がなぞった傷跡を、その頬に思い返していた。





←8へ / →10へ
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ