2ntブログ

Fly Me To The Moon(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 六時台のニュースがテレビから静かに流れる部屋で、二人無言で食卓を囲んだ。時折感じる和大の視線。目が合うと渇望が溢れ出してしまいそうで、ナツメは視線を上げることができずにいた。

 食事を終え、箸を置いても尚、黙ったままのナツメに和大は変わらない笑みを向けた。

「ナツメさん、思ったより食べてくれたね」
「――旨かった、から。いつもより食った」
「そっか、良かった。また来ていい? ……飯作りに」
「……、うん」

 頷いてしまった。

 和大の表情はもう、見なくても分かる。

 止まらなくなる。和大のその手を伸ばして欲しい。喉の奥の渇きが、身体中に広がるのを感じた。

「――じゃ俺、片付けたら帰るね」

 それなのに。

 和大は、立ち上がろうと机に手を突いた。

 もどかしさに、ナツメは両手を拳に握った。

「――んねぇの?」
「――え?」

 和大が動きを止めて、小さく首を傾けた。

「ヤんねぇのかよ」
「……、いいの?」

 顔を上げることができない。

 欲しいのはきっと自分の方なのに、こんな誘い方しかできない。嫌なヤツだと、自分でも分かってる。

「そのつもりで来たんだろ?」
「いいんなら勿論したいけど、他のヤツらと一緒にはなりたくねーよ俺」
「そんなの……みんな同じだよ。お前も、俺も」

 ――心はすぐに、移ろう。

「ナツメさん」
「あんだよ」
「顔、見せて」

 隣に座り直した和大が、ナツメの両頬を包んだ。その手に促されるままに、ナツメは顔を上げた。
 
 触れられた場所が熱くなる。

 気付かれたくなくて小さく身じろいだら、頬を包む和大の手に力がこもった。



←16へ / →18へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
和~~♪
あぁ、もう、年下攻め万歳\(^o^)/

そ~かそ~か、いつもより沢山食べちゃいましたかw
そして食後に和大をパックンチョ♪ですか?
食欲旺盛なのは何よりです(^m^*)
2009/01/06(火) 01:11 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
んぁ~~~!!!
 ナツメさん!
 耐え切れず、誘い受け!?
 てか、和タン、男前すぎて死ぬ…。
2009/01/06(火) 08:32 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
年下攻め推奨ブログですw
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

イエー年下攻めダイスキー(*´∀`)すv
16×26若干犯罪のニホイですがその辺りはエヘヘw
夢chuになって襲いウケ、な流れに……のつもりですが
どうにもこうにも筆が……進まず……ああああああorz
(すいませんいつもです(;´Д`))
食欲が満たされれば次は性欲へ(*´∀`)
パックンチョイっときますかアッ――!
お付き合いケツ叩きどぞよろすくおながいします(;´Д`)

*************************************

>如月さん(*´∀`)

あいー和大がんがって耐えてるんで
ナツメから誘わせてみますたw
このまま誘いウケ通り越して襲いウケに
もってイきたいんですが
技術不足にいつものアレが……ああああああああorz
キてますキてます
オトコマエ和大、結局はすぐ落ちますああああすいませんorz
ガマンできないお年頃エヘ(*´∀`)
見逃してやってくだちぃアセアセ(;´Д`)
2009/01/06(火) 22:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ