2ntブログ

Fly Me To The Moon(21)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアです(*´∀`)




 和大に膝立ちで跨がったまま、己の指を口元に運ぶ。見せつけるように指を舐めて唾液で濡らし、その手を背後から回して後孔に宛てがった。入口の周囲を指でなぞって潤いを移し、つぷ、と指先を挿し入れた。

「ん……、……っ」

 自らの指先の刺激にも身体が震えて顎が跳ねる。ナツメは眉を寄せて己の中に浅く埋め込んだ指先をぐるりと回した。

「ん、……、……っ」

 閉ざしていた襞が僅かに綻びをみせるとすぐに、指先をそこから抜き去った。上気した表情で和大を見下ろす。

「ナツメさん……凄い……」

 ナツメを労るように腿を撫でながら、その艶を帯びた裸体が見せるいやらしい仕草に魂を奪われたように、じっとナツメを見上げていた和大が吐息を零した。

 和大の根元に手を添えて角度を持たせ、先端を後孔に宛てがう。探るように腰を回し、ぐ、と腰を落とした。

「ぁ……」

 和大を、身体の中に感じる。ゆっくりと腰を回して自ら肉道を拡げながら、和大を奥へと受け入れてゆく。

 繋がった場所で生まれた熱が、ナツメの身体を満たしてゆく。繋がるその相手を心から欲しい、と思った時にしか感じないこの快感は、ナツメを心まで満たす愉悦。

 根元まで咥え込んで、荒くなる呼吸に肩を上下させながら和大を見下ろした。目が合うと、ナツメの中の和大がぴく、と反応した。

 和大の下腹部に両手を突いて少し身体を浮かせる。そしてまた、今度は一気に身体を落とす。ゆっくりと始めたその動きを、背後が馴染むにつれて少しずつ速度を早めていった。

「ん、んっ、っ、っ、……あっ」

 不意に、和大が腰を突き上げた。和大に腰を掴まれて、自由を奪われる。

「ぁっ、おまっ、生、意気……んっ」
「ナツメさん」

 和大が上体を起こしてナツメを抱き締めた。そのことで、和大をより深くで感じた。




←20へ / →22へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
まさしく襲い受け!
ん~~ナツメさん、ぱっくんいっちゃいましたね~♪
ワンコ、どこまで堪えられるか?!
和大が可愛くて仕方ないっす、べらてんてー♪
2009/01/10(土) 00:16 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
襲いウケできてますかあああアッ――!
>柚子季てんてぇ(*´∀`)

ガマンしきれずぱっくんchoしちゃいますた(*´∀`)
道程和大がんがってガマンしてますw
が。
やっぱり乗っかられてるだけじゃガマンできなくなっちゃいますエヘ
フィニッシュは正常位でエヘヘ(*´∀`)
結局はワンコ×ツンデレになっちゃいそうすねwwwww
もう20まで行ってるんすね今回の話
なんだか長くなりそうす
てか話書くたび一話が長くなっていってるのは
私的にイイのか悪いのか(分かりません(゚∀゚)アヒャ)
どうぞお付き合い最後までよろすくおながいします(*´∀`)
2009/01/10(土) 11:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ベラさ~ん!!(*´Д`*)
>「ぁっ、おまっ、生、意気……んっ」
この一言で私の心わしづかみですwwwww

お久しぶりな上にご挨拶遅れました。。。
今年もベラさんのきゅん文章に癒されたいと思ってます。
何度でも私の心掴んで砕いちゃってください←
よろしくどうぞ★
2009/01/10(土) 17:04 | URL | key #-[ 編集]
いらっさいませ~~☆
>keyさん(*´∀`)

誘い&襲いウケ、主導権争いで破れそうになると
年上発言若干ジャイアン入ってませんでしょかダイジョブでしょかw
反応いただけてウレシスです(*´∀`)

今年もお越しいただけてウレシスです!
相変わらずのどこを目指してるのかワカラン拙い文ばかりですが
まったーり脳内垂れ流してイきたアッ――!いと思いますので
お付き合いいただけたら泣いて喜びます(´Д⊂ヽ(←)
こちらこそ今年もどぞ!よろすくおながいします(*´∀`)
2009/01/10(土) 20:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ