2ntブログ

Fly Me To The Moon(33)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 河辺を呼び出した三度とも、河辺はナツメを抱くことなくナツメを部屋に返した。

 今までもナツメに決まった相手がいる時には河辺はナツメを抱くことはなかったのを知っていながら、それでも河辺を呼び出し続けたのはきっと、和大への罪悪感を少しでも小さなものにしたかったから。

 和大には何も話していない。だから和大はきっと、ナツメが誰かと寝て帰ってきていると思っているだろう。結局それはナツメの中だけの、自己満足にも似た勝手な言い逃れでしかなかった。

「今日もそれ飲んだら帰りなさいね。今夜はアタシが話相手にならなってあげるから」
「……、えー」
「ちょっとぉそれどういうコトよっ」

 嫌そうな表情を作って半笑いするナツメを、マスターはむくれた顔で睨み付けた。

 ――次からは、……。

 逃げずに。いられるだろうか。――和大の元に。

 グラスを握り締める己の指を見る。キレイだと言った、和大の言葉を思い出して、ふと指先が切なく疼いた。





「――じゃ俺、帰るね」

 一杯をゆっくり飲んだ所為で最後には溶けた氷で水のように薄まったカクテルを飲み干して、ナツメは立ち上がった。

「真直ぐ帰んなさいよ」

 笑みと小さな頷きだけを残して店を出るナツメの背に、タクシー乗るのよっ、と更に一言、マスターは心配そうに声を投げ掛けた。

 店を出ると、冬の風がナツメを攫(さら)うように冷たく吹き抜けた。寒さに首を一度竦め、携帯を握ったままダウンジャケットのポケットに両手を突っ込んだ。

「おー? ナツメじゃん」

 背後から掛けられた声。ナツメが振り向くまでもなく、声の主がナツメの前に立ちはだかった。




←32へ / →34へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
おわ!
フラグ主出た?!
あぅあぅ~~ワンコぴんちだ・・・汗

いやぁ、このマスター好きですwww
マッチョでおねえ言葉www
2009/01/22(木) 01:10 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
あいー(*´∀`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいーやっと出たマンでし(*´∀`)
完全悪役捨てキャラです(゚∀゚)アヒャ
どの方のキャラ名とも被ってないコトを祈りながら
明日名前公開です(;´Д`)
和大大ピンチすw

マスターご支持あざす!
いつかマスター視点で慎とかの若い頃とか、
書いてみたいなぁとか思いつつ……(全くの未定す(;´Д`))


2009/01/22(木) 02:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
これがフラグだったんだ(><)
ナツメさん、どうなっちゃうの?
和大がいるのに。
ずっと待っててくれてるのにっ!
続きをお待ちしています。

(亀さんについては色々思ったので後日に。
先にお礼のみ、ありがとうございましたv)
2009/01/22(木) 13:12 | URL | 蛍 #-[ 編集]
イタタタス(私がw)
>蛍さん(*´∀`)

なんつー恥ずかしい展開//////(←
と自分で書いてて(;´Д`)ってなってしまいますが
ハズカシながらイタタスな展開になります(;´Д`)
誰にとって一番の試練になるんでしょか
それはきっと私の試練wwwwww
羞恥と力不足に泣きながら書いてイく予定でアッ――!
生暖かく見守ってやっていただければ
ウレシスです(´Д⊂ヽ

あわわわ先日は突然のメール失礼いたしますた
読んでいただきありがとうございます
蛍さんとこで取り上げていただけるんでしょか
楽しみに(っていうのはちょっと違うよな気もしますが)
しています(*´∀`)

*********************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あいやこちらこそー(*´∀`)
迷いの中うぷったのでふっきって頂き感謝でし(*´∀`)
このマスタは基本全員下の名前の一部or全部+ちゃん付け
人を見てチンづけwなカンジでw
今んとこ慎治と聡士がチンづけラインナップ(*´∀`)
ヨッパを温かく見守れるバーの店員さんとか
ほんと尊敬してしまいますw
それだけでも飲んでる人らは転がされてるって気がするすw
あああああバーでしっぽりと
(そして飲んでるウチにテンション変わったことに本人は気付かないみたいなw)
飲みたくなりますです(*´∀`)


2009/01/22(木) 23:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ