2ntブログ

Fly Me To The Moon(34)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ナツメは目の前の男をなんの感情も持たない目でじっと見た。

 過去に数度、誘われるままに身体を繋いだことのある相手。そして、領域を破って伸ばされた手を拒めないナツメの性を知っている男の一人。名はヨシヤと言った。その誘い方は強引で、身勝手な行為はナツメにただ苦痛を強いるだけだった。


 ヨシヤの父親は何軒かのラブホテルを含めた風俗店を経営しているらしく、ヨシヤ自身も羽振りが良くいつもその周囲には子分のような取り巻きがいた。

「久し振りじゃん。相変わらずやらしー空気纏ってんのな」

 ヨシヤは後ろで束ねたドレッドを揺らしてナツメを覗き込み、下卑た笑いを向けた。その顔に唾をかけてやりたい程の気持ちを抑えて、ナツメは黙ってその横を通り過ぎようとした。

「丁度良かった。今からパーティやっから余興に何かねーかと思ってたんだよね」

 言葉はごく穏便だが、来いよ、とナツメの腕を掴んだ手の力は強く、高圧的なその態度にナツメの背は嫌悪にぞわりと粟立つ。

「や、めろって」

 ナツメが振りほどこうと掴まれた腕を上げると、ヨシヤは更に強くナツメを引き、ナツメの背後に向かっておい、と声をかけた。

「コイツ、連れてけ」
「やめっ、……っ」

 後ろから伸びてきた二人の腕に羽交い絞めにされる。

 カツン、と音を立ててナツメの手から携帯が落ちた。それを誰も拾う事のないまま、ナツメは脇に停めてあったヨシヤの燃費の悪そうなバカデカい車に連れ込まれた。

 押し込まれるように座らされたハマーの後部座席。隣にはヨシヤが座ってこれみよがしにナツメの肩を抱いた。



←33へ / →35へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





パーティ行かなあかんねんw


……なんか色々テンプレでお恥ずかしいすアセアセ




コメント
パーティ行かなあかんねん!
うわーうわーうわー!!
ちょ、ど、どえーーっ!? やべえ!!
携帯落ちたよナツメさん!?
これ、どうしましょ!
興奮しすぎですねわたし、落ち着きます、はい。
すっごいどきどきしすぎて大変です、ベラ様!
ひじょうにきになる展開~~!
(慌てて打ちすぎてひらがなにっ)
2009/01/23(金) 01:48 | URL | イチゴ #-[ 編集]
どんどっとっと、どんどとっとっw
>イチゴさん(*´∀`)

パーティ行かなあかんねん反応あざすっw
なんだか懐かしくなってまた見たくなりやしたw

あいーナツメヤバいです
予定では行くトコまで行くつもりしてます
このあとナツメは完全に無力なんで(すぐ諦める性格w)
携帯は落としておかないと
周囲に気付いてもらえないだろと思って
ワザとらしいなぁと思いながら
携帯落とす描写挿れてみますたw
ほんとにテンプレ的展開になると思うので
今後は羞恥に耐えながらの更新になるす(;´Д`)
ああああああこんなんでよろしければ
どうぞ最後までお付き合いいただければアッ――!
ウレシスです(´Д⊂ヽ

***********************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

あーあーあーあーあーあードレッドです(*´∀`)
天然の方はアレですが
パーマでドレッドを作ってる人とか、
すごい長いパーマ時間に耐えてのあの髪形なんだと思うと
そのケナゲさに目頭が熱くなりますw
ところでその新展開wwwwwww
そちら(どちらw)の方面には全然詳しくないんですが
あのジングルが聞こえてきそうですw
ちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃーちゃー(*´∀`)
ウチのオトシのマツが落とすのはナツメだけすw
本格サスペンスBL!
高村/薫御大のなら読んだことあります(*´∀`)
(BL扱いw)
2009/01/24(土) 02:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ