2ntブログ

Fly Me To The Moon(20)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 煽るつもりで舐めた和大の指先に、舌の腹を撫でられた。粘膜への直接的な愛撫に身体の芯が擽られる。気付いたら、夢中でその指を貪っていた。

「ん、……は」

 触れ合った下肢が熱い。ナツメは和大の腹に突いた手を滑らせて、和大のベルトを緩めた。ファスナーを下ろし前を寛げて、下着の中で息づく和大の熱に触れる。

「ん……」

 和大は官能の熱を宿した声を零し、その欲望をナツメに伝えるように緩く腰を揺らした。下着の薄い布越しに握った和大を扱くと、触れられもしないナツメの雄が熱く疼く。

 ――早く。

 身体の中の欲望がナツメに訴える。

 身体を下へずらし、急いた手つきで和大の学生ズボンを下着ごと下ろした。中から姿を現したのは、ナツメに触れられた事でその形を成した和大の若い雄。ナツメは思わず息を飲んだ。

「ナツメさん、俺……」
「じっとしてろ」

 身じろぐ和大を言葉で制して、ナツメは顔を落とした。和大の幹に手を添えて、先端を口に含める。括れを舌でざらりと舐め上げると、和大があぁ、と小さく声を漏らした。顔を上下させ、唇と舌を使って和大を扱く。和大が低く呻く声がナツメの聴覚を灼く。唾液混じりの水音を立てて吸い上げると、ナツメの口内で和大が脈打ちその質量を増した。

「ナツメさん、っ、俺……」
「イく?」

 和大を咥えたままのくぐもった声で問うと、和大は緩く首を横に振った。

「いいなら、ナツメさんの中で……」

 イきたい、とナツメを伺うように、和大が小さく訴えた。ナツメは顔を上げた。

「俺がイくまで我慢できんのかよ」
「それは、分かんねぇけど、……」

 小声で僅かに俯いた和大が、可愛いと思った。本当はナツメも早く欲しい。少し笑って、ナツメは自ら下肢に纏うものを脱いだ。




←19へ / →21へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
かわいいーー!!
ナツメさんじゃなくてもクラクラしちゃいますよ、べらてんてー!
このワンコの可愛さは反則だwww
くぅ~~可愛い!!
いいよいいよ、若いんだからどんどん逝っちゃって~!
2009/01/09(金) 00:55 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
色々ナイナイ尽くしの16歳(*´∀`)
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

大人な高校生、の体でお送りしてきたつもりですが
道程タンだったのでここはやむなく不慣れ故のカワユさみたいのも
出てしまいますた(;´Д`)
あああああヤリ慣れたタチタンのが書きやすいすwwwwwww
オラオラどーだよキモチイイだろ言ってみな
ウシロだけでイけんだろどんだけインランなんだよ
スキなんだろほーら言わねぇと抜くぞ言えよオラ

こんなタチタンが書きたいです(゚∀゚)アヒャ
そしてなんとなくナツメもこんなタチのが本当は合いそうな気がごにょごにょ
……ってそれだけはイったらだめですかアッ――!(イったw)

****************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

特に運動をしてるわけでもなく(帰宅部系天文部w)
それなのになんか出来上がってるっぽい体格エヘ
あぁ~んファンタジィ~す(*´∀`)
年齢的に若干犯罪のカホリもしますがそこも
もうすぐ17歳になる体で、なんとか見逃していただきたくwwwww
いやでもなんでしょう、ハニカミタンとか見てたら
全然16でもダイジョブなんじゃないかにゃぁとかw
スポーツニュースとか見てたら思うわけです(言い訳)
ああでも彼にもデッカイニキビができてますたね(*´∀`)
それもまた若さの証拠そこがカワユス(*´∀`)
これからどんどん大人になってく様子を想像してクラクラする年上ウケ(*´∀`)
ナツメは慎治とは全く逆の目線で10個下の彼をスキになってるっぽいすw
ていうか10個下とか、そろそろナツメは忘れてるっぽいカンジで(゚∀゚)アヒャ
あああああ今朝なんとか私の中のブレブレの世界から抜け出しました
iさんいつもまりがとんございます(;´Д`)
あ、熱? 風邪? あああああん早寝早起きなさって
たくさん寝て早く治してくだちぃアセアセ(;´Д`)
そんな中お越しいただきまりがとんございますた!!

2009/01/09(金) 08:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ