2ntブログ

08.きしむベッドの音が、(3/3)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「淳汰お前……もしかして、何か誤解した?」

 涙の理由を察した聡士が人の悪い笑みを浮かべた。

「ちげーよっ、……っ、っん」

 否定する淳汰の声は、聡士の唇に塞がれた。音を立てて舌と上下の唇を食まれ、二人共に鼻奥で甘い声を籠らせる。

「……泣くなよ淳汰」
「っ、泣いてね、っ、つの」

 強がる台詞に聡士は笑い、淳汰の目元に唇を寄せた。

「淳汰お前、スゲェ俺の事愛しちゃってんのな」
「んっ、ちがっ、ぁ、っ」
「ダイジョブだよ淳汰。俺……もうやめらんねぇって。言ったろ?」

 濡れた目元の水気をすすり上げられ、そこから耳元へと、聡士の唇が滑ってゆく。耳朶を口に含められると、淳汰の背はしなやかに撓んだ。

「っ、……、んっ」
「なあ淳汰」

 耳元で響く愛しい声。淳汰を屈伏させる低音。

「スゲェ好き」
「んっ、っ、はっ」

 そんな言葉一つで、身体が震えてまた熱を生む。

「スゲェ感じてんのに声堪えてるその表情(かお)も」
「っ、……、くっそ、……」
「泣いちまうくらいに俺の事愛しちゃってんのに、普段んな事ヒトコトも言わねぇとこも」
「っ、言っただろ、一回」
「そだな。一回」

 言ったよな、と小さく笑って、中心が握られた。

「っ、っ、あっ」
「イけよ淳汰」
「んっ、っ」

 煽られる熱。蕩け出す意識。思考が灼かれる。

「不安なら、俺がいつでも口説いてやるよ」
「い、らねーよ、っ」

 揺すぶられる。身も心も。ギシギシと鳴るベッドの響きにシンクロしながら。

 今夜でこのベッドの音も聞き納めなんだろう。

 そう思うとこのうるさい音も、酷く愛しいもののように淳汰の鼓膜に響いた。





おしまい


←1へ
←2へ




『聡士×淳汰(タチ×タチ)』
『君と濡れたい10のお題』



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





んでデカいベッド見に行ったワケですが
淳汰んちの玄関から入らない事が発覚w
新ベッドは新居に引っ越すまでオアズケに\(^o^)/みたいなw





コメント
やっぱり
聡士は最強のタチだったーーーwwww
あぁあんもぅ、口説いちゃって口説いちゃって!!
この意地っ張りな淳じゅん(元タチのプライドw)がまた堪らない~~!!

ベッド・・・組み立て式でもダメすかねwww(←強度不足になるかw
もう、さっさと引越ししちゃえばいいよ!!←
何ならウチの達也のバイト先(引越し屋)紹介しまっせ!!
2008/12/30(火) 15:16 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
こんな感じで終了(*´∀`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

んぉ~~オチ&後始末(違)ダイジョブでしたかww
なんだか聡士の口調もなんかキャラブレてんじゃないかとか
書いててアセアセしてまいました\(^o^)/

組み立て式じゃきっとまたギッシギッシガタッおい、ちょw
ってなる事必至w
値段とか全然調べてないのでアレですが
クイーンサイズのウォーターベッドとかどんなもんなんでしょかw
エヘ(*´∀`) 引越しはもつろん
淳は本職すから(*´∀`)運転もできるし力仕事はこの二人なら全然ダイジョブす
人手がアレなら聡の大学時代のフットボーラがわんさかw
ああなんかそんなオトコくせー引越し
想像しただけでハァハァアッ――!って
そんで淳じゅん自分の知らない聡士のトモダチに
嫉妬とかすればイイ!と思いますハァハァ
最後まで見守っていただきまりがとんございますた!

**********************************************

>秘密拍手コメ無記名さん(*´∀`)

はじめまんてコメありがとうございますた!
ストレートなコメウレシスです(*´∀`)
最初捨てキャラとして使い捨てるつもりだった二人が
こんなガッツリくっつくことになるとは
書いてる私にも予想できませんですた(*´∀`)
この二人も思いがけず気に入りのカプになったので
またお会いできました際には
可愛がっていただけるとウレシスです(*´∀`)


2008/12/30(火) 22:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手コメレス】【まりがとんございます(*´∀`) 】
>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

わはwwwwww重量級(?)二人、しかも淳の
わりと質素めな生活からして
ベッドがきしみそうなのはこの二人しかないってカンジすかwwwwwwまさにwwwwww
ちょwwwww徳永さんもマツァーオな壊れかけのベッドwwwww
歌ってもらいたすwwwwwwww
思春期にぃ~少年からぁ~大人にぃ~なる淳を
ずっと下から支え続けた壊れかけのベッドw
大人になってウケになるまでをギシギシ見守りますた\(^o^)/
淳へエールまりがとんございますっ
私へのエールとしてガッツリ受け止めさせていただきたいと思います(*´∀`)

これからもどぞお付き合いの程よろすくおながいいたします(*´∀`)
2008/12/31(水) 01:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ベッドの強度は…
 やっぱ新しいベッドは、大きくて頑丈じゃないとね!
 そして引っ越し先では、階下に響かないかどうか確認を……モゴモゴ…。
2008/12/31(水) 10:12 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
耐震強度ガッツリと(*´∀`)
>如月さん(*´∀`)

あいー二人の愛をガッツリ支える丈夫で優しいベッドを(*´∀`)
部屋探しの時空気読まない聡士が
「響かない部屋ってやっぱ一階? なら一階キボンヌ(*´∀`) 」
とか不動産屋にオーダーしそうす\(^o^)/

淳があわてて「ちょ、おまっ」とか
「いやちょっとプロレスが趣味でしてハハハ」
とかミエミエな言い訳しそうす(*´∀`)

そんな二人が来る不動産屋に私はなりたいです(*´∀`)

今年もあとわずか、如月さん、お世話になりまんた!!
来年もまったーりヤるつもりではおりますんで
どぞよろしくお願いいたします!!
2008/12/31(水) 16:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ