2ntブログ

Fly Me To The Moon(31)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアあと少しあります。





 和大の骨太な身体、滑らかな肌。薄く美しくついた筋肉。こんなにもナツメと異なるのに、和大と自分との境目が分からない。交じり合う身体。心は、包み込まれる。

「んっ、和大、ぁっ、っ」
「ナツメさん……っ」

 迸る熱、溶け合って二人、共にその精を吐いた。


「ぁ……」

 和大がその身体をナツメに預けるように、折り重なってくる。その重みが愛しくて、ナツメは噛み締めるようにゆっくりと瞬きをした。

「ナツメさん」

 和大がナツメの手を取り、その指先に口付ける。

「ナツメさんの指、キレイだね」

 その柔らかい仕草に、指先が震えるのを隠せない。そんなナツメを愛おしそうに見つめて、和大がまた指先に唇を押し当てた。

「ねぇナツメさん」
「ん……」
「俺、ナツメさんの事、満足はさせてあげれないのかも知んねぇけど」

 ごく穏やかな口調。ナツメの身体に染み渡る、優しい低音。

「ナツメさんが必要な時はいつでも、ナツメさんの側にいることができるから」
「……、ん……」

 押し寄せる安堵。穏やかな波。心地好いと感じる。その気持ちに誘(いざな)われるまま、ナツメは静かに目を閉じた。








「じゃパート決めして、決まったら各自練習な。発表は来月末。分かんねぇとこあったらその都度質問してくれたらいーよ」
「えー。ナツメさんやる気なさすぎ」
「うるっせぇよ俺はいつでもやる気満々だっつーの。生徒の自主性を重んじてんだよ」
「それがやる気ないって言うんだってーの」

 いつもの授業。生徒の不満の声もそこそこに、ナツメは部屋の隅のパイプ椅子に腰を下ろした。

 ふと、和大と目が合った。

 和大がほんの少し、目元を綻ばせる。

 ――必要な時はいつでも、ナツメさんの側にいることができるから。

 和大の言葉がナツメを満たす。

 ――その目が俺を、見つめる限り。

 和大を信じることができるかも知れないと、思い始めていた。





←30へ / →32へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






波乱フラグです(*´∀`)





コメント
はぁ~~♪
ほっこり~~♪

と来て、最後の波乱フラグに過激反応の柚子季です(汗
えぇ?!何か起っちゃうんですか?!
あぅあぅ~~(>_<)
でもそんな展開も好きですww
和いいなぁ~~♪好きだなぁ~~♪♪
2009/01/20(火) 01:13 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
あああああああアッ――!
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

お疲れのところお越し&コメあざす!
ここで完結してもイイような一応まとまった感w
があるようなないようないやないすね(;´Д`)
あいー私に書けるのか的ひと波乱を
用意してはいますがああああドキムネ
フラグぶっ挿したはイイですが
今夜更新ではまだ波乱起きませんですたw
和スキいただきますたあざす!
こんな16歳wwwwwwうえっwwwwwwアリエナスwwwww
17歳高2にしとけばよかったかとか思いながら
てんてぇスキんなっときながらほぼ丸2年なにやってたんだ
とか思いそうなので(私がw)
高1で強行突破いたしまんた(*´∀`)
和大には若さ故の歯がゆさ(?)をタップリ味わわせたいと思います(*´∀`)
引き続きお付き合いいただければウレシスです(´Д⊂ヽ

*********************************************

>秘密拍手コメHさん(*´∀`)

Hさんからいただいたコメ内容を頂いてすぐ携帯で読んで
トンでもねぇです!とひっくり返りそうになりますたです(;´Д`)
ほんとトンでもねぇでございます
ああああ勿体無いお言葉恐縮です
いつもHさんのところに入るコメは
コメ入れる皆さんもとてもかしこげなので
私の浅くてアホっぽいコメを入れるのが
とても申し訳なく思ってるくらいでしてアセアセ
これからもHさんの優しく(易しく、でなく)分かりやすい文で
私を考えさせてくださるような記事、ほんと楽しみにしてます
私もHさんにそう言っていただけ続けるような文を書けるよう
日々コレ精進的にがんがってイきたいとアッ――!
(ガマンできなかたすw)
思いますので今後とも何卒よろすくおながいしますです!
こちらこそほんとにありがとうございますた!
2009/01/20(火) 22:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ