2ntブログ

Fly Me To The Moon(28)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ねぇナツメさん」

 和大がナツメを覗き込む。その僅かに潤む瞳を見て、和大は目を細めた。

「キス、していい?」
「……ダメ、だ」


 ――今キスしてしまったら。

 目を逸らせたナツメの目元に、和大が唇を寄せた。

「ね」
「んっ、ダメだって」

 ――止まらなくなる。

「ごめんね、キスしたい」

 和大の手に、力が籠る。抗えない。重なる唇。

 ――ああ、ダメだ……。

 抗えないんじゃない。それどころか、もっと欲しい、と身体が叫ぶ。抗えないのは、己の欲望。その欲望のままに、ナツメは和大の首を掻き抱いた。

 薄く唇を開いて、和大の舌の侵入を許した。そっと挿し入れられた和大の舌先に、ナツメから舌先を重ねた。

「は……」

 触れるのは、愛しい粘膜。穏やかな熱が快感となってナツメの身体を満たす。和大の舌を甘く噛むと、和大から熱を帯びた吐息が零れた。

 キスを交わしながら、和大の親指がナツメの頬骨をなぞるように、その頬を優しく撫でる。こんなに優しく動く指は知らない、とナツメは思った。溶かされる身体。もっと深くで、交じり合いたい。

「……和大、……」
「ん……」

 名を呼ばれたのが嬉しいのか、和大がその目元を綻ばせた。

「……、ヤろ」

 貪欲な身体。和大の顔が見ることができなくて、ナツメは額を和大の肩口に埋めるようにして俯いた。

「……いいの?」

 和大がナツメを抱き締める。今までずっとそれを望んできたはずなのに、拒絶されないことが苦しい。この感情がどこから来るのか、ナツメには分からない。ただ今は身体が欲するままにと、和大の背に回した手で和大のシャツを握った。




←27へ / →29へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 14:02 | | #[ 編集]
わー!ありがとうございます(*´∀`)
>↑秘密コメpさん(*´∀`)

初コメまりがとんございます(´Д⊂ヽ
ずーっととか!何度もとか!アッ――!(;´Д`)ハァハァ
嬉 し い で す (*´∀`)
こうやって頂けるメッセージに支えていただきながら
なんとかハァハァ続けることができています(*´∀`)
妄想が発展して音楽まで勝手に関連付けたりして
そのアーティストさんのファンの方にはアレかなぁとか思いつつ
結局脳内晒してしまってるんですが
そう言っていただけるとほっとしますです(*´∀`)
これからも拙いながらまったり書きたい事がある限り
続けてイきたアッ――!(恒例)と思いますので
お付き合い頂けるとウレシスです(*´∀`)
ありがとうございますたー!

2009/01/17(土) 18:39 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ