2ntブログ

待ち合わせは出会ったバーで

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中野聡士 : 淳汰と恋人の仲になってちょっと経った。現役バリタチw

山井淳汰 : 元タチ。聡士に流される日々で未だひっくり返せずw

マスター : 筋肉マッチョのオネエ。

*******************************************************

「あらいらっしゃい淳ちゃん、久し振りね」
「うん、そだね。スゲェ久々」

「何飲む?」
「ああうんビール」

「しばらく来なかったってことはあれかしら」
「あ? なに?」

「誰かにロックオンしてたとか? そしてその相手落としてそろそろ飽きてきた頃?」
「違うよてか俺そんなキャラ?」

「何言ってんの今更」
「そっか……今まで付き合ってきた人たちには悪い事したのかな俺」

「ちょっとちょっとどうしちゃったのよ淳ちゃんなぁにあなた」
「や、なんでもねーよ」



「おー淳汰いたいた終わった帰ろうぜ」
「あら、さとチン」

「ちょっとぶりっすマスター今日もイイ腕してんね」
「あら////(←」

「おま……早ぇな俺まだ来たばっか……」
「会社の飲み会なんて一次会出れば充分だよ。淳汰、まだ飲み始め? 残りは俺が飲んでやるから」

「あ、ちょ、おい」
「いーから早く帰ろうぜやっぱお前の顔見たらスゲーヤりたくなる」

「ちょ、おま、たまには余所でヤれって」
「――あぁ?」
「いや俺、また明日も仕事、だし」

「ふーん? ――ねぇマスター、今晩空いてんの?」
「空いてるわよぉ。さとチンのためなら店早く閉めちゃうわぁん」

「……」
「淳汰ぁ、泣くなよ」

「は? 誰が?」
「心配すんなって。もう俺お前でしかイけねぇっつってんじゃん。んな顔するくらいならんなコト言うなよな」
「……、……」

「ちょっとぉ私アテウマなワケ?」
「わは、ごめんマスター。……てワケで淳汰のビール代置いとくね。じゃ。……オラ行こうぜ淳汰」
「あ、ちょ……じゃまた」



「あんたたちもう来なくていいわよっ! んもータチ同士でくっついちゃったのねあの子たち……色んな意味で泣けるわぁ……(ホロリ)」



『聡士×淳汰(タチ×タチ)』


BL妄想劇場(トラコミュ)
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




脳内垂れ流し(;´Д`)しかもムダに長くてすんませ……(;´Д`)
ちなみにこのバーは慎治とか穂積とかナツメや河辺も行きつけな脳内設定w






コメント
マスターが!!
マスターにギンギンですww
もぅ、この2人は本当、ずっとやってて!って感じすね(むふ
水戸ちんと太一ちゃんと4人でのBL居酒屋も覗いてみたいです、べらてんてー!!
総士のヤキモチも見てみたい・・・むふふ
2009/01/11(日) 14:27 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ギギギギwwww
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

ギンギン!ギンギン!
書いてからハっとしたんすけど
マスターって一体何歳wwwwwwww
多分慎ティンより年上なはず
そしてこの二人23、24くらい
マスター年齢不詳wでもそゆ人っているすよね
ということにしといてくだちぃ(゚∀゚)アヒャ

水戸wwwwww木戸すねあざす
そすねこの4人は顔合わせはわりとやりやすいと思うす
年齢も若いしノリでんじゃ飲んでみよかでイけそうす
若年寄筆頭は淳汰すかねそん次は木戸、
あとは何も考えてない聡士
そしてなにがなんだかワカラン太一
ってカンジな飲み会が繰り広げられるヨカーンす(*´∀`)
いろんなカプの入り混じった飲み会
やりたいすー(*´∀`)
色々ガソリンあざした!!
2009/01/11(日) 21:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ちょw
マスター/////てなってるじゃないすかwwwwww
筋肉マッチョなマスターがどうしても
伝説のふれでィ様になります(*´∀`)
ロックオンでかつロッキュン(*´∀`)
ところで、
見たらスゲーヤりたくなる淳タンのお顔は
どれほどセクシャリティ(対さとチン)…
あ、ケータイに淳タンいたんだった(*´∀`)
(でもっぺん見たw)
2009/01/11(日) 21:38 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
どわ!
すんません!(汗
キーボードの羅列に惑わされ、変換ミスも似た字で気付かず(どんだけww

ちっ、KとM、近過ぎだぜ(おい

年齢不詳、確かにいますね~ww
あ、私ももっぺん見ます!はなてんてー!!
2009/01/11(日) 23:24 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
あらやだ//////
>ハナさん////

どすか使いこなせてますかこなせてますねーっ!
いや私もマスタのヴィジュアルフレデエさまに被るす(゚∀゚)アヒャ
鋲打ちレザーがお似合いのイメージす(*´∀`)
でも恋にはケナゲなオトメです(*´∀`)
DVなヒモとかいればイイなぁ(*´∀`)

淳は顔みたらヤりたくなるけど
多分顔見る→カラダ見る→色々思い出す→ヤりたくなる
こんなカンジなんじゃないかとw
エヘ(*´∀`)私の携帯に「キャラ」ってフォルダアリ
淳→歩の中の人→ハジメタン→サトル→歩
毎日のように繰ってはデレーってしてます\(^o^)/オワタ

***************************************

>柚子季てんてぇ//////

あいや再びあざす(*´∀`)
水戸、木戸、ほんと似てるwwwwww
打ち間違い変換ミスは私もちゃめしなんで
どうかお気になさらず(とか指摘したん誰w(すんませ……

エヘ(*´∀`)
はやく聡士もみつけたいです(*´∀`)
なんだかフットボーラーもカワユスなコばっかで(;゚∀゚)=3ハァハァ

2009/01/12(月) 09:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ